BOOK•TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:46:35

    イエイッ!
    違法でない上に金を払わずに気になっていた漫画やラノベを立ちながら読めるとは フォフォフォ
    コレはクセになりそうだ
    あざーっす
    ブックオフさんのおかげでタフの単行本読めて語録の勉強になったッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:47:30

    ちゃんと金を払って読め…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:47:35

    娯楽にすら金を投じることができない>>1に悲しき現在...

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:48:20

    子供の頃はめちゃくちゃお世話になったんだよね
    安くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:48:32

    アプリで読むと広告費が猿先生に流れるぶん立ち読みよりはマシなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:48:51

    >>3

    待てよ、ソシャゲが流行っているのは金が掛からないからなんだぜ

    近代的な娯楽経済論に則った素晴らしいサンプルだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:49:29

    未読蛆虫を卒業するべく近所のブック・オフまで練り歩いたものの巻数が飛び飛びで結局買わなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:49:35

    >>1

    猿先生の利益にならないから電子書籍で買って読め…俺のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:51:15

    こんなロクでなしでも足を運んでるだけ異常海賊版愛者よりはマシだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:51:26

    待てよ。ブックオフでためし読みしてそのあと新刊を買うやつだっているんだぜ
    それはそれとして絶版だったり入手困難な小説はブックオフで買うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:52:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:55:22

    ブックオフなのに本が無いなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:26:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:49:41

    >>8

    しっかりと龍継の最新刊も買え...鬼龍のように...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:59

    新潟のブック・オフはハード・オフグループがフラン・チャイズでやってるのん
    新刊書店のブック・オンもあるんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:43:17

    待てよ 気になっていた本が面白いか立ち読みで吟味してから買うんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:10:27

    欲しい本が絶版で電子も無いからブック・オフに行ったら店の半分くらいゲームとカードの売り場になってて驚いたのは俺なんだよね
    ブックはどこに行ったんだよ あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:11:51

    しゃあっ いらっしゃいませっ こんにちは
    しゃあっ いらっしゃいませっ こんにちは
    しゃあっ いらっしゃいませっ こんにちは

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:12:41

    >>18

    店員がタフ口...この店クソっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:18:45

    >>17

    古本屋じゃダメなんです

    古本だけじゃあアマゾンメルカリには勝てないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:55:45

    ブックオフ店員
    「立ち読み客が泣きながら小便漏らす姿が見たいんじゃ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:59:56

    古本にハナクソを放てッ
    チィッなんだって売り物にハナクソなんかついてるんだよ(カッカッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:01:52

    >>22

    迷惑を超えた迷惑

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:05:36

    うぁぁぁ
    な…なんか変な臭いする人が店内を練り歩いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:16:15

    鬼龍はこのブックオフ・アプリのクーポンでアホ程セドリしとったんや その数…500億冊

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:21:37

    スミスはお金が欲しくて本を売るんじゃない
    古本を無料で引き取ってもらい要らないものを断捨離することに喜びを感じるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:53:57

    >>26

    怒らないで聞いてくださいね

    市民会館のリサイクル文庫のほうが手にとって貰いやすいし時間も掛からないじゃないですか

    自分の読んだ本を人に読んでもらうから尊いんだ

    (本好きの)絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:47:25

    立ち読みだけする奴らなんて客ですらないやんけ

    なに入店してんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:48:32

    >>18

    ハキハキとした挨拶には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:53:26

    クク…
    ブック・オフは
    暇人・貧乏人・独り者そして社会不適合者が集う 完全底辺施設だァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:00:50

    >>30

    ふうん逆に言うと下層民にとっての桃源郷というわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:20:18

    怒らないでくださいね
    漫画全巻買うのは高いって思うなら漫喫行けばいいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:23:25

    >>32

    漫喫で読む方がコスト掛かるのを計算すらできないなんてバカじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:25:09

    >>33

    うああああああ


    数時間の利用千円台をコストと算出するような

    掲載状況をしているっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:46:09

    >>1

    しゃあけど某ウイルス対策で立ち読みお断りやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています