TOUGHSON SQUARE GARDEN

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:45:00

    みんなで南南西を目指してパーティーを続けるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:46:40

    シュガー・ソングとビター・ステップしか知らないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:47:40

    うわあああ 田淵がステージを練り暴れてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:49:37

    超天変地異みたいな狂騒にも慣れてこんな日常を平和と見間違うんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:58:34

    なんでカップリング曲が毎回当たりなんだよえーっ(感謝)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:54:00

    消せるはずの無いこんな想いを抱いて街をいけーっ淫売の息子!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:13:49

    オリオンをなぞれ…鬼龍のように…

    UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」LIVE MUSIC VIDEO


  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:47

    B面曲を集めたアルバムが出た時に驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:19:48

    ファンの9割がキモ・オタクと言われとるんや
    まあワシもオリ・オンから入ったキモ・オタクやから罵倒するなとは言わんがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:22:35

    ネットみたいなもん豆腐買うだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

    UNISON SQUARE GARDEN「ラブソングは突然に~What is the name of that mystery?~」 at 新木場STUDIO COAST 2019.04.25


  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:25:08

    ククク”安心”ってのは退屈の裏返しなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:12:09

    名前で言うとMONKEY MAJIK の方がTOUGHっぽいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:17:04

    今すぐじゃなくても
    最後の最後の最後に触れることができればええやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:10

    強いだけが正義ならばヒーローは要らないってことは弱き者にはよく覚えて欲しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:14:54

    蓋然性合理主義なんてガキの遊びやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:45:37

    >>9

    タイ・バニはオタ向けってより腐・女子向けだろうがよおえーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:25:20

    急くからことを仕損ずるんスよ
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:47:16

    タフの力はまるでパンデミックサドンデスかのように他カテゴリを飲み込んでいったんや…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:49:50

    >>14

    シングルのカップリングを抑えている14には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:51:13

    シングル曲がサブスクで聴けないのが悲しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:52:45

    ワシ…ゴースト・フットの正体に心当たりがあるんや
    憧れが生み出した活性の残像や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています