サスケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:50:40

    俺の悪口を言うのはいいが
    千鳥を使うのはやめてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:03:04

    コピー忍者のくせに何言ってんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:29:14

    またまたそんな事言っちゃって〜
    本当は嬉しいくせにコツン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:02:10

    じゃあ他の術を教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:09:06

    岸影そこまで考えてないと思うよ案件だけど
    散々敵の技をコピーして相手にとっちゃ嫌な使い方してきたであろうコピー忍者のカカシが
    弟子に唯一のオリジナル技を不本意な形で使われるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:02

    千鳥で仲間に致命傷を与える。
    カカシに見せる光景はこれで充分

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:46

    サクラを千鳥で殺しとけばカカシも倒せた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:42:50

    それは精神的にってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:44:04

    >>6

    そう考えるとサクラとサスケの間に入った時のメンタルやばそうね

    ・サスケほぼ闇堕ち

    ・サクラ千鳥で殺されそうになってる

    ・自分の手で弟子を殺さざるを得ない状況

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:44:26

    >>5

    確かに

    カカシかわいそ…と思ってたけど因果応報的な考え方もあるのか

    これは美しいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:13

    可哀想ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています