ははっ無防備が姿を見せて悪いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:03

    ちょっと汗をかいてシャワーを浴びたからラフな格好のシャニP
    ワイシャツもボタンを全部止めずいつもの白コート姿から想像もつかない崩れっぷり

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:33:36

    ふふ、風邪ひいちゃうよ。どーん。…ねー、あったかいでしょ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:37:52

    そんなに樋口をにちゅらせたいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:55:54

    >>2

    これ卑しさ0でやってるんだよね

    恐ろしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:13

    シャワーから出てすぐの状態なら「座って、ほら」って言って髪拭いてあげるのとかやりそう、透
    普段見られない姿見て、出来ないことやって満足してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:17:11

    なーちゃんが鼻血出して倒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:22:14

    (じ〜)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:33:57

    >>1

    残念ですが、あの人はシャワー後の姿を”無防備な”姿とは言わないでしょう

    そもそもあの人はアイドルたちに対して何か備える必要なんてありませんから

    ありのまま、全力で”プロデューサー”であろうとしているんですから

    なので言うとしたら”ダラシない”姿ですまないか”みっともない所をみせたくらいで済ませるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:35:31

    >>8

    ぴゃっ!?

    い、いきなり何を力説してるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:54:57

    >>8

    ずいぶんにーちゅしたな…まるでシャニP博士だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:03:32

    >>8

    ははっだらしないプロデューサーですまない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:14:12

    >>11

    出勤前に墓参りのデイリーミッションしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:21:03

    >>1

    …悪いと思ってるなら、なんでボタンぐらい止めないんですか?

    乱れた姿の自分カッコいいアピールしたいのなら、そう言ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:23:01

    >>13

    ははっじゃあ無防備な姿は一切見せないようにするよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:48:27

    にちかがまた自分から甘えられなくしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:49:17

    >>1

    無防 備って誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:01:26

    姿を見せたな無防備!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:34

    >>16

    シャニPの気さくな態度から、彼に近しい存在だと推察される

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:49:56

    >>16

    スタンドかそれに類いする能力とみたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています