ヒロインとしては異質な人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:43:46

    ・終始主人公ではなくライバルの方に惚れてる
    ・終盤になればなるほど主人公の中で比重が小さくなっていく
    ・けど間違いなくヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:44:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:47:47

    確かにスポーツ漫画で主人公に惚れないヒロインは珍しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:56:44

    ヒロインとの恋愛がウリの漫画じゃないからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:59:44

    サクラもこんな感じじゃないか
    存在感はデカいが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:04:30

    山王戦で負傷した花道に告られたと勘違いしてドキドキしてたから全く脈なしというわけでもなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:05:30

    シューズ買いに行く回はいい感じだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:06:04

    最終的に晴子さん<バスケになってるからな
    晴子さんに気に入られるために始めたのに真のバスケットマンになったのいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:08:34

    実は一話で花道にパンツを見せてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:10:18

    流川は絶対に脈ないし
    花道は文通もしてるし距離は縮められると思う
    上手く良い所見せて行けば将来的な可能性はあるんじゃないか?

    ただゴリがお義兄さんに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:11:31

    >>10

    本編でも兄貴分みたいなもんだったしそこはいいだろ!

    ……多分

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:12:53

    晴子さんを上手くゲットできた場合その後の未来は結構鮮明に見えるな
    ゴリも含めて関係は変わらなそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:13:19

    >>10

    流川に対してはアイドルにキャーキャー言ってるようなもんだからな、普通に脈はあると思う。

    ゴリが義理の兄でもいいじゃない、案外うまくいきそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:14:27

    桜木も友達としては最初から好感度メチャクチャ高いのよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:15:39

    真面目な兄から何言われても花道の行動を見て桜木くんは凄いのよって言いながら応援し続けてくれるのはマジでヒロインしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:16:59

    夏のシュート練習も付き合ってたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:17:58

    晴子さんは自分の時間削って花道に付き合ってくれてるし良い子だよな
    友達2人も良い子だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:19:12

    >>16

    てかレイアップも教えてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:19:15

    晴子さん天然だし基本的なノリというか相性はいいよな。バッシュ買いにく時とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:22:18

    タラコじゃない方の友達とくっつく可能性も考えてみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:24:45

    >>5

    DBもメインヒロインはブルマでライバルのベジータと結ばれたしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:25:47

    ハイキュー!!の同級生マネージャーも主人公といい感じに見えなくもないがくっつく感じではないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:33:10

    ハイキュー!!は清子さんか谷っちゃんかでヒロインが分かれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:38:56

    ハイキュー!!の谷っちゃんは更に後日談とかで日向とくっついてもくっついてなくても特に驚かない
    どっちにも転べる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:40:40

    あだ名つけて回る桜木が晴子さんは晴子さん呼びなの可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:43:40

    フジイさんとかアヤコさんとか女の子はだいたいそのままのイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:53:36

    春子さんはもちろん桜木や流川も応援してるが、一番応援してるのはゴリだからな
    ヒロインというよりゴリの妹にして応援者という印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:04:43

    >>27

    お兄ちゃんって言ってる印象強いな

    桜木のこともかなり応援してくれてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:14:50

    ゴリの頑張りをずっと見てきたしな
    流川は応援しなくても凄いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:16:20

    桜木に声かけたのもお兄ちゃんのためだしね
    そう考えると結構ブラコンだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:18:03

    晴子さんがいなかったらバスケットマン桜木は誕生しなかったんだって思うと
    その役割はマジでデカいと思う
    他のおねーちゃんだったらここまで練習とかも付き合ってはくれなかっただろうし
    才能開花する前に終わってただろうな
    桜木の人生を変えたヒロインと言っても過言じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:19:42

    最後の展開で花道手のかかる弟から異性としてみてもらえるかも?で〆だったのもいいよね
    がっつりオチつけるより少年漫画の恋愛はこれくらいが好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:21:20

    名シーン貼る

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:22:36

    ゴリがお義兄さんってむしろ特典なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:24:20

    最終的に花道は晴子の友達のどっちかとくっつきそう予想が昔から多いが理由とか有るのかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:45

    >>34

    マジで顔以外特にこれといった欠点無い気がするんだよな赤木

    桜木視点だと小姑化しそうとか思いそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:21

    >>35

    フジイさんじゃない方のショートカットの友達は

    感動しましたみたいなこと花道に直で言ってたからじゃないかな

    恋愛的な意味じゃないにしてもそれはもしかしたらこれから発展していくかもしれない

    フジイさんはなんか面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:51:15

    桜木はバスケが彼女だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:52:13

    >>38

    おいやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:53:01

    >>34

    花道がどんな道に進んでも頼りになるよな

    先輩としても面倒は見てくれるだろうが親族になれば余計に

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:54:00

    花道とゴリはいい義兄弟になれるだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:56:00

    ゴリは社会人バスケしながらコーチとか監督やってそうなイメージがある
    花道と流川はなんだかんだプロになりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:52

    流川とくっつくことはないだろうけど、勉強会で流川を教えてたし、マネージャーにもなったから、3年生くらいになったらある程度普通に話せるようになってるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています