あにまん民に大切な精神

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:47:36

    みんなァー!!!
    思い出せぇー!!!!!


    『見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!
    それこそやつの思うつぼだ!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:48:39

    乗るなエース戻れ!

  • 3敗北者21/09/11(土) 22:48:44

    >>1

    うるせえ!

    取り消せよ!

    取り消せえ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:48:44

    はぁはぁ・・・
    あいつ・・・俺を馬鹿にした!

  • 5敗北者21/09/11(土) 22:49:11

    戻るなエース!
    乗れ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:12

    戻るなエース!乗れ!乗れ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:14

    荒らしを言い負かそうとするのはやめなさい。
    たくさんレスつけて「ボコボコで草」もやめなさい
    loss-lossの関係ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:30

    レスバ結構楽しいんでスレ画の心は不要です

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:37

    挑発に乗って殺せるなら乗るけどさ、掲示板じゃ殺せないんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:38

    また荒れるぞ
    1でどれだけ言おうと耐性無い奴ばかりだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:43

    あいつ...俺が好きなゲームを馬鹿にしやがった...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:50

    あにまん民全員鬼の血引いてる説

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:57

    "煽り"に屈したら掲示板にいる意味がねェだろう
    おれは決して人生に"くい"は残さない……!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:05

    無視しないと周りのみんながこうなっちゃうよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:13

    敗北者じゃけぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:17

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:52:03

    >>7

    これさぁ…勝ったつもりになってるけど反応した時点で負けなのよ。

    アンチは嫌いな物に時間使ってる時点で負け

    信者は反応した時点で負け

    の負け&負けよ。


    反応しなきゃこっちが勝ちなのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:52:14

    ガウリィ「俺はもともと長髪だあー!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:52:57

    お前らエースのことバカにしてるけど

    煽り耐性では大差ないよな


    エースは強えしイケメンだけどお前らはそういうのもないし


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:02

    >>16

    ルフィの言動が丁寧にエースを死体蹴りする!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:53

    それよりも

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:54:26

    たまには書き込む前に、そのレスバを見せられる側の気持ちにもなって欲しいものです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:54:45

    もー。まーたなろうアンチスレagaってきたよ…
    船降りろそこ書き込んでるやつ全員

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:10

    レスバに付き合ったところでどうせくだらない時間を過ごすことになるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:15

    今日はここで釣りしていいのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:31

    別になろうアンチはどうでもいいけど、アンチスレ自体は禁止されてたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:22

    >>14

    先生はもともとその程度でしたよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:52

    >>26

    アンチスレで検索したらいっぱい出てくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:53

    やっぱIDは必要じゃないかな
    荒らしが幾ら飛行機飛ばしても露骨なのは分かるし
    文体を誤魔化しきれる程の知識を持ってる人は案外居ないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:15

    >>24

    ここ皆可愛くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:34

    >>29

    スマホは全規制してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:50

    導入してもいいけどIDあっても他の掲示板では大して変わってませんがね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:51

    >>28

    まぁ木星アンチスレみたいにただのネタのやつもあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:58:04

    エースが今度はあにまん民やネット民の象徴にされつつあるのって
    ある意味一番風評被害としてはやってることがシャレにならない酷さになってきてねェかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:49

    >>19

    あにまん民はエースバカに出来ねぇって今日本当に思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:10

    なんでなの…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:36

    俺はいいけど...エースが許さねェてよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:17

    仲良くする気がないからです

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:41

    敗北者の集うスレじゃけぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:48

    みんな違ってどうでもいいの精神を大事にしろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:04

    大切にしたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:52

    >>1

    実際エースのこと笑えねぇよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:40

    ワンピースの画像メインのスレなのになろうがどうとかどういうこと?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:48

    >>27

    はぁ…はぁ…その程度…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:56

    >>43

    各々が戦って来た相手を思い返しているのじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:12:49

    メンタルの強さとまあいいでしょうの精神

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:14:51

    アンチには

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:15:59

    なろうスレにはなろう好きだけが書き込んで
    なろうアンチスレにはなろうアンチだけが書き込めば荒れないんじゃない?
    なんでお互いお互いのスレに顔出しすんの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:03

    >>48

    どっちもコンプレックス持ちで

    コンプ刺激されるから

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:49

    >>48

    お前はタンスの隙間にゴキブリが出入りしているのを見て見ぬ振りできるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:35

    >>50

    俺はなろう大嫌いだけどわざわざ語ってるスレ凸したりしてないよ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:21:08

    >>50

    立場が逆のスレに行ってるゴキブリが君なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:21:11

    >>51

    そうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:21:22

    >>50

    それでいうならその出入りするゴキブリは

    スレに顔出ししてくる奴に当たるじゃろうて

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:12

    沸点クソ低くて草 そういうとこだぞ?

    >>1を1万回読み返してこい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:46

    >>7

    まぁこんなことやって勝った気になってる奴らだしな

    >>49

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:49

    しかしねぇ…踊る阿呆に見る阿呆どうせ阿呆なら踊らな損損精神で炎上に乗っかるのも楽しみな仄暗い精神で楽しみにしてるものもいるのだから…趣味ワリィな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:19

    んまぁ…アレだ。
    極端な話
    この際なろうスレは立てん方がええのかもしれん。
    荒らしのターゲットにされやすすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:43

    アンチと信者の2者だけではなく対立厨という放火魔がいるのが困ったものですね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:39

    >>58

    本家でも結構はめふらとかまとめられてるから

    なろうに対して寛容なイメージあったんだけどな正直

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:23

    なろう自体は別にどうでもいいけど信者は馬鹿にしてるわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:44

    >>60

    正直本家の民度とここの民度だいぶ乖離してるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:42

    >>61

    好きじゃないって言ったら「あ?お前一般サイコパス好きか?」とかいいだすからな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:41

    >>58

    なろうスレって荒れがちじゃねぇか?|あにまん掲示板見に行ったやつだいたい1波乱あるんだけど、なんかなろうアレルギーのカスがわざわざレスしにきて荒らすしよそして他の奴らは見え見えの挑発にのるしよ。エースバカに出来ねぇぞbbs.animanch.com

    でも言われてるけどそれこそコンプ刺激されたのかと思うくらい必死になって噛み付くから

    アンチに面白がられるのがダメだと思うなろう信者は

    まぁアンチが1番カスなのは前提としてさ。

    もうちょっと余裕もとうや

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:21

    ほんっと沸点低いのな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:27

    >>33

    あのスレ結構楽しくて好きだしやっぱ木星苦手な人が多くて意外だった

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:25

    本家の嫌いな記事には顔出さないのにここのスレだと乗り込んでくるの不思議

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:54

    なろう読者にあまりレベルの高い事を求めないで

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:43:08

    >>67

    まぁこっちの方が人多くなっちゃったのもあるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:46:41

    アンチ相手だからって何言ってもいいってわけじゃないぞ。スルーするのが1番!気に入らないスレはブラウザバック!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:46:49

    >>64

    一時期FGOが鯖〇郎呼ばわりされた時あそこまで悪い意味で盛り上がったのは信者が「お前らがなんと言おうが俺は好きだからええわ!」できずに「お前らは間違ってる!」で噛みつきまくったのもあるからな…

    ほっときゃすぐ鎮火しただろうに

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:46:52

    >>67 

    逆に本家の嫌いな記事だけど好きなもの語ってるところ邪魔するのは流石に悪いという良識は少なからず皆あるのでは。叩かれそうだからという小心の可能性もあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:48:06

    もうやめましょう あにまんの皆さん
    荒れそうなスレをスルーするなんてあにまんの皆さんには土台無理な話だったんだ
    私が代わりにレスバして地獄に行きますから

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:09

    今日荒れてたなろうスレ何本かあったけどそのほとんどはスレタイからしてネタにする気満々のやつだったよね
    そこで信者が粘着レスバお気持ちしまくったから荒れたわけで
    まあ結局「沸点が低い」っていう所に落ち着くのかもね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:10

    >>71

    「俺は好きだからええわ!」したのに今も骨〇郎言われ続けてるオー〇ーロードという作品がありましてね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:13

    アンチスレはネタ要素がないと純粋につまらない
    ガチの憎悪とかいないんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:51:09

    >>71

    スルーできないエースが一人でもいると対立煽りも調子乗ってさらにヒートアップして

    最終的に「○○作品のファンは~」でくくられるのは止めて欲しいと思ってるんですがね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:52:45

    俺も叩いて鳴らないなら叩かないよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:53:21

    >>74

    スレ立てしたやつはそこまで荒れてるの気にしてないし、おーおー…好き勝手なさるって伸びてるの逆に楽しんでるよ。ソースは過去に荒れてしまったたスレ立てた俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:53:53

    >>75

    うーん。じゃあもう無理だな!

    先にレッテル貼ったもん勝ちだコレ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:53:59

    >>79

    なんだかんだ伸びると楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:54:46

    いつぞやに晒された煽りの画像ペター
    自分を落ち着かせる材料にしてくださいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:54:57

    間違ったことでも声高に主張し続けるとそれがホントって勘違いする新参が出てくるから定期的に頭おかしい扱いするのは必要

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:56:10

    >>82

    俺はこれ煽ろうと思ってやってたわけでは無い説を提唱している(無自覚

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:56:17

    こんな場末の掲示板で語ってどうするの

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:57:24

    >>75

    まぁ鎮火はしてないけどFGOほどいわれるようになったやわけじゃないし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:57:47

    なろうとfgoの信者はよく鳴いてくれるから楽しいよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:59:16

    まずなろうに限らずバカにされる流れを作られたらそもそも止めようがないことを肝に銘じておいてください
    ネット全体に広がってなくても一部が広がった時点でもはや手遅れなのです。これをどうにかするのは現実の世論を変えることと同じくらい険しいものですよ。しかもそれは現実ではなくネットですからね、余計に大変でしょう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:59:40

    >>81

    議論見るの楽しい人間だから、荒れないけど全く盛り上がらないスレより荒れたけどレス数多いスレの方が楽しいし居心地が良い人間。性格がクソ悪いのは認める。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:59:54

    >>1

    お前、キング・デューって言ったのか……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:50

    沸点低いやつは損してるぞ!

    自演で三人くらいに増えて袋叩きにするんや。
    俺はこのあにまん影分身で何度も勝っとる。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:53

    首領・クリークを心に刻もう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:01:26

    >>88

    逃げる判断は得意でも諦める判断は人は苦手なのよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:02:52

    >>91

    最低で草

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:03:25

    >>92

    まぁ上でもコンプ持ちって言われてたけど

    どこかで恥ずかしい物をみてる自覚があるから

    それ恥ずかしいよって言われるとキレるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:05:13

    あんなのに自己投影したら終わりでしょ
    まぁ現実辛すぎてそうせざるおえないのかもだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:05:24

    コンプを開き直るのが必要や

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:05:51

    せざるお警察だ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:06:29

    >>96

    まぁそれ言うと「自己投影してない!!レッテル貼りすんな!!」って返すんやけどな。ぶへへ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:06:50

    このスレも見るからに荒らし目的の対立厨が湧いてレッテル貼りに勤しんでるよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:01

    無視しても別に状況は好転しないし構っても好転しない
    荒らし得すぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:54

    >>101

    そこで黙って通報戦法ですよ奥さん

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:08:28

    オナニー小説読んでるんだから周りなんて気にするなよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:08:34

    >>102

    してるに決まってるんですよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:06

    何にせよあの熱量はちょっと怖かったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:06

    この世の中は正しく真面目で品行方正な者が救われることの方が少ないんだぜ。良いことばかりだけ起きてほしいなんて世の中そんな都合よくできてないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:32

    対立煽りしたこと無い人間っておんの?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:44

    >>107

    少なくとも俺はないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:59

    匿名掲示板の書き込み如きで一喜一憂するなんてなろう読んでるだけあって感性豊かですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:02

    無自覚が1番怖いよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:29

    >>109

    ほめられた!わーい


    この精神だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:34

    >>107

    多分した事のある人の方が希少かと…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:55

    >>105

    ゾンビ広告スレで荒らしにまんまと乗っかってレスしまくったという情けない事実を袋叩きにしてやったとして自慢してたのは「うわぁ…」ってなった

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:11:53

    特定の話題に持っていこうとするの怖いだろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:05

    >>113

    まんまなろうの展開やん笑

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:15

    >>101

    この掲示板に限って言えば無視すれば沈んでいくんだから無視が正解ではある

    まあIDないから自演で上げ放題なんだけどね!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:21

    やめたれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:24

    正直コビーのウマ娘スレは見ててめっちゃ面白かったです…消えちゃったの残念(小声)

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:02

    百合のやつ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:27

    しかしよォ
    レスバor対立煽りを積極的に行おうなんて奴は基本趣味も友達も無くネットだけを生き甲斐に生きてきたオワリ人間達だ
    そんな奴等がここにも多数存在するって考えただけで身震いするな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:54

    >>113

    こんなんで憂さ晴らしになっちゃうからなろうなんて読んでんだろうな。

    レッテル貼りとかいってるけど半分事実みたいなもんじゃねーか

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:55

    半分は当たっている
    耳が痛い

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:14:35

    >>109

    京都みたいな煽り俺もできるようになりたいわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:06

    ここも一体どれだけ自演があるんだろうな…
    気にし出すと頭がやられそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:11

    もうこれ半分イチャイチャのプロレスだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:15

    ぶぶ漬けは創作定期

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:15

    今管理人アンチが必死にスレ上げしてて笑う

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:42

    最近よくおなじみ川田が出没しててカッケェ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:29

    >>119

    あれルフィでも似たようなスレあったけどなんでコビーはあんなに荒れたのか分からん。確かにウマ娘百合スレ盛り上がってたタイミングだったけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:37

    自演とか気にし出すと不健全だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:54

    逆に聞きてぇよ
    なんで川田の評価が下がってんだよ
    評価下げるのは作品本編だけにしとけよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:01

    他人に暴言吐くと心が痛むけど、自分にはセーフやからな。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:07

    やはりIDは必須なのか・・・?

    俺が建てたスレが落ちないように毎日1回シコシコ書き込みしてるのがバレるけど
    コラテラルダメージというやつなのか・・・!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:40

    >>133

    まぁIDあっても荒れなくなるわけじゃねぇしな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:58

    自演はしてないけど盛り上がらないスレ一人でシコシコ書き込んでるのバレルの恥ずかしいからやめてクレメンス…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:55

    煽ったことない人間が多ければこんなしょっちゅう荒れないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:32

    >>127

    必死の自演でもやり続けてたらほんとに人来ちゃうからな…

    てか今結局人来ちゃったよ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:23:03

    アツクナラナイデマケルワ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:23:20

    >>136

    いうて自演し放題やし熱心な少数が荒らし回ってんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:23:29

    自演ってよくそれ聞くけどそれって恥ずかしいことかな?
    俺はID導入されたら8月のスレの過去ログ全部見て確認して暇をつぶそうと思ってるけど別に恥ずかしいことじゃないよ。俺は見つけたやつスレタイ記録に残してスレ立てるけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:24:07

    >>139

    それもそうか

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:24:43

    >>140

    まあ恥ずかしいって自覚は最後まで持とうぜせめて

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:36

    好き勝手に自演できるここは荒らしの天国だぜ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:55

    ずおおお

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:26:53

    >>140

    貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:27:53

    上で出てたあにまん影分身は草
    語感がいいから他でも使わせてもらうね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:28:07

    煽り耐性低いのがいるからターゲットにされると思います

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:28:08

    荒らししておいてコイツら沸点低いぜ!とかいくらでも言えるからな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:28:54

    >>148

    そういうの込みで無視出来ないから沸点低いって言われるんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:28:59

    あにまんは荒らしが微笑む時代なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:19

    >>147

    ちょっと前はウマ娘が荒らしのターゲットだった。

    今日はなろうがターゲットで手応えあったのか

    3つぐらい立てられてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:36

    >>149

    もうなにがなんだか顔中糞まみれや

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:30:21

    人多いコンテンツは問答無用で荒れる
    ましてやあのガイドラインで好き勝手無双できるからな
    掲示板の規約も万能や

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:32:26

    自分が好きなもの貶められたら人は基本怒る
    そして反論されたらあいつらは沸点が低いといい
    そのまま人格攻撃に移る
    無敵か?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:32:30

    >>151

    まぁこんなことやってる奴らだからいじめやすいんだろうな…

    >>113

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:33:27

    >>154

    人として終わってるからいわゆる無敵の人だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:33:28

    >>154

    レスバで強いのは賢い奴じゃなくて話通じないやつだからな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:33:36

    >>151

    ソシャゲとなろうはよく釣れるからな

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:34:14

    ファン同士の交流はともかくネット掲示板で議論しようとしてるのが間違いな気もしなくはない

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:34:27

    >>154

    だから無視するのが最適解なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:34:30

    >>146

    同じ対魔忍としてがんばっていこうな!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:34:49

    >>154

    この調子でよく鳴いておくれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:36:52

    「なろう嫌いなやつは老害だろ」を荒らしの対立煽りじゃなくてなろう信者が言ってたのはド肝抜かれた

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:36:54

    >>160

    無視も正直得策とは言いづらいのが…

    通報してそれ以上やれることがなさすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:38:26

    >>154

    怒らせないようにするための住み分けじゃないの

    今回に限って言うなら突撃してきたの信者の方だからな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:15

    >>164

    手応え無ければ他のところ行くやろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:17

    >>164

    まぁ本当に残念な話

    >>58

    なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:21

    なろう作品のファンスレには書き込まないから
    そっちもアンチスレには来ないでね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:26

    あにまん影分身のコツはいきなり表れるんじゃ駄目なんじゃ

    最初は自分同士でレスバしてからだんだん同調して最終的に袋叩きにするんや

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:56

    >>168

    まぁ来るでしょうな奴らは。

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:32

    レスバ自演すれば結構釣れる
    言い負かされてる様にすれば擁護しようとして顔出してくるし

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:52

    煽りや荒らしに反応しないっていうのはなろう読者には難しいからそういうこと言うのやめて

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:55

    >>168

    来ないわけないんだよなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:02

    >>171

    虚しいのは判るけど他人に迷惑をかけるのは虚しさが増すだけなんだ

    僕には君みたいな化け物をどうにかする方法は思い浮かばないかはこれからも頑張ってとしか言えないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:30

    >>172

    下手クソだぞ

    もう少し上手くやれ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:37

    ファンスレが荒れるのも アンチスレが荒れるのも
    対立煽りたる我が流れを書きかえたのだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:56

    >>175

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!って言ってんだろうが!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:08

    >>176

    なんか凄そうな能力を変なことにつかうな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:28

    >>175

    自ら証明していくスタイルやめろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:32

    >>175

    だから挑発に乗るなとあれほど…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:53

    もう忍者ばっかりで草

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:53

    >>177

    鬼の血が流れてるから

    挑発には乗ってしまうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:55

    part2はいらんからな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:00

    >>175

    これもう自演でしょ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:01

    フィーッシュ!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:04

    結局なんか特定のスレの話をしてる感じ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:41

    俺172だけど175みたいなのが出てきてマジで感動してるよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:51

    なろうは知らんが、なろうが元の広告ゾンビのエロゲは面白かった。他のなろうは知らんがそれだけは言える

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:45:09

    >>186

    なろう関係のスレが今日だけで三本も荒れたからその事だろうな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:45:41

    >>187

    感動するよな

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:45:50

    あにまん影分身のレスを見てからレスバが全部自演に見えてきた......

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:15

    IDないから172、175が同一人物の可能性もあるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:19

    IDないから自演どうこうってのは無駄なんだ。
    無駄無駄。

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:21

    >>189

    なんか荒れてたのか

    どうでもいいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:29

    今日は寝てたから流れに乗れなくて残念
    いいね数は同調圧力が強いコミニュティだと正義に見えてしまう人は多そうだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:41

    ちなみに>>171は俺が荒らしだったらどう荒らすか考えた物で本当は荒らした事はないんだ...すまない

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:42

    論理武装してるせいでどう足掻いても勝てないの草

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:42

    面白いスレだった。過去ログで残しておいてくれよ、色々話せて楽しかったし

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:52

    ここは同調圧力強いからな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:55

    あれたけむん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています