Trueを見る力が欲しい……!

  • 1推しはシャニP21/09/11(土) 22:54:32

    お願いします力を貸してください
    もう推しが流行に振り回されてtrue見ることができないのは辛いのです。

    WINGの優勝はできてもAランクにならないことが多くて……俺は283プロのお荷物です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:15

    どんな編成でやってんの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:47

    オーディションとかどんな感じで受けてる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:51

    SRも見せるんだ!!

  • 5推しはシャニP21/09/11(土) 22:58:55

    ありがとうございます!
    最近始めたばかりなので基本的にはVi編成が多いです!

  • 6推しはシャニP21/09/11(土) 23:00:08

    SRはこうです!
    最初に咲耶を選んだらviが貰えたので、そればっかりです!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:48

    配布の真乃とこがたんが育ってるなら
    その2人入れてVo特化にした方が良さそう

  • 8推しはシャニP21/09/11(土) 23:01:51

    >>3

    最初にラジオ

    次に1番ファン数多いやつ

    次に2回受けてBランクにして

    最後にレジェンドでAにもってこうとしてます

    そんな感じで立ち回ってます

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:15

    ファン数50万人達成出来ないと言う点ならシーズン3で20万人(=4万オデ1回+5万オデ3回)なんかでマージン取っておくと良いかも

  • 10推しはシャニP21/09/11(土) 23:03:10

    >>7

    そうなんですね!

    それってviスキル持ちの子もvo 特化にしてもいいものなんですか?

    基本キャラのスキルに合わせてました!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:23

    >>8

    できるならシーズン3で150000〜200000に出来るといいかな、シーズン4でレジェンド4回はまぁキツイ

  • 12推しはシャニP21/09/11(土) 23:04:24

    >>9

    あー確かにそうかもです!

    レジェンドは流行きてくれないとvi1極だと負けちゃうことがあって…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:04

    >>10

    Pアイドルにも固有スキルがあるってだけで基本はどんなアイドルにどんなサポつけても代わりはないよ

  • 14推しはシャニP21/09/11(土) 23:05:38

    >>11

    納得です!

    オーディションの回数増やしてやってみます!

  • 15推しはシャニP21/09/11(土) 23:06:49

    >>13

    全然知らなかったです!

    ありがとうございます!

    それだとサポートの特訓もある程度方向性が見えますね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:08:59

    >>10

    特に問題無い。

    あとは配布の円香もVo関連のスキル持ちなので入れて、

    ユニットマスタリー狙いで小糸も入れよう。

    結論としては配布全員入れた編成で良さそう。

  • 17推しはシャニP21/09/11(土) 23:10:37

    >>16

    なるほど

    マスタリー系はぼんやりとしか理解していませんでしたが、ひとまず試してみます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:12:05

    ただVo極だと優勝の方が事故るかも
    立ち回りである程度どうにかなるから頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:13:43

    最初の頃のtrue周回編成はこんな感じだった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:15:41

    昔からDaVi2極型ばっか使ってたなぁ

  • 21推しはシャニP21/09/11(土) 23:21:08

    >>18

    確かにネットでVoの夏葉が強いとか見たことある気がするします!

    頑張ります!

  • 22推しはシャニP21/09/11(土) 23:21:56

    >>19

    ありがとうございます!

    参考にさせていただきます!

  • 23推しはシャニP21/09/11(土) 23:22:46

    >>20

    なるほど!

    2極編成もありですね!

    ありがとうございます😊

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:57

    始めて2週間経ってないくらいですけど初心者ミッションでもらったSRとイベ小糸ちゃんで安定してTrue行けてます
    これは今クリアしたやつですね
    最後のオーディション選択押しミスして悲惨な感じになってますが………

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:46

    イベ小糸地味に優秀だよな

  • 26推しはシャニP21/09/11(土) 23:29:51

    >>24

    すごい……俺のが先に始めたのに俺より先のステージで戦ってる…!

    ありがとうございます!

  • 27推しはシャニP21/09/11(土) 23:30:22

    >>25

    そうなんですね!

    使ってみます!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:16

    マスタリーSP…マスタリーSPは全てを解決する…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:18

    >>27

    Daマスタリがあるから小糸いるときにDaレッスンするとまぁまぁ伸びる

    まぁまずは初心者ミッションで貰ったSRでVi特化やった方がいいんじゃない?

  • 30推しはシャニP21/09/11(土) 23:35:13

    >>29

    たしかに!

    いきなりSR完凸もらえるのすごくありがたいですもんね!

    まずはvi特化で頑張ってみます!

  • 31推しはシャニP21/09/11(土) 23:36:09

    >>28

    マスタリーSPってスキルポイントのとこによくいるようになるみたいな能力であってますか!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:41

    シーズン1 ラジオ3回トーク4回
    シーズン2 特化ステ300以上メンタル230以上に育成 オデ1回受ける
    シーズン3 特化ステが流行1位か2位の時を狙って4万オデ1回、5万オデ3回受ける 特化ステ450以上メンタル270以上に育成
    シーズン4 特化ステが流行1位の時に5万オデ、2位の時に10万オデをそれぞれ2回受ける 特化ステ550以上メンタル270以上に育成
    ※各シーズンで目標達成してもターンが余ってたらトークでSP稼ぎ

    分かりにくかったらすまんが自分はこれを目安にやってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:11

    >>31

    マスタリーSPは追加でSPが獲得できるようになる能力

    DaマスタリーSPだったら一緒にDaレッスンするとSPも伸びる

    キャラによってはトークに行くくらいSPくれる子もいる

  • 34推しはシャニP21/09/11(土) 23:42:28

    >>32

    いえ、とっても分かりやすいです!

    ありがとうございます

    自分も参考にしながらプレイしてみます!

  • 35推しはシャニP21/09/11(土) 23:43:00

    >>33

    はえー

    知りませんでした!

    ありがとうございます、勉強になります!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:43:40

    あとオーディションマスタリーSPならオデで一位になればSP貰えるからオデをたくさん受けるtrue攻略では重宝する

  • 37推しはシャニP21/09/11(土) 23:47:14

    >>36

    そうなんですか!?

    すげぇそんな色んな効果があるのか……

    雰囲気でシャニマスやってたんで、すっごいありがたいです!

    ありがとうございます😊

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:25:18

    >>37

    SRの灯織とかがソレ

    無課金の俺も歌姫周回に使ってるくらいには便利

  • 39推しはシャニP21/09/12(日) 13:57:12

    >>38

    そうなんですね、ありがとうございます!

    無知で申し訳ないのですが、歌姫周回ってなんですか?

    まだtrue安定してないので、wingしかやっていなくて

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:58:31

    >>39

    WINGでファン100万人集めると挑めるオーディションの事

    それを周回して報酬をゲットする

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:58:53

    >>40

    そんな先のステージがあるんですね!

    ありがとうございます

    いつか挑戦します!

  • 42推しはシャニPと樋口21/09/12(日) 15:00:42

    皆様、ありがとうございました……!
    皆様のアドバイスに従って立ち回ったところ、trueを見ることができました!

    エモかった……これからも色んなキャラのtrueを見れるように精進します!

  • 43推しはシャニPと樋口21/09/12(日) 15:01:37

    めっちゃよかった……モチベもすごい上がった……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:07:48

    しっかり名前変わってて草
    そのうち入らなくなるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:08:45

    ピトスエルピスは本当にエモくて好き

  • 46推しはシャニPと樋口21/09/12(日) 15:32:34

    >>44

    次は浅倉がんばります!

  • 47推しはシャニPと樋口21/09/12(日) 15:33:15

    >>45

    本当えもかったです

    最後の演出おお……!ってなりました!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:37:06

    最初にピトスはだいぶコミュへのハードル上がりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:38:55

    ピトスみてぇ
    セレチケ売れ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:39:47

    (次の名前は推しはシャニPと樋口と浅倉か…)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:47:45

    最終的にアイドル全員推しになる

  • 52推しはシャニPと樋口と浅倉21/09/12(日) 17:56:34

    こんなのさぁ……良かったよ……
    ずっと負けてたから、もう勝てる嬉しさでずっとやってました
    その末に浅倉透をようやく少し分かった感じがします。
    こんなのもっと他も見ないとダメだよねぇ……
    俺の中で皆の解像度が上がるたびに推しが増えていく

  • 53推しはシャニPと樋口と浅倉21/09/12(日) 17:59:31

    次は誰をやろう
    本当はノクチル進めたいけど、小糸ちゃんも雛菜さんもいないんですよね
    咲耶が見た目好みだからやってみます!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:59:49

    >>52

    おめでとう!

    ほんとコミュ見れば見るほど押しが増えるから大変よね

  • 55推しはシャニPと樋口と浅倉21/09/12(日) 18:03:07

    >>54

    ありがとうございます😊

    引き続き頑張ろうと思います!


    推しはほんと増えますね!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:03:31

    >>52

    おめでとう!

  • 57推しはシャニPと樋口と浅倉21/09/12(日) 18:45:05

    >>56

    ありがとうございます!

  • 58推しはシャニP、樋口、浅倉…21/09/12(日) 21:30:53

    咲耶、夏葉になり申した

  • 59推しはシャニP、樋口、浅倉…21/09/12(日) 21:31:25

    もう名前が変えられない…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:32:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています