新シリーズで株を上げまくる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:59:15

    正直ここまで魅力的なキャラになるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:00:15

    改心したとはいえ、なんであんなフェニックスに優しく出来るの

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:21:55

    >>2

    元が過去に傷とかもないからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:22:24

    デカくてパワーがある男は良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:27:27

    もうこいつキン肉マンでいいんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:29:27

    元は辺境で開拓に勤しむ素木トな青年だったからな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:22

    ふつうにいい奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:48

    >>5

    スグルとウマはあいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:33:34

    >>6

    この切り株か!まかせな!ズブズブとか望んでなったわけではない割と被害者

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:36:11

    今だと運命の4王子の中では二番目か三番目に強い印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:36:28

    でも選ばれたら本物の強力で頑張る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:38:52

    魅力的になったと言うか最初の時の出番が少なすぎてどんなキャラだったかわからないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:40:08

    アイドル超人並の絆で結ばれていた強力チーム

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:44:45

    順当に評価を上げた四王子で唯一株が上がって下がって微増で終わった男ゼブラ
    いや間違いなく強いはずなんやけど対戦相手のマリキータマンがマジでゆでの寵愛を受けまくってたチート超人なのがキツすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:35:34

    >>9

    神に憑依された時も「?」って何が起こってるかわかってなかったしな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:36:51

    運命の5王子てスーパー戦隊とかできそうな面子だな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:39:40

    実際五王子は神々が器と選ぶほどポテンシャル高いからな真ソルジャーは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:41:41

    十分王としての器は持ってると思う
    横に頭脳枠必要だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:42:10

    >>1

    コイツの試合「筋肉で考えてる」感があって大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:44:56

    フェニックスとタッグ戦で和解した所は凄く良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:32:47

    いや、「かもしれない」ってなんだ…
    まさかお前、まだ自分が王子の可能性捨てきれて無いのか……!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:36:48

    >>21

    いやいや、ニセモノ呼ばわりされるのが「王子じゃない」って事ならそう呼ばれても仕方ない(だけど自分の強力にはニセモノ呼ばわりさせない)って意味でしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:35

    フェニックスとのタッグは色んな意味で名タッグだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:59

    >>8

    あいそう、じゃなくてウマがあってるよ

    フェニックスとビッグボディの勝利祝いで会話して

    あっと言う間に馴染んでたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:25

    メイプルリーフクラッチをまさか漫画で見れる日が来るとは思わなかった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:13:12

    >>23

    ツープラトンのゴッドブレス・リベンジャーよかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:27:08

    >>12

    設定では全員が正義超人らしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています