怒らないでくださいね、刃牙のユウジローホモって後付けじゃないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:03:58

    そう思って読み返したら、
    ユウジロー鬼の背中初披露の元柔道家のエピに当たって う あ あ あ あ (PC書き文字)になったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:04:47

    初期からあっためてた裏設定を何故かこのタイミングで開示したんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:05:54

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:38

    刃牙スレはチャンピオンカテゴリがあるだろ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:11:10

    柔道家を辞めるぐらいの敗北を味わったのに、
    長時間立ち仕事をする食べ物屋やってる当たり肉体的ダメージはそこまでではなかったと考えられる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:12:58

    >>5

    ケツにダメージが集中したために座る仕事ができなくなったとも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:20:38

    柔道じゃダメなんです
    柔道じゃあ暴力(地上最強)には勝てないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています