手首フェチでさえ無ければ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:49:23

    スタンド持ちとは言えあんな悪にはならなかったよね。
    モナリザが悪いんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:50:26

    コイツの場合、何に執着するのかが変わるだけな気もする・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:50:42

    女のうんこに興奮する吉良吉影なら誰も殺さなさそうだから平和

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:52:27

    味方側になるかもしれない。
    私の平穏を乱すな、みたいに。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:53:39

    こいつ一巡しても手フェチだから生まれもったサガだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:54:26

    >>4

    丈助たちはうるさいから正直苦手なんだけど、自分の生活圏で変な事件起きるの嫌だから渋々手伝うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:55:00

    別に手首フェチだけで済めば何も問題はなかったんだよ
    手首を切り落としてるのが問題なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:15:10

    手フェチでいいから殺人癖を直せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:16:07

    生まれながらに人を殺さずにはいられないとか存在してはいけない生き物すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:16:47

    殺人衝動が自前な時点でドブカスじゃねえかよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:17:17

    この世にモナリザが存在しなかったとしても別の絵画とか映画でふと見つけた手首に惹かれてこうなってる気がする 多分開花の時期がズレるだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:18:27

    マネキンの手首で満足出来てたらあの街によくいる変なヤローで済んでたのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:21:57

    スタンド無しでも人を殺してるからな
    少なくても殺人と証拠隠滅特化のキラー・クイーンに目覚める精神性のままじゃアウト

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:32:13

    殺人衝動がなければ「君の手首、良いね。すごくいいよ」と言ってくる傲慢なサラリーマンで済むからな。
    あの町だと普通にいるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:33:15

    >>14

    まあ…変態ばっかの街だからな

    あにまんみたいだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:36:33

    殺人癖をどうにかしないと性癖が変わったところで何も変わらないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:38:02

    手首フェチじゃなくて乳首フェチだったらちぎり取った乳首に話しかける吉良吉影が誕生するのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:38:57

    コイツ性根もクソだぞ、
    手首で遊んで商品としてダメになったパン買わずに別の買って店出るの本当にゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:39:53

    ジョジョリオンの吉良が手フェチのまま人を生かす側に回った辺り殺人癖が無ければいい人なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:41:19

    >>18

    でもジョジョの世界だと割とありふれてそうなレベルだし…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:48:30

    無線飲食唆す仗助……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:49:40

    手首関係なく人を殺さずにはいられないサガだって自分で言ってなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:51:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:05:09

    >>21

    でも承太郎さんもやったことあるっていってたし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:07:06

    こいつは手首フェチ+殺人衝動で=手首だけ切り落として殺す殺人鬼なので手首フェチが無くなっても人は殺すよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:07:11

    露伴先生のお隣さんを襲った時は手首とか関係なかったし殺人衝動がある限りどうしょうもない気が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:11:03

    >>3

    多分その場合もしてる姿が好きなんじゃなくてブツごと持って帰りたがるだろうから結局人殺して持って帰りそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:12:08

    >>20

    殺人鬼からただの嫌なモブになると思えばまぁ…


    あーでもジョジョだと嫌なモブもなんか巻き込まれて死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:31:12

    「くっ、○ね吉良吉影ぇ!!」
    仗助「吉良さん!?」
    吉良「ぐふっ……触れたな、その汚い手で吉良吉影に……キラークィーン!!」
    仗助「っ!クレイジーダイヤモンド!!……自分を爆発とか無茶苦茶しすぎっすよ、吉良さん…………」
    吉良「ふん、君のその能力があってこそだが?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:50:43

    川尻になって目立たない様にする為に手首を我慢する事は出来たのにムカつく奴を爆破するのに何のためらいも無かったからな。フェチと殺人衝動が結びついてるからこいつにとっては一石二鳥なだけで何フェチだろうが結局人殺しをするよ絶対

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:31:57

    >>3

    拘束して食料だけ与えてうんこ製造マシーンにする悪魔のようなスタンドが発言しそうだから駄目

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:29:17

    >>31

    なんだその地獄の機械みたいなやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:23:01

    案外スタンド能力がなければD.Lsiteで手首のCG集とか出しながら自分の欲望をコントロールして生きていけたかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:13:50

    >>33

    スタンドが発現する前に鈴美お姉ちゃんを殺してるから無理なんだ。キラークイーンが無ければスタンド使いと引かれ合わず、しげちーに会う事もなく生涯殺人ライフを送ってると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:21:20

    >>14

    正直オレが女ならイケメンのサラリーマンに手首キレイだねって迫られたら惚れる

    そいつが性格に難あって傲慢でも受け入れる自信がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:57:40

    >>19

    母親の影響が良くも悪くも大きいんだと思う

    吉良は母親から虐待を受けていたみたいだし、それに対しジョジョリオンの吉良は母親がホリーだったから

    もしかしたらこっちの世界線でも母親が立派な人だったら殺人癖には目覚めなかったかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています