いきなり差別かよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:46:56

    マレッパリらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:47:47

    黙れよエルウヨ
    犬に食われたいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:06:31

    >>2

    やっぱマレカスは野蛮だな

    そんなんだから大地真っ平らにされるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:07:27

    獣の巨人がいるんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:08:25

    差別?
    巨人に変身できる化物の分際で人間気取りか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:08:30

    その手は人を殴るためにあるのではなく人と手を繋ぐため
    その口は人を差別するためにあるのではなく人を愛すため
    そして最強地均しで劣等民族マレッパリを殲滅だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:10:56

    >>6 あの…虐殺しようとしてません?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:15:10

    おれこの漫画で差別ってどんなものなのか分かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:20:20

    >>6

    その手は人を殴るためにあるのではなく人を叩き潰すため

    その口は人を差別するためにあるのではなく人を食うため


    訂正しておいたぞエルウヨ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:24:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:29:14

    >>8

    (どっちだ???)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:31:32

    >>9 まぁ現実はちょっと違うけどこっちだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:22

    >>11

    主人公が自分の周りの人間たちが全員差別されてる世界に立ち向かう格闘技や銃なんかが出てくる漫画、あと作者のお気に入りがひどい目に遭う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:43:52

    >>9

    これよな

    得体の知れない化け物が人に似たつらして人と似たこと喋ってんだきっしょくわりぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています