ダインスレイブとかいう兵器

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:52:41

    初見で対応できる奴いるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:10

    よけれない奴は雑魚(公式見解)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:41

    別に一発だったら遠くても感知系の連中は問題ないし、有視界なら避けれるヤツラもそれなりでしょうよ。
    なんの備えも無しに超アウトレンジからアホみたいな弾幕を撃たれたらそら無理だ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:44:03

    ぶっちゃけダインスレイブって1本だと初見殺しでしかないんだよ
    (射撃武器が決定打にならないため回避するという考えがない鉄血だと特に)

    数用意されて面で攻撃されるとやばいだけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:45:58

    そもそも他ガンダム作品を例に出すまでもなく、一流パイロットなら不意打ち以外なら回避可能って公式で出てる

    大気圏外から不意打ちで数で撃たれたらそら誰だって死ぬ...バルバトスには致命打は当たって無かった気もするけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:47:29

    最終回みたいに宇宙から地表めがけて大量に撃たれたら弾以上に衝撃波が凄いから例えアムロだろうがキラだろうが無理だと思うよ
    宇宙空間ならおびただしい数の弾幕張るとかされない限りちょっと腕があるレベルのパイロットでも割と避けられるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:13

    戦艦は避けられないだろうな

    ノイマン以外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています