実はここって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:11:42

    鷹兄がほんとはゾンビであることの伏線なんじゃないスか?
    本人は心臓ですべらせたと思ってるだけで心臓を撃たれても効いてないだけだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:12:20

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:13:11

    怖すぎるやろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:13:48

    不死者(ノスフェラトゥ)と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:15:34

    >>5

    しゃあっ イキリ角デカタクシー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:18:53

    心臓撃たれて死なないのはもう何なんだよえーっ
    と思ったけど冷静に考えると自律神経で動いてるはずの心臓を動かして弾丸すべりさせるのもおかしければ弾丸が貫通してるのに痛がる素振りすらないのもおかしいんだよね
    ふうん 元々おかしいからなんでもいいということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:22:42

    弾丸が体内に残るより抜けきった方がダメージ少ない場合もあるとは聞いたことあるけどそんなレベルじゃないんだよね
    猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:25:17

    ふうん 死体にスンオー・スピリッツが宿って勝手に動き出したということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:25:28

    なんにせよ化け物だから対して変わらないっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:26:26

    普通に重傷だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:29:50

    ホロー・ポイント弾とかじゃなくて良かったっすね
    マシン・ガンにホロー・ポイント弾あるか知らないっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:30:32

    バキバキ
    "尊鷹"だ"尊鷹"が正体を表すぞ!
    我が名はNHM

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:46:04

    >>12

    そもそも心臓以外にガッツリ当たって血も出てるのにノーダメみたいだから弾頭がなんであれ関係ないと考えられる

    やっぱし怖いスね鷹兄は

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:55:57

    この後キー坊を怪我人扱いするあたり、鷹兄本人的にはホントにかすり傷なんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:58:32

    普通に死ぬ量の血出てるのにピンピンしてるっスからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:08:18

    >>16

    尊鷹は背中にトマトをアホ程仕込んどったんや その数…五百億

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:08:42

    >>12

    S・M・Gで使うのは9ミリだから威力は大したことないんだ

    貫通しても生き延びた例はいくらでもあるんだ


    あんだけ出血して問題なく動いてるスンオーは、もちろんめちゃくちゃ意味不明

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:45:03

    そもそも心臓だけ弾丸すべりしても肺とかぶち抜いてるんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:56:13

    >>20

    ちゃんと肺も避けてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:00:39

    >>12

    貫通力が低いのでおそらく気膜との合わせ技で心臓まで届かなかったのではないかと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:41

    >>16

    こないなもん人間が変形する際に排出される体液やんけ

    なにビックリしとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:41:12

    >>1

    秘孔に当たってないからノーダメージと言い張るサウザーかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:42:42

    >>15

    男塾かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:45:08

    >>24

    はーっ サウザーはちゃんと吐血したし拳の勝負ではケンの勝ちだと認めたろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:22

    >>26

    しゃあけど体質バレるまで貫手くらってもダメージが無いわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:53:09

    >>23

    怒らないでくださいね 人間って変形しないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:54:14

    格闘漫画にゾンビとかロボとか出てきたらバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:28

    心臓撃たれてもなんとも無いのに
    足切断されて苦痛にのたうち回るのは
    おかしいだろうがよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:37

    >>30

    足に脳みそがついていたのだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:29

    >>31

    なにっ世紀末リーダー伝たけしっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています