パズドラ総合スレ!デフォード

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:29

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:59

    ダイケいじりすぎたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:42:16

    大ちゃんも見てます

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:43:17

    ここもダイケの息がかかっていたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:45:11

    😎「こういうことも、できるんだよ」スレ消し

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:17:27

    しゃーない切り替えていけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:23:15

    スリーディアも消されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:23:54

    ダイケあにまん民説は笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:29:07

    次スレと前スレが同時に消えたのか😥
    大ちゃん恐るべし🤯

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:12

    これが10周年記念やってるゲームの順位か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:44:38

    >>11

    広告視聴でよく出てくるゲームに順位負けてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:59:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:00:29

    😎なんなす

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:00:25

    また余計なこと言ってて草
    全部的はずれなの逆に凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:02:00

    プロデューサーが1番のエアプかつアンチとか前世で何やったんです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:06

    今回の1件でなんか株主の1人怒らせたらしいよ
    これプロデューサー交代ワンチャンあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:42

    >>11

    ガチャ引くときに見る奴に負けてるじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:14:20

    >>17

    失言で盛り上がる程度でしか役割果たせないし別に交代でもええかな🙆‍♀️

    ニノP早く来てくれ😆

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:26:24

    どんどん燃料投下する一番ダメな流れが来てるな
    あと、(さすがに初期組は極少数だろうけど)十年かけて積み重ねた不満の爆発もここで来てしまった

    このタイミングで明後日にはダイ大コラボ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:27:23

    >>20

    ダイケの大暴言コラボ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:27:26

    >>17

    一回ぐらい自分よりも立場が上の相手に本気で怒られた方がええわな

    …社会人に対して言うことじゃないな、これ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:27:49

    10周年で1番盛り上がってるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:28:29

    素直にごめんなさいって言えば終わってた話なんだよな今の炎上
    無駄に言い訳重ねて頭の悪い例え話するから収拾がつかなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:33

    許せなかった…Pの僕にアドバイスするなんて…😎

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:48

    SNSに絶望的に向いてない。
    ゲームの話や情報公開は自垢からはしないって言ってたのに気が付いたらベラベラ喋ってるしせめてTwitterを辞めるかムラコやってる人に管理してもらえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:31:07

    パズドラの話しようにもする話題がほぼ無い+ダイ大って絶好の話題があるからシャーないよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:31:08

    >>26

    炎上した時や焦った時のムラコの喋り方は大ちゃんそっくり…🥺

    つまりムラコの正体は…🥺💦

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:31:54

    これ以上はまたスレ消されそうだしやめとくか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:21

    >>28

    企業Twitterだし広報の人間だろ…非常時の対応を(ハゲてるカッコよくない方の)山Pがやってるだけやない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:33:02

    最近の運営(ダイケ)のムーブがクソすぎてどう頑張ってもネガキャンにしかならない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:34:45

    >>30

    ジャニーズと比べるなよ、月とスッポン所じゃねーぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:39:24

    ダイケに正論ぶつけてブロックされるかどうか試すブロックチャレンジも流行ってるしもうダメかも分からんね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:10:23
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:55

    某掲示板も周年生放送より消費ペース早かったの草
    完全に10周年一の盛り上がりじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:21

    成功した池に見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:50:32

    ダイケ…お前…消えるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:04:55
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:20

    なんで好きなコラボ前に炎上するんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:25

    >>38

    これまさかリアタイで打ち込んでんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:30

    尊師のお気持ち表明キターーー

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:33

    情報量0で草

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:17:26

    ミスだらけの10年間何してたの?って話にならない?
    今までは何を重視してたんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:41
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:43

    >>43

    目指す(達成するとは言ってない)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:52

    話の内容も髪もスカスカ😫
    具体的にどうするか言えないなら黙ってた方が良いよ大ちゃん😥

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:59

    なんで10周年でこんなに気分を害されないと行かんのや?
    ゲームのモチベを運営が下げるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:21:00

    スカスカの実の頭スカスカ人間(前髪含む)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:21:42

    あにまん民よ見よ!これが本物のお気持ちだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:17

    >>49

    【お気持注意】すら無いお気持ち表明!

    本気だね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:56

    >>49

    ダイケはやっぱ別格やわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:23:18

    リプにあった

    開発中
    君に夢中
    お前はアル中
    早くなれよ脳卒中
    が好きだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:23:56

    ダイケは運営はユーザーに事前に情報公開「してやってる」みたいな言い方してるけど実際は「せざるを得ない」んだよね
    事前の情報公開無くして1番困るの運営だし
    そんなことしたら
    おかしな性能のキャラ実装➡️緊急メンテで下方修正➡️返金騒ぎ
    のイヴェルカーナ事件みたいなのが頻発しちゃう
    本当にこのハゲ無能なくせにプライドだけは高いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:24:06

    >>49

    あにまんのファッションやべぇ奴じゃないガチのやべぇ奴だからな格が違う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:24:14

    この程度で負荷が掛かる運営チームにも問題があるのでは?
    他のソシャゲと比べると貧弱過ぎ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:24:40

    >>52

    辛辣過ぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:04

    >>38

    「最修整」

    早速誤字かよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:29

    >>53

    これを理解せずに結果だけ見てダックス叩いてるの多くて頭痛くなるわ

    大体ダックスは一言も情報公開そのものに問題があるだなんて言ってないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:27:11

    >>52

    センスあるわコイツ同意しかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:27:37

    10周年の情報量より10周年の失言の方が密度凄いじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:29:17

    ギリチューやダブルチェックはなんだったんですかねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:29:19

    悪手に悪手重ねるの良い加減やめろやハゲ!
    もう黙ってろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:17

    「43歳児」って蔑称好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:40

    事前に公開しないとイヴェルカーナするからな
    この前もフェノンとかウルトラマン‌コラボで危なかったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:31:58

    >>64

    ウルトラマンに関してはギリギリチューニングしたと言ってアレだからな…

    言い訳して逃げようとしてるけどこの時点で部下への負荷とかそういう次元じゃないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:13

    ダブルチェックがなくなって緊急メンテand消費者庁コラボなんなす

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:47

    さすがにダックスが可哀想だわ全ての罪擦り付けられて悲劇のヒロインごっこに使われて

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:56

    また消されそう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:36:51

    YouTuberやメディアのネタになり、ユーザーの方々が盛り上がってくれたらと考えていたのですが、
    最近は運営の工数を考えず、僕の考えがプロモーションに傾倒しすぎていたと思います。

    もしかして炎上=盛り上がってると思ってる?
    YouTuberや一般ユーザーがクソ過ぎて萎えてる時も1人で喜んでたの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:37:37

    ガチユーザーは切れて、火付け好きにはロックオンされて、バカにしてたキッズファンネルでダックス攻撃してピエロかよこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:37:56

    >>69

    ダックスを悪者にするための被害者面ムーブだからあんまり言ってる事の中身は気にしなくてもいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:39:42

    >>71

    今回も

    部下は大切なので守ります!プロは開発側の人間なので批判しちゃダメです!

    的な事言っといてその守る側にいるはずのダックスを公開パワハラしてるしね

    あの43歳児は感情で動いてるだけで、理論なんて全部後付なんだよね

    だから筋が全く通ってない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:39:56

    最後に「山本Pが引退するときは?」と聞かれると、「自分の感覚と世間のトレンドが大きくずれてしまったとき」と回答。そうならないよう、流行には日々敏感でいるよう情報収集を心がけているという。

    ハゲちゃんお疲れ様🥺💦
    ついにこの時が来てしまったんだね🥺

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:50:15

    山Pが強いってツイートすると弱くなるって話が初期から有るからな…燃える要素しか無いのは強過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:55:38

    マジで馬やらMDの対応の速さや充実、FGOですら最近は改善してなんでパズドラはこんななんか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:50

    >>75

    最古参の王者やぞ改善する必要あるわけないやんって山Pの言動から現れてるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:33

    他のアプリと比べて異常に致命的な不具合が多い気がするンだわ…
    先行公開にしても他のアプリだってよくやるのに問題起こしてるのパズドラくらいじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:00

    >>75

    ステータスしかないゲームなのにステータス調整ミスるからなどうしろと?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:43

    複雑な内部の計算とかゲーム内仕様での不具合発生はまだ分かる
    ギリギリまでチューニングしたのに単純な計算も出来なかったとか一体何してたんだよ😡

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:05:38

    >>79

    しょーがねーだろ43ちゃいなんだからよー

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:57

    >>79

    計算は苦手なので日野さん😎

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:06

    何が怖いって昨日の一連のツイート全部シラフでやってたことだよ!
    どんだけ沸点低いんだあの43歳児

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:39

    >>79

    ダックスはこういうのをちゃんとチェックして起こらないように注意しろって言ってただけだったのにな

    なぜか情報開示やめますになるのがダイケクオリティ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:11:54

    全肯定以外受け入れられない悲しき43歳のモンスター

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:23

    バグのせいで数字の表記と明らかに異なる値がダメージで出てくるとかならまあ開発工程での原因だしまだ許せる
    でも実装前の発表段階でユーザー目線から指摘されるレベルってことはもっと前の上流工程で上の立場の人間がしっかり目を遠さなきゃいけない問題だよね?
    これがしょっちゅうだとしたら品質管理としてどーなのよって話よ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:13:21

    >>77

    表示より強くなってましたごめんなさいm(_ _)mは分かるよ

    マジなんで計算ミスるんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:16:36

    補足です!

    プロゲーマーは一般の方とは立場が異なります。

    パズドラの運営スタッフが、例えばミスで負けたプロゲーマーに対し、公の場で「プライドはあるのか。がんばれ」と言ったら、冗談でもアウトです。その逆もしかり。

    ゲーム対する批判、要望はもちろん自由です!よろしくお願いします!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:22

    SNSでなんでダックスが攻撃されてるのかマジで理解できねえ
    まあ、大半の人はダイケの方にちゃんと反発してるから、良いんだけどさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:12

    キッズファンネル使ってダックス攻撃させてるやん
    43さいキッズが1番タチ悪い

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:13

    証拠隠滅して自分の都合の良い話にしてるのが最高に気持ち悪い
    そもそも不快に思わせたと思った話を長々と語るなよどういう神経してんだこいつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:26

    許せなかった…四次元の探訪者が難しいとか語り合えると思ってスレを開いたのにただのアンチスレだったなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:38:06

    炎上しても無視を決め込むモンストはまだマシやったんやな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:40:43

    >>91

    パズドラのメインコンテンツは今も昔も山Pの言動だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:41:36

    プライドはあるのかって言い方されたことに不満があるようなのに
    自分がそれ以上の陰湿でねちっこい物言いしてるのも意味不明

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:42:10

    >>91

    今だけはシャーないや…どこのネット掲示板もソシャゲorパズドラ界隈は核の炎に包まれてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:43:13

    >>91

    別にそういう話したいなら付き合うぞ

    炎上さえ収まればそういう話や相談する場所やし

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:43:17

    大ちゃんが黙れば終わってたのにまた訳の分からない事話し始めたからな🙄
    今後ミスしたらダックスの所為にしそうで怖い😓

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:49:20

    既視感あると思ったら某TCGの蛹事件に似てるな
    パズドラが飯になっていることは両者分かってるだろうけど早まって引退しなきゃいいんだが心配

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:59:35

    10周年もダイケは調子がいいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:46

    何してんのこいつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:37:49

    これ、パズドラスレである必要ある?、

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:16

    ハンタコラボ楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:43

    >>101

    少し前まではみんなでゆっくりながらもパズドラの話はしてたのにどうして.....

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:42:48

    どっからこうなっちまったんだろうな…
    ラードラとか劉備ディオスの時代から始めた半端者ですが、二年前くらいまでは普通に楽しんでたんですよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:13

    >>103

    もうダイケスレなんだ、パズドラスレはスリーディアと一緒に死んだんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:37

    >>100

    ……???

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:20

    朝起きてやっとダイケのプレモルエンハ終わったと思って放置してたらまだ続いてて草
    まだプレモル飲んでんのかダイケ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:27

    もうこれダイケスレだし、ゲームとしてのパズドラスレは別に立てた方がいいか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:45:17

    いうて月曜日なったらダイ大の話するし

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:18

    6万使ったのにアトリが出ねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:31

    鬼滅で復帰してのんびりプレイしてるけど、城くらいまでは神ゲーだと思ってた
    インフレと極端なロボ贔屓と手抜き生首&色違い連打で徐々にモチベが消えたなぁ…
    パズドラのイラスト好きなのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:15

    進撃を新規でコラボし直してくれたらダイケ擁護するわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:52

    今回ダックスが指摘してたことは多くのユーザーも感じてた真っ当な意見だと思うから本当に可愛そう
    あれだけやんわり意見してたのにてまもとが急にブチ切れて一人で明後日の方向に暴れまわって全然違う話して訳わかんない結論に達しているように見える
    スタッフを守る!ってその批判は自分が撒いて大きくした火種でしょ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:40

    詫びアトリ配ってくれたらダイケのこと擁護するわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:17

    「俺に任せろ」「学校を守りたい」って言いながらスマホ叩き壊した盗撮犯の教師思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:22

    >>111

    自分もイラスト好きでなんとか続けてる勢だから今の状態が続くとなぁ…

    事態が収束したら好きなキャラのイラストとか語りてぇな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:16

    >>109

    そう信じたいわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:56:11

    >>113

    守りたいのは自分のプライドなのにね😒

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:58:08

    メルティ4体出たんだけどアトリもおらんしなあ…
    星7はプリムだけ出ました 運がいいのか悪いのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:26

    ダイ大は黒メダル多すぎ&性能が釣り合ってない問題を何とかしてほしい
    ガロウレベルの性能なら妥当だし安いと思うけど、好きなドラクエのモンスターだからって理由で交換するにはやっぱり厳しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:44

    >>120

    キラーマシンとドラゴン欲しいけど.....コストが釣り合わない!!!

    ミミックとかだって黒5枚なんていらんやろがい!

    全員虹3枚ぐらいで良い性能だよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:14

    >>121

    キラーパンサーはデイトナで使えるかもだから諦めて交換するわ。実質1200円なら安いもんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:49

    >>104

    個人的にはカンスト出すのが当たり前の環境になってから本格的におかしくなってきたなって思ってるわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:09:33

    >>123

    数ヶ月前「10C二つ鬼強え!このままどんどんカンストして行こうぜ!!」

    今「10C三つのキャラがいっぱい出てきた.....」

    ゴーストリングやルティナ等が泣くぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:11:22

    >>122

    副属性無いしスキブも少ないし全体的に超転生アリエルのが良さげじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:13:49

    先行公開無かったらティファみたいに明らかな調整ミスを仕様で言い逃れないといけないしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:52

    >>125

    そっちの方がいいかな?お邪魔無効ダブるのが勿体なく感じてしまって

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:14

    >>126

    hp、回復力を1.5倍にしたかったんやろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:06

    アレキサンダーくんなんとかしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:45

    アレキサンダーはロック解除くらい付けても良いと思う
    2種のエンハが混じってるせいで多色に多い長めのエンハ使えないのが可哀想
    武器は良いけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:23

    >>129

    真面目に何で10周年記念キャラをループとかいうネタ性能にする必要があるん?

    ラフィーネはアトリの必須サブに零適正リーダーにと頑張ってるのに

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:39:46

    アレキサンダーはフェゴランも正月リーチェもメルティ使えないし…
    1.5倍エンハは弱いし木アテンでループしようにもアレキサンダーがループ切っちゃうし…
    どうしろと???

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:40

    >>127

    アリエルはオビワンの交互互換レベルだから耐性無視してもぶっこむべきだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:43:27

    >>132

    あーループ切るのか

    じゃあ俺の正月アテンでも無理だ

    救えねぇ

    武器が強いから武器にするわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:50:27

    >>132

    ループ切るのなマジ絶望的に弱いやんけ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:53:25

    >>134

    正月アテンなら1ターンエンハだしアリなんじゃね?

    絶対に武器かラフィーネの方が比べられないくらい強いけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:52

    fgoの塩川でさえかなり前に勇退したのに
    何でダイケは10年続けてるの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:00

    ラフィーネのせいでどんどんパズルが下手になってる気がする
    なんていうか緊張感がないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:31:54

    アレキサンダーくんやたらネタにされてるけどアテンと組んで素のhp高くて機構城ぐらいの敵なら一撃耐えるからパズル雑魚の自分には向いてるんだよな
    四次元以降はまだ行けてないので知らないけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:01

    一応テンプレは揃ったから絵師ガチャ撤退で良いですか?🥺

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:29

    >>139

    回復力大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:50:29

    冷静に考えてそれ自体は何も火力アップじゃなくて勝手に設けられたダメージ天井を突破するのにスキルが要るってなんだよ()

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:21

    >>133

    超転アリエル強いよね、オビワン引けてないし2体目作るか

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:56:33

    >>137

    塩川と違って1から関わってるから執着度が高いんじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:02:53

    というかダメージのカンスト2^31-1って素直にそのまま上限上げることできないのかね?
    わざわざ潜在覚醒を別途実装して、それを付与したかどうかでキャラごとにダメージ上限設定するのってなかなか面倒なことをしているように見えるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:13:03

    >>139

    ネタって言うよりラフィーネと比べたら上で言ってるようなサブとエンハがキツイって話が全部だよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:20:03

    >>145

    32bitから64bitになったから上げることはできる

    実際敵のHPはアホみたいにインフレしてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:28:54

    カンストのせいで変身キャラってだけでサブに入れたくなくなるしな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:08:50

    >>148

    これがなぁ

    キラーはもうちょい天井上げても良かったろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:11:05

    変身キャラは火力覚醒盛りまくって42億出して実質上限解放並に火力出す事で使われてるけど最近は結構84億出すことも多くなって来たしなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:12:22

    今更だけどアルヴァニスのモーションクソカッコよくない?
    周りの絵画から炎集めて絵画も山羊のドクロにして総攻撃、かと思いきやそれも絵画でした〜ってトリックスター感がただのアルシオンの色違いじゃない格があってめっちゃ好きなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:12:47

    ログボ石ないからほんと起動すらしてない

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:16

    あと少しでランク1000行くんだけどモチベ上がらないなぁ
    次回のリセットはスルーしてのんびり行くかぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:35:33

    クロコダインしか出ねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:20:06

    うあああ
    ザボエラが10体になったァ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:43

    無料でネズミとクロコダイン、前に大量な引いたから今回はこれで終わりだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:58:14

    ハドラーを引いたんだが
    こいつ強い?武器の覚醒が中々だとは思うけど他があんまりわからん。究極はラフィーネに使える?
    あとアバンは交換した方がよいかしら?武器が回復盛れてスキブ3でL字はめっちゃ強いと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:47:48

    >>157

    どちらもとりあえず1あって困らないくらいの性能ではある

    ハドラーは少し劣るが多色時代来たから少し活躍できるかも……?

    アバンは強い!とにかく強い!2ターンヘイスト武器、特に5連ガチャドラ武器がないなら必ず拾うべき

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:54:23

    今日の月曜魔法石でいまから引く原画士ガチャで虹出なかったらスマホ線路に投げるわwwwとか言いながら引いたらアトリが出ました
    やっぱり自分自身に縛りを課すと運って収束するんですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:47

    俺も今日の石でメルティとBBとユリシャが来たわ
    20個ガチャとはなんだったのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:09:37

    今日零次元勝てた
    これは凄い個人的でかつ外野の意見なんだけど、新闘技場の称号チャレンジはもうちょっと難しいほうが見てる側としてはよかったな…
    まあ多次元はさすがに可笑しかったけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:59:14

    マトリフといいチャコルといい、人権はテープ耐性持ってにゃアカン法律でもあんのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:37:21

    ポップ引いた
    どの形態が一番強い?
    個人的には初期が一番強いと思う
    転生がテープと10c二つで強そうだけどスキルがね.....
    究極はようわからん

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:31:41

    >>163

    通常でいいと思う、究極は3T属性吸収が何処かで刺さるかもってぐらい

    転生は言う通りスキルがね...

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:21

    ダイ大はアニメ追ってるのもあって、イラスト的には転生にしたいところだけど…
    性能としては大体は初期の方が汎用性高そうだしそのままが良さげなのかな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:19:46

    Pの称号がパワハラのPとか言われてるの見て腹よじれた

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:46

    >>165

    モドリットあれば(初期状態に)戻せるから

    転生まで育てた分全部リセットしてもいいならしてもいいと思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:47:15

    >>166

    プレモルじゃなかったんか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:47:41

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:25:05

    ガチャ引いた後はマジでやることないわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:04:24

    カイシュウおるけどバラン交換した方が良い感じ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:44:33

    ランク上げどこ回ってる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:46:36

    >>172

    経験値バッチで片サレ裏魔門してるわ

    サレーネとかバッチなしでも半分行くまでは安定してランクアップできると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:08:33

    やったぜ
    あとはバランかダイでも交換するかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:42:13

    >>174

    強すぎる


    ところで交換ってこいつ持ってたらコイツ交換しとけってやついる?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:17:03

    >>175

    デイトナ持っててハロウィンコットン持ってないorカイシュウ持ってるならバラン交換した方がいいと思う

    まぁ持ってるキャラに関わらず武器が強いからバランは交換オススメ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:01:26

    >>173

    そもそもクリアしてなかった...

    と思ったら突破できたけどアホみたいに経験値入って笑う

    でも階数多いから大分時間かかる...

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:03:00

    >>163

    究極は虎杖真人パでベリアル(ガンホー)いないから渋々使ってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:29:12

    最近ダックス更新ないのなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:22:01

    >>179

    情報公開に関する文句を引用リツイートされてから動画もTwitterもあんま動いてないよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:25:34

    サフィーラって花山いないと高難易度無理なのん?
    リセットだから対象キャラ見てたらそんな意見あったから気になった

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:26:09

    メンテくるからその前にやり残さないようにな!
    特に親友とプレゼントはすぐに終わるからちゃんとやっとけよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:24:31

    メンテが明けたぞ!
    皆急げ!引け!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:35:37

    ランク900ガチャまで引いたけどキオ以外微妙だなぁ…
    ノルザは必要数持ってるから交換の玉と考えるならアリだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:19:55

    いやドゥルガーこっちじゃないんかーい!
    メモリアルで引いて少しテンション上がったのにぃ.....

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:44:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:33:03

    待ってくれダイケ

    そんくらい言うならせめて10強二つと何かしらの耐性をつけてから言ってくれないか

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:38:58

    >>187

    ラフィーネかアトリに詰めてカンストさせろってことなんだろうけどそれにしてもお粗末すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:39:30

    アキネ復刻だからどうしてもほしいなら課金してでも引いとけよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:48:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:50:46

    >>190

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:10:30

    >>190

    しゃあっ立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:45:15

    >>190

    コマンドーで草

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:05:56

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:06:12

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:06:21

    うめちまえ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:06:32

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:06:45

    しゃあっ、埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:07:06

    >>200ならダイケ炎上

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:07:34

    >>200なら裏修羅10周

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています