ここ以外ではキャプマスはいうほど人気でもないと聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:30:49

    割と本気で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:31:25

    こんなキャラがどこでも人気であってたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:32:33

    でも・・・そもそもタフを語れる場所が少ないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:36:32

    >>2

    語録を使え…キャプテン・マッスルのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:48:17

    >>4

    「語録を使わなければならない」というルールは撤回された

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:00:50

    >>5

    ルール無用ってもうメチャクチャだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:01:28

    待てよム○スレでも人気は高いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:01:57

    ほかの掲示板のタフ・スレでキャプマスやデゴイチの話を振っても通じない蛆虫が多くて憤ってるのは俺自身なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:02:24

    カラー・マッスルが怖すぎてファンが離れたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:54:08

    >>9

    つぶらな瞳でかわいくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:56:05

    面白い奴扱いだけど野蛮人をけしかけて龍星から心臓奪おうとしてるから滅茶苦茶悪人なんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:57:33

    そもそもがスパム・メール送りつけてくる迷惑野郎なんだよね、酷くない?
    しかも「5000万ドルあげるから日本の青年生け捕りにしろ」とか言ってくる詐称を超えた詐称なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:58:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:01:14

    >>8

    というかここの本スレの連中の純度が高すぎるんだよね、シリーズ累計で100巻超えてるのに大体覚えてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:58:43

    >>13

    あざといを超えたあざとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています