獣王クロコダイントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:51:55

    …キングよ…俺は一流というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている
    たとえ生き恥をさらし、万人にさげすまれようとも
    己の信じる道を歩めるならそれでいいじゃないか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:02:10

    魔王軍時代のクロコダインはダイとポップを見て改心したけど、ウマ娘では誰がその役目ができるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:10:14

    レースに勝てなくても走ることの楽しさを忘れない天真爛漫なウマ娘かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:13:08

    >>2

    人間を脆弱な種族と見下してたけど、ダイとポップに「人間の強さ」を見出したからこその改心だから人間に近いモンスターみたいなもんのウマ娘を見ても改心するかな…

  • 5B22/03/05(土) 14:14:04

    >>4

    まあダイはただの化け物のモンスターなんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:15:26

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:16:43

    人間は最低だぞ ダイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:21:12

    …ヒュンケル…いいぞ…ウマ娘は…
    …今度…生まれ変わる時には…
    オレも……う……ウマ娘に…ぐふっ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:24:02

    >>8

    ミシェルぐらいの体格になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:26:06

    >>8

    ウマ娘推し・・・ピンク・・・生まれ変わり・・・


    デジたんは転生したクロコダインだった・・・?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:26:21

    ワニ男とかウマ娘以上にわけわからん存在だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:31:27

    >>10

    クロコダインもすぐ死ぬ(死なない)からな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:33:17

    ボーノなら獣王会心撃を使えるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:40:56

    ライスシャワー……春天でこい……!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:24:51

    アオハル杯向きのチームの潤滑剤系ワニ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:29:02

    戦闘力ではダイやバーンには及ばないかも知れないけど、人間力や人格みたいな数値化できない特技ならダイ大でもトップクラスの人材だからな
    トレーナー業ならたぶんダイ大キャラでも一、二を争う優秀な人材だと思う
    少なくともバーン様とかバランとかよりは確実に向いてるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:31:21

    >>16

    一番はアバン先生がいるから多分無理

    間違いなく上位には入れるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:33:02

    ウオッカあたりは「おっさん!」て呼びながらバンバン腰を叩いたりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:05

    実況席適正S

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:24:13

    中等部組をニ三人乗せて歩いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:55:37

    マヤノとマーベラスを両肩に乗せてる姿を幻視した

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:58:49

    >>16

    昔から寝かしつけるのが下手だとソアラに怒られた(夜ふかし気味)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています