管理人ちゃんよぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:58:18

    スレを消す基準はなんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:33

    実際スレって結構頻繁に消されてるの?
    消えてるやつほとんど自主的に削除してんのかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:11

    前それ話してたスレあったけど通報が大量にきて管理人が直々で見てるっぽいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:11

    >>2

    私の立てたスレ勝手に消されたことあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:19

    スレの内容に目を通してるかスレタイで判断してるか気になるところ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:51

    >>4

    ちなみにどのようなスレを?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:05

    あにまんまんスレが消された時点で中身見てないのは確定してるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:44

    わざわざ管理人名指しでスレ立てるとか
    ださい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:56

    報告数で自動説もある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:59

    まあ管理人も忙しいからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:22

    まぁ自動だろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:44

    スレタイとか内容とかに特定のワードが多いと消すみたいな奴が入ってる可能性?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:49

    俺が立てたお気持ちスレの肯定派と否定派が好きに言い合うスレとか消しやがった。まぁ確かに荒れるスレではあったが各々の言い分聞きたかっただけなんだがな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:54

    >>7

    消されて当たり前

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:27

    >>15

    あにまんまんアンチガチ勢きたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:33

    >>6

    LGBTキャラってどう思う?ってスレだったと思う。多分。初期の方だったからあまり覚えてないの。ごめんね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:33

    某ヘイト漫画スレは消されてるの確認してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:54

    >>14

    アレはしゃーない

    爆発はして無かったけど爆薬みたいなもんだし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:00

    アボカドスレ消されたしやっぱ判断は自動か

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:22

    掲示板運営するなら自動はやめてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:41

    アニ・マン管理者は中身を見ずアボ・ガドのように無害なスレまで削除するんだよね
    すごくない?

    管理運営の正体みたり!!
    変革者と知られる管理人ちゃんの手腕は
    中身も締まりもない久保帯人先生とは無関係なセクシー男優のアナルのようにガバガバだったのかあっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:44

    >>15

    あにおじ信者のレス

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:11

    >>16

    これくらいで?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:26

    >>23

    てめぇ久保帯人先生になんの恨みがあるんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:27

    >>9

    スレ立てるのにカッコいいもダサイもねぇよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:41

    >>21

    アボカドスレってアボカドが男性差別してる!みたいなスレか。あれで消されるのか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:45

    >>24

    あにおじ信者は他を下げない。

    ただ強引にかつ当然のようにあにおじが人気者だと振る舞う異常者

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:50

    >>24

    どっちも駆除されろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:02

    >>20

    それもそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:06

    >>23

    アボカド削除スレでもこれと同じレス見たんだよね

    アボカドじゃなくてアワビなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:22

    >>23

    アボカドだ二度と定数と混ぜるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:35

    自動削除なら平和なスレでも通報しまくれば消えるってことになるのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:07:05

    どんなもんか知らないけど、報告なんて何千と来てるだろうし、もし自動に頼っていたとして、頼らなきゃいけないのも理解は出来るかな
    本家あにまんの運営もしてるしね
    ただあにまんまん削除は悲しかった(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:07:18

    自動なのかなぁ
    例の漫画のスレはスレが消された後にNGワードに入ったから消したスレでも後で確認はしてるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:07:26

    >>23

    だったらあにまん辞めれば?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:07:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:08:11
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:08:47

    でもあにまんまんは死んだことで完成した。
    あいつはあの夜死んで正解だったって猗窩座も言ってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:04

    >>27

    普通のスレはそう


    管理人名指しでこんな>>1がださい

    すりかえるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:09

    >>37

    ユーザーが嫌ならやめろは悪手や

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:14

    >>37

    おっ管理人か?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:37

    >>37

    管理人ちゃんすげえええええええええ

    嫌なら見るな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:11

    >>41

    管理人ちゃんそう怒るなよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:23

    管理人ちゃんはこんなこと言わない(鋼の意思)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:40

    自動的に削除されるのと
    直接削除する
    どっちもあるだけじゃ無いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:40

    報告の数で自動削除?
    だったらあにまんまんが削除された理由も分かるかも ファンも多いけどよく思わない人も多かったみたいだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:26

    >>37

    >>23はタフ語録と淫 夢の組み合わせなんでネタの可能性が高いんだ


    後先考えずにネタ使って反感買っても仕方ないんやけどな ブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:32

    そもそも名指しがダサイの意味がわからんな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:41

    つまり俺が報告しまくれば気に入らないものも消せる……?こわー

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:53

    >>48知らないうちに決まったマスコットなんて愛着あるわけないじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:12:51

    通報する時にメアドが要るみたいだけど、そこに返信とか来るんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:14:32

    だったらあにまんやめれば?

    この一言で管理人本人扱いって言いがかりがエグい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:15:56

    削除依頼は『お問い合わせ』へ書いてる以上、『報告』で自動削除ってことはない気もするけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:03

    自動ならいたずらこえーな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:13

    >>54

    🔰マークが必要だよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:34

    >>54

    強い言葉を使うからそうなる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:51

    管理人ちゃん可哀想で草

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:12

    あまり強い言葉を使うなよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:38

    俺が泣くぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:47

    ちょっと前通報連打試したんだけど20そこらじゃ消えなかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:56

    というかレスバ耐性がなさすぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:00

    流れ弾みたいなもんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:18

    >>62

    あ、自分の建てた実験用スレでの話です

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:26

    >>62

    邪悪すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:38

    >>52

    公式じゃない自称マスコットレベル

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:40

    普通に管理人が気に入らなかったら消すだけやろ
    それの何が悪いんや?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:30

    >>68

    管理人はアボカドスレを消した

    つまりダイエット効果のない男性ということかぁっ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:52

    嫌ならやめろ論ここで初めて見かけたかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:52

    俺もだからよスレでスレ主が主張した好みに合うエロ漫画を教えて朝見たら消えてたんだよ……
    なんで消したんだよ!あれは残しておいて後続も見れるようにしたらそのエロ漫画知ってもらえたのに!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:00

    >>62

    同一IDだからかな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:27

    このスレも時間の問題やで 管理人の怒りを喰らえ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:54

    一昨日の夜の報告した人がコメントするスレで15人までコメントしたところでスレが消えてたぞ
    スレ主が削除したので無ければそこら辺がラインのはず
    深夜3時頃だし管理人が自分で消した可能性は薄い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:21:15

    >>72

    端末単位で認識してるか通報数足りないかのどっちかだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:21:23

    良いとか悪いとかじゃなく基準が知りたい。
    てか本当に管理人の気分次第なら楽しめないだろ。荒らしや煽りがない平和なスレでも管理人の気分で消される心配も常にあるわけだし。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:21:32

    てか管理人の都合で消すのに誰かの了解がいるのか?
    掲示板は管理人のものでは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:01

    管理人がこの場を設けてそれをユーザーが利用してるだけなんだからその管理人が消す判断をしたなら仕方ないと思う
    それに納得いかないなら自分で自分好みの掲示板作るかなんなりするしかない

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:01

    >>71

    そのエロ漫画のリンク先か画像によっては通報されるのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:19

    >>76

    管理人のご機嫌次第ってことって何回言わすのか・・・

    それが気に入らなきゃ出てけよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:20

    了解はいらないがみんな基準があやふやになってきたからそれを知りたいだけだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:36

    >>76

    もうそれはメールで聞け

    スレ立てて聞くことじゃないし

    正確な解答は出ない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:38

    r18規約から基準求めるやつ多くなったな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:54

    >>17

    LGBTぽっい人が何かワーワー言ってたやつだっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:13

    時々実験的に自動削除を試してて、いくつかのスレがそれに巻き込まれたんだと思ってる
    あにまんまんは犠牲になったのだ スレ削除自動化の犠牲にな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:36

    運営してるのは管理人だけど金を生み出してる(広告クリック、まとめ用記事になるスレ)ユーザーにももうちょっと歩み寄っていいんじゃないか
    じゃないと人がいなくなるってのをいくつかの掲示板で見てきた

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:45

    >>76

    基準明示したらギリギリ攻める馬鹿のせいで基準が厳しくなったりするから

    曖昧で良いんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:51

    >>76

    消されるようなスレ立てるのが悪いってのはまず認識くれ

    それはそれとしてスレ立て自体は出来るんだからとりあえず立てて消されるまで楽しめばいいんじゃない?

    今のとこアク禁ないみたいだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:54

    ハートの仕様も結構変わったからね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:01

    あにまんまん好きな人いるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:08

    某したらば掲示板いたことあるからスレ落としの基準なんて趣味とかまとめやすさとかでいいんじゃない?としか思わなくなってる
    したらばはお掃除しないとスレ流れてかないから話は違うけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:17

    >>79

    確かにエロ漫画だったがセックスシーンじゃなかったんだ。ただの日常の一シーンを張っただけだよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:18

    >>90

    もう元に戻ってるぞ

    少なくとも♡2つは元に戻ってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:42

    >>87

    管理人ちゃん色々してくれてるでしょ

    タグ追加とか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:04

    そんなことより検索機能の能力の低さの方が問題では?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:31

    >>81

    そんな認識なら人いなくなるぞマジで。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:54

    たまに検索しても出ないのあるよね。よほど正確に検索するかレス検索じゃないと出ないときが結構ある

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:10

    最初は広告なかったのが初日からここがそれなりに盛況してて本家が大人しくなってたんで広告つけてもいいんじゃない?って流れになっていたし実際についた
    広告つけるってなったらスレ内容によって削除もありえるだろうよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:14

    書き込み履歴消せるようにしてくれ頼む

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:30

    >>97

    少なくとも君が居なくなるくらいは誤差でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:36

    >>76

    いや…

    ぶっちゃけここあにまんの個人掲示板だし

    遊び場提供してもらってるんだから、管理人の好みに左右されるのは前提として利用してるよ

    公平さが担保された場でも、されるべき場でもないし

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:39

    >>97

    いなくなるのを心配するのは管理人

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:43

    出ていかないでって言ってほしいのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:45

    掲示板の機能拡充はこれからでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:06

    昨日か一昨日のアボカドさん、男女差別してしまうってスレたてて消されちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:22

    >>100

    それな

    安価スレとか行ってたらほとんどそれらのレスだけで過去ログ埋まるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:30

    開始一ヶ月前後の掲示板に何を望むのか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:52

    大分選民意識高まってきてるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:18

    >>106

    アボカドについてまじめに語るスレは今あるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:19

    >>104

    君のおかげでこの掲示板が成り立ってると言って欲しそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:29

    俺はずっと気になってたんだけどさ…
    管理人ちゃんって本当に一人だけなのかな…?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:32

    >>109

    荒らしには来てほしく無いからな

    そりゃそうよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:36

    >>102

    そんなことすると煮詰まって過疎るだけだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:40

    いいことじゃないか。もう緩かった時代がなくなってきてるんだから

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:42

    ここも時期過疎る

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:44

    選民?民度低い奴を追い出すのは当然でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:15

    >>97

    規約に反するユーザーがいなくなるのは歓迎

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:16

    ま、ここで騒いでる連中がいなくなっても掲示板的には痛くもないでしょ
    俺らは好きに楽しんでるんで勝手にどうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:20

    >>109

    この程度で選民とかw

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:23

    これ皮肉じゃなくてマジで言ってんのか・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:32

    >>117

    そして誰もいなくなった…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:52

    わからん
    なぜなら我々は他人の心まで覗けないからだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:55

    中国、BL、おとこの娘禁止ってスレ消されたわ
    政治的なのはダメなのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:57

    >>122

    いなくなるのお前らだけでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:00

    >>114

    過疎の心配は管理人がする事であって、

    君の心配することではない

    スレとレスの数を見ても現場問題ないのに

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:12

    >>122

    お前さんはいつになったら居なくなるんでぇい?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:37

    私は悪くない!パパがそういうとこ直してよ!って喧嘩してる母ちゃんと同じ匂いを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:40

    >>114

    それを判断するのも考慮するのも管理人だよ

    ユーザーが勝手に考慮して勝手に口出ししようなんて善意の押し売りでしかない

    まあ実際は善意でもなく自身の意見を正当化できる理由探してるだけなんだろうけれど

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:49

    >>124

    まぁそこから政治批判スレになる可能性とかもあったかもしれんし

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:54

    >>93

    エロ抜きにすればエロ漫画の話ができるってどっかに保証でもあったか?

    それはどちらかというと「いつ消えてもおかしくない」のカテゴリで捉えるべきだと思うが

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:55

    荒らし連中はじき消えてくれるでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:56

    テコパクスレも皆消えてしまった…
    また建てるか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:37

    あにまん民であることに誇りを持ってるやつww

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:41

    こういうお気持ちスレは伸びるからな
    一度スレ完走させてみたいお年頃なんじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:42

    >>124

    政治で荒れると

    そこからうちらとは別ベクトルで変なの大量に入ってきそうだからなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:45

    >>122

    でもまだこの掲示板にいるんでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:50

    >>124

    政治系はダメって利用規約にあるからねー

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:50

    サイゲのスレみてる気分になるなここ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:55

    >>134

    あにまん民て誰が言いだしたんだい?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:01

    何か明らかにいつもとノリが違う人がいますね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:16

    >>130

    まぁ、中国のパクリスレとかみたいに先にガチガチのルール作っていれば消されないかも

    現にあれは過去ログだけど残っているし

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:28

    >>136

    政治はなあ

    ここ管理人は多分保守系

    推測だけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:29

    やっぱり掲示板はこうでなくちゃな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:38

    政治とかが関わってくるのは出来るだけ消すようにしてるんじゃない?
    めんどくさいことになり得るし

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:55

    >>106

    お前かよあのスレ。

    内容がテコパクネタ+男女差別ネタ+Jっぽいって感じだったからまあしゃーない

    結構報告もいったんじゃね


    個人的には面白かった(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:34:27

    あにまんダイエットスレも消えたな
    面白そうなスレだと思ってたけど。管理人ちゃんはダイエットアンチ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:34:31

    ?基準はなにってスレだろ?
    なんでおかしな事になってんの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:34:34

    一々全部見てられないと思う
    自動削除賛成

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:34:59

    うおおおおあにまん管理人マンセー!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:15

    このスレは、信者・お気持ち・愉快犯の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:19

    >>106

    私の描いたファンアートがズッキーニだの色が違うだの言われたので消されて当然ですアボ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:21

    テコパクみんな語録しか知らないからアンチがいないと話す事無くなっちゃってなぁ...作者の話はしたいんだがな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:24

    >>148

    選民とか言い出した人がいたから

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:47

    削除をかいくぐるスリルを味わおうともせんのか…!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:52

    こういうスレで暴れてもだから消されたんだなって思われるだけやぞ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:19

    >>148

    管理人のさじ加減ひとつだよね、ってだけの話に

    そんなことじゃ掲示板過疎るぞ!って層がごねててね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:29

    >>156

    多分今管理人いないから完走目指せるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:31

    あにまんのガチ信者っていたのかってちょっと驚愕

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:38

    >>156

    こういうスレも個人的には全部消して欲しい

    過去ログにあるやつも

    掲示板の恥部だろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:40

    >>155

    3つスレ削除された…もはや立てられぬ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:40

    >>156

    まだアク禁されてないだけ有情である

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:43

    チキンレースの始まりだ!行くぞ遊星、先攻はボクが貰う!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:45

    スレ主的にはただ疑問に思って立てただけなんだろうな。それが管理人に批判と思われたのかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:12

    >>134おんj民は誇り高い人いっぱいいるけど、あにまんにいるかなぁ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:16

    このスレは消される 間違い無いね 1.0000円賭けるよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:26

    >>159

    公園の使い方守る人を公園の信者とは呼ばんやろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:28

    管理人を肯定しないあにまん民なんか必要ないからな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:32

    ふむ、お前達も対魔忍にならないか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:44

    >>166

    小数点付けてんじゃねー

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:47

    ウマ娘スレと見せかけたテコパクスレもいけるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:50

    どこにでも管理者狂信者みたいなのはいるからね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:54

    一応話戻そうか
    多分自動削除だと思うよ1
    通報とかの件数で削除じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:56

    あと30!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:09

    公園にDQNがわらわら集まって騒いでるから排除しようぜってだけだよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:19

    著作権違反のサムネだらけのサイトで規約ガーって言ってるのに空虚すぎない

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:24

    自動だったらスレ消し愉快犯とか出てこない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:37

    >>177

    おいそれは禁句だろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:40

    どうみてもアレなのいるけど
    アク禁されないだけかなり温情だよここ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:49

    丸亀製麺のトマたまカレーめっちゃ旨い
    メジャー商品にならねぇかなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:01

    >>178

    多数の通報じゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:04

    流石に管理人狂信者は宗教の素質あるわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:15

    全部俺の自演にしとけ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:16

    >>173

    管理人アンチは確かにいるようだな・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:21

    変態(R18以外なやつも含む)が遊ぶための掲示板みたいなノリになってるのも大分空虚だと思うんですがそれは

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:32

    ウェカピポすき

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:40

    あにまん民あにまん民言ってる層が民度高いとか主張して気に入らないことがあったら俺たちが出てったらどうするんだ!掲示板が廃れるぞ!って暴れて自滅してそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:47

    規約は目安でありそれを掲げて他人に押し付け守れというものではありません。そういう意味ではマナーと一緒ですね
    ダメならここの住民がとやかく言う必要はなく、管理人が粛々と消すだけです

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:56

    >>185

    1か0しかないのか君は

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:08

    50回ぐらい飛行機飛ばして通報したことあるけど消えなかったしハードル高いわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:17

    やたらと対立煽りするけど自演だよね
    こんな時IDが欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:22

    管理人はすべてを救うのです 管理人を信じなさい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:24

    >>178

    お問い合わせで懸念提示しとこー

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:26

    すぐ荒れるなこいつら。いい感じだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:29

    管理人に全部任せます
    このスレも消しといてください
    これからもよろしく

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:32

    >>189

    んなやつこそごく一部でしょ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:35

    >>191

    いやレス先みたらその意見は違うと思うぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:37

    うおおおおおお!!!我らが神、管理人を讃えよ!!!
    管理人が全てのルール!!!嫌なら出ていくがいい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています