由美子おばちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:34:09

    若い頃はかわいいし銃も余裕であしらう実力者なんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:35:26

    由美子おばちゃんは鬼龍や鷹兄が何やってるかとか知らなかったんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:42:08

    >>2

    鷹兄を信頼していたのとネグレクト親父金時のせいで崩壊しかけた宮沢家を維持するのに大変だったので気が付けなかったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:10:58

    魅力的な猿キャラが多い反面猿空間に送られまくるのが残念なんだ
    ただそのおかげで猿先生の負担軽減にはなってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:31:51

    待てよ 灘シリーズ増量の裏技としておばちゃんの子が参戦する可能性もあるんだぜ
    バースト・ハート無しの宮沢一族で木場のコンディションを一目で看破する強キャラのおばちゃんに仕込まれたんだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:35:25

    戦闘に関わらなくてもTOUGH序盤でキー坊と一緒にオトンの世話してるとかで出番あっても良かったと思うんだよね
    なにっ 猿空間送りになってない金時が介護していた感触がまるでないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:48:31

    >>6

    金時に「活法はからっきし」とディスられた鬼龍がおとんを治療できたのは東京でおばちゃんに師事して学び直したからだと考えられる

    鬼龍ってやつは結構真面目だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:33:39

    おじさんの活法に関しては、あの世界だとIQ高ければ自力で極めれそうな感じもするんだよね
    何かと秘伝書もあるし
    おばちゃんとおじさんがどんな会話するか見てみたくはあるっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:39:11

    おじさんは由美子おばさんに対して弱いのは分かるっス
    減らず口を叩くけど軽くあしらわれてそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:42:32

    弱き者はガキの頃から貧乏メシは飽きたもっと美味いもんが食いたいとか文句言ってそうなんだ
    由美子姉さんにアタシの作った料理に文句があるなら食べなくてもいいんだよ!と一喝されてシュンとしていたのが想像できるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:45:35

    >>10

    ただ味覚のベースはその頃からあまり変わってなさそうなんだよね

    あと心の底では家族で囲む温かい食卓を欲してそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:48:09

    鷹兄が普通に飯を食ってると何か違和感を感じてしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:48:56

    鬼龍って男は厚顔無恥やねェ
    アタシは信じられんよあのコが一族と一緒に食事している事が
    あの男はタカ兄を突き落とし静虎をほとんど廃人状態に
    おまけに熹一の人生はやらかしの尻ぬぐいに
    普通の人間なら顔合わす事はもちろん話す事さえもできないはず...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:42

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実は更にその上を行く酷さだからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:20

    >>13

    オトンも鷹兄も家族に甘いから由美子おばさんもなんだかんだ許してしまいそうなんだよね

    おじさんがとんでもない甘ったれなのもあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:04:35

    そういえばパ・チンコ版だと娘がいるって聞いたんやけどマジなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:16:48

    >>16

    明言されてはいないが、いとこなのでおばちゃんの子じゃないかと考えられる

    尊鷹か鬼龍の子という線も普通にありそうやけどなっ

    CGにするとメスブタ度が上がるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:19:00

    >>17

    梅麻呂作品に見えたっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:36

    >>17

    なんかDL・siteあたりで売ってそうな何とも言えないエ・ロCGみたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:42:57

    華音ちゃんに寝技を掛けてほしいですね
    生(レア)でね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:51:35

    >>17

    龍を継ぐ娘だとしたらパチスロは鉄拳伝なんで龍継までの期間にバースト・ハートで亡くなっていそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:45

    >>20

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:15

    >>20が死んだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:58

    MMAレイパー3人組「ババアもいけるしな」
    秒で返り討ちされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:04

    >>24

    穴があったらなんでもいいんスかこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:19

    >>25

    差別意識皆無の博愛主義者だと考えられる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:57

    もしかして悪魔王子に灘の技を教えたのは叔母さんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:24

    あうってるおとんかわいいスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:26:38

    >>28

    MMAレイパー3人組「ショタもいけるしな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:07:50

    >>28

    別のスレでセリフも相まってちいかわみたいって言われてたのも納得っス 確かに可愛いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:03

    猿空間入りしても「ひとりで自立して真っ当に暮らしているから」というごく普通の理由で納得できるっちゃできるキャラなんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:23

    やっぱ若い女性キャラは可愛く描いてくれますね猿先生は

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:30:15

    >>32

    だいたい顔が同じなんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:01:57

    ワシ ⋯ キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや
    東京のおばさんこと宮沢由美子や

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:11

    和香ちゃんが出てこないのは重機ちゃんと書き分け出来ないからだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:55:01

    >>34

    なにっ胴体が一致しない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:13:12

    >>36

    キン・肉マンでよくあるオーバー・ボディーと考えられる

    土竜→尊鷹がアリなら何でもありなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:25:56
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:32:34

    >>31

    長兄の責任から逃げて変なマスクかぶって遊んでいた奴とか、史上最悪の迷惑クソ野郎とか、日下部のガキを托卵されたお人好しに比べて、整体師としてまっとうに働いて客からも高い信頼を得ている常識人なんだよね

    ダム反対運動とスケベに熱中したクソ親父のせいで崩壊した家庭を切り盛りして、気の弱い性格だった静虎を見守って育て上げたタフ界一の偉人なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:39:02

    >>9

    それどころか三兄弟全員おばちゃんには滅法弱いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:42:26

    >>40

    3人ともおばちゃんの作った握り飯を食べて修行に励んだんだ

    鬼龍は梅干しは酸っぱいから嫌いだおかかと交換してくれとゴネて、おとんは尊鷹が梅干しのクエン酸の疲労回復効果について説明するのを真面目に聞いているんだ、絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:05:16

    金時も潜伏先で尊鷹に酒とつまみも持ってこいよ気が利かないなとか言ってませんでしたかね
    鬼龍の飯関係の憎まれ口は父親譲りだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:42:25

    エッチな0930 灘沢 由美子 54歳
    [ 作品情報]
    女手ひとつで整体院を営む由美子さん。ヤクザも逃げる男日照りの中、今日の撮影も楽しみにしていたようで、普段は見せないピンクのナース服姿で施術に没頭。着衣状態で一目で男優のサイズ・硬さ・持続時間を見抜く眼力は流石の一言。熟練のテクニックで思い切りボボパンと突き合ってフィニッシュ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:56:19

    >>43

    おばちゃん多分ムキムキっスよね

    男優の体の方が貧相だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:12:13

    おばさんに鼠径部活法を施術してほしいですね
    生(レア)でね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:20:38

    金時っておじさんよりひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:41

    >>46

    本人も鬼一郎の呪いのせいで悲しき過去があるし同情の余地はあると考えられる

    実子にその因縁のある「鬼」の字を使ったのは弁護不可能やけどなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:46:43

    自由に生きたいと責任から逃げ出した長男、迷惑を超えた迷惑おじさん、他流派継承者の子供を押し付けられた童貞、トラブルメーカーエロジジイ…こいつらクソっすね
    由美子おばちゃんのまともさが引き立つんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:15:41

    >>46

    オニ平への技伝授や幽玄との交流もあり格下蛆虫を従えてイキっていたおじさんよりは武道家として高潔だと考えられる

    おじさんが歪んだのも金時の責任がかなり大きいんやけど、ガルシアいじめやジェットやウンスタを悪に染めようとしたのよりはマシなんだ


    米軍と一緒にやりたい放題のおじさんと比べて国家権力の横暴と戦う反骨精神もあるしな

    女癖の悪さもヤクザの女を寝取って情報を入手するのと大統領の娘を救って911テロは放置という迷惑度では比べ物にならないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:56

    >>44

    この程度の男優ならワンパンなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:58

    舐めるなっオスブタァっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:08:54

    ムフフフ年配女性に優しい営業ポーズは夜の8時まで
    それ以降はガチの熟女好きに変身するの

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:32:56

    ウド鈴木は熟女好きを公言しておきながら
    結局年下と結婚してるじゃねえかよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:51

    >>53

    性欲の対象と愛情の対象が別だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:06

    >>48

    尊鷹は鬼龍はネガキャンしまくるわおとんは神格化してるわ金時は息子の癖に碌に人格に触れてやる描写が無いわで誰も良く分かってないんだよね

    おばちゃんならその全貌を理解してるんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:58

    実際ウドちゃんみたいな熟女好きは由美子おばちゃんみたいないかにもなおばんタイプと美魔女タイプのどっちにそそられるんすかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:53:50

    >>56

    ガキ使のおばちゃんにキスされた時は喜んでたのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:55:12

    尊鷹
    由美子
    鬼龍
    静虎
    なんでだよあーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:58:20

    >>42

    若かりし頃の由美子おばさんは金時に酒の肴を用意してやってたのか、父親をぶん殴っていたのか、どっちっスかね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:57:38

    >>58

    せめて女の子には変な名前ではなく、まともに見える名前を付けてあげたかったじいちゃんなりの親心だと考えられる

    鬼龍についての話はするな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:18:05

    >>58

    長男にキラキラネームを付けた後に考え直して長女にはまともな名前を付けたものの血迷って兄弟の名前の法則は統一しようなどと考えたのではないかと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:50:51

    >>46

    金時アンチスレを立てろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:04:29
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:45:28

    >>63

    拳銃にひるまない描写から見ても、タカ兄が消えた後はおばちゃんがこうやって弟達を守っていたと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:51:54

    >>64

    おばちゃんが逞しいのも納得なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:40

    おばちゃんの強さはどのくらいなのん?
    石心空手程度でもハイパー・バトル予選出場のモブをぶちのめせるんだから灘なら一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段をあへらせるくらいはいけると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:46:52
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:58:03

    >>66

    流石に現役バリバリのおじさんには勝てないと考えられる

    ただ野蛮人に負けるタマでは無さそうなのでビッグ・ハンド以上鬼龍未満だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:56

    >>68

    おばちゃんは鬼龍の思春期の黒歴史を沢山知ってそうなんだ

    尊鷹のおかかの握り飯イジリどころじゃない口撃で尊厳破壊されて姉ちゃんやめてと泣いて頼みそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:03

    >>69

    鬼龍は黒歴史口撃されてもドヤ顔で今もそれやってるんだぜとかふざけたこと言いそうだけど身内でどれだけ効き目が変わるかが姉弟喧嘩の分け目だと考えられる

    まあ鬼龍が勝つ事は無さそうなんだけどなブヘヘへへ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:35

    >>70

    ヘッ 姉貴の過去暴露話など掠りもしないわっ


    …⋯ ぐはっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:31:00

    「タカ兄みたいな武道家になるんだと目をキラキラさせて語っていたのに堕ちたもんやねえ」
    「活法はからっきしでアタシが夜遅くまで道場で復習に付き合ってあげたのはいい思い出やね」
    「こっそり食事中に屁こいてお父ちゃんにシバかれてたねえ、大人になったらやったらあかんで」
    「お父ちゃんのエロ本を盗み読みしてお気に入りページをこっそり破ったのがバレてしばき回されたのを庇ってあげたのが懐かしいねえ」
    「夢精パンツを洗ってあげた坊やが随分大物になったもんやねえ」

    はうっ!バースト・ハート!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:06:25

    ギャルアッドが猿空間から復帰したときにおばちゃん再登場に期待しちゃったのは俺なんだよね
    東京修行編は名作なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:52:57

    金時の面倒見てたオトンには優しそうやけど
    鷹兄と鬼龍には厳しそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:10

    半田屋?米田屋?
    おばちゃんの背景のこの場所は特定されてるのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:52:09

    >>75

    おばちゃん腕パンパンやな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:00:24
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:37

    あっさり銃撃で死んだ左門より常在戦場の精神が身についていると考えられる
    下手したら弾丸すべりも習得してそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:51

    >>77

    なにっ スナックガルシア!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:12:40

    >>77

    したらばにもタフ板あるんスね…

    やっぱし怖いスね特定班は

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:28:56

    >>76

    今のの軍事侵攻のニュース見てるとあの地域のおばちゃんもたくましい人多いのん

    システマ使いの露西亜版由美子おばちゃんもいると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:00:19

    >>80

    あるというか、タフ本スレはしたらばにあるんや

    彼岸島本スレとお隣さんなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:11:58

    >>82

    あうっ ワシはにわかかマネモブだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています