【血界戦線】レオナルド・ウォッチってさ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:54

    いいやつだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:42:24

    >>1で結論が出てるスレは伸びない定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:43:39

    さっさとホワイトとくっつけ
    チューしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:47:08

    アニメと漫画で雰囲気違う奴。漫画の方はなんか(頭)おかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:14

    パワハラされたり誘拐されたり変な怪物頭に取り付けられたり賞金首にされたり
    銀色ウンコ先輩お墨付きの巻き込まれ体質

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:55:24

    >>3

    ホワイトがアニメ版しかいないと知って……俺はガッカリした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:56:18

    俺はまだヴィランの花ヴェネランダとの絡みを諦めてないから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:03:59

    鰓呼吸ブルースのレオが本当いい奴で好き
    ツェッドのために眼が熱持つほど頑張ってエアギルス探してくれるのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:19:16

    世界一のお兄ちゃんで亀の騎士だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:26:24

    >>7

    異能目同士で継承時に感知してるし、人混みの中でも感じ取ったのか視線向けてるしでワンチャンあってほしい・・・ッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:05

    漫画だとレオと関わりそうな女の子いるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:12

    陰毛糸目とかいうライブラの潤滑油
    ぼっちゃまやKK、ギルベルトさん辺りのお陰でレオ抜きでも普通に仲良く円滑に回るんだろうけどあそこまでフランクな空気になれてるのはレオの貢献が大きいんじゃねーかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:35:26

    >>9

    妖眼幻視行はマジでかっこよかったよ


    符丁で危機を知らせて、神々の義眼フル稼働させて時間稼いで体切り裂かれようが指切り落とされようがひたすら食い下がって。

    ライブラメンバー全員到着からの流れは最高だったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:39:29

    >>13

    メンバー到着で最高潮かと思ったらクラウスの本気の左拳よ

    痺れましたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:38:06

    ザップの影響か
    ちょっと口が悪イメージがある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:34:41

    >>15

    先輩が度し難い人間のク.ズだからな

    流れるように暴言が度々飛んで来るからね。そらそれに合わせた対応になるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:35:51

    頼むから生きてくれ
    死なないでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:37:20

    ホワイトの劇場版ヒロイン感

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:39:31

    「私結婚するから」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:42:06

    >>11

    義眼と同じく神との契約を継いだ次元刀を振り回して空間ごとバッサリ斬るおっかな可愛い女の子とこれから関わるかもしれない

    特に関わらないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:26

    恋愛描写をあんまり描かない人のイメージだから原作でそういうのはないんじゃないかと思ってる
    まあみたいんだけどね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:32

    アニメ版も作者が監修してなかったっけ?
    アニメでホワイト出した分本編ではやらなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:30:09

    >>19

    無理矢理気味にレオの所にいって内心「助けてお兄ちゃん」って思ってたんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:47

    >>23

    敵の要望を満たした上で助けを乞うなら巻き込んだほうが速いってわかってたんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:00

    漫画はクラウスが主人公なんだろうけど、アニメはレオナルドが主人公として描かれてるイメージがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:11

    >>14

    技名叫ばずに無言で殴りとばすブチギレ具合。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:40:36

    >>24

    この妹覚悟ガン決まりだし緊急事態での対応完璧だし人を見る目あるしなんなんだよウォッチ一家

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:59:18

    >>27

    あの状況できっちりクラウスさんに必要な情報を伝えるレオも凄いし「10-33」みて即座に事態の深刻さを察知するクラウスさんも凄い

    神々の義眼を持ったレオの元でそれ程の事態が起きている→レオの戦いは自分達は知覚の外である→限りなく最悪の事態ってわかるのマジで熱いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています