プリキュアに選ばれるためにはどうすればいいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:08

    何をすればプリキュアに選ばれるのか?
    皆で傾向を掴んでプリキュアになろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:07

    う〜ん…
    まずはプリティでキュアキュアが条件ではないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:55

    悩みを抱えつつもそれに向かっていく気概がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:21

    女の子がなりたいと思ったらプリキュアになれるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:10

    妖精との相性もあるので一概に言えん

  • 6121/09/11(土) 23:25:22

    >>4

    生物学的には雄だし、性自認も男です。

    でも乙女でもありたいと日々努力してます。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:30

    とりあえずクラスでプリキュアになりそうなのがいたら友達になっておく
    2人目3人目探そうってなった時に主人公はまず友達からあたるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:22

    プリキュアについての知識がない子の方がプリキュアに選ばれる傾向にあると思うんだ

    敵とかは「あの伝説の…!」ってなるけど
    選ばれた時にプリキュアの存在をちゃんと知ってる子ってかなり少なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:51

    男でもなれるのであとは勇気ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:08

    >>6

    キュアゴリラもキュアアンフィニもキュアワッフルもいる可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:49

    プリキュアは女の子だけの特権じゃねぇぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:31

    >>8

    それは単に世界観の問題じゃ

    プリキュアの存在を一般人も知っている世界、例えばハピネスチャージなら全員変身前から知ってたわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:53

    中学〜高校生の女の子or男の子
    かわいいor綺麗

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:55

    まず女の子であること

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:36

    男の子でもプリティでキュアキュアになれるんだ

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASLD25GYXLD2UCLV004.html

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:33:56

    はぐくみ市に住んでいればみんなプリキュアになれる

  • 17121/09/11(土) 23:34:24

    >>15

    アンフィニもゴリラも知ってるが、おれには美貌も面白さも無いんだよ。。。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:44

    とりあえず転校生になって転校初日に遅刻ギリギリで学校に行くと妖精と激突する可能性高いよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:23

    初代は白黒だったけど常にピンク、青、黄色、緑、赤、紫をベースにした髪色やコーデをするといいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:01

    変身アイテムを自作してプリキュアになったキュアセバスチャンもいるから情熱があればなんとかなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:24

    キュアワッフルのように誰かの力を借りれば男の子でも変身は可能です

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:48

    >>19

    緑はやめとけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:42

    センター狙うなら常に明るく前向きな性格だといいあとちょっとドジでおバカだったり

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:33

    >>22

    緑は子供に不人気なのは過去の話ルン

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:42:31

    緑といえばキュアフェリーチェを忘れないで欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:43:07

    やっぱ妖精を探す手段から考えるのが現実的ではなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:44:05

    >>27

    難易度高い…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:45:19

    プリキュアの色といえば
    サマー、パルフェって何色なの?
    コスモは虹色のスペクトルとは言ってるけど、さすがに青だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:47:40

    キュアフラワー、キュアトゥモロー、キュアテンダーみたいに身内がプリキュアだとその血筋もプリキュアになれる可能性高いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:48:20

    >>29

    サマーは白

    パルフェは一応緑

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:49:25

    >>29

    パルフェは公式では緑キュア

    つながるぱずるんで緑キュアとして実装されたし、本編でも1色に光るシーンは全部緑に光ってる


    サマーは白…ただし主人公というだけで桃キュアとして扱われることも

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:51:10

    >>31

    >>32

    サマーは白ピンクで迷ってたけどやっぱりそこ曖昧なんだ

    パルフェは緑か虹で迷ってたわ

    教えくれてありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:01:17

    人にバカにされそうな夢持ってるやつと仲良くなれば、そいつのネガティブな心で怪物生まれるからオススメ。そうなったら、怪物産み出した人に「人の夢を笑うな!」的なこと言えばアイテム出てきて変身よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:43

    >>4

    HUGっと!プリキュアでは全人類(老若男女)プリキュアだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています