ライナー「その調子で 愛しのアニの元まで踏ん張ろうぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:30:34

    人には盛大に死亡フラグ建てさせといて
    自分はちゃっかりエンディングまで生き残ってる男……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:31:37

    最後はコメディパートで締めやがって……いい空気吸ってるな
    何ならいい筆跡も吸ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:59:58

    死亡フラグって他人に渡すと自分は助かるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:40:54

    >>1

    これライナー的には自分は囮役だし最悪死ぬだろうと思って言ってるんだろうな

    俺が居なくてもちゃんとやれよ!とも言ってたし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:21

    散々介護させてた奴に今まで頼りなかったって言ってからのこれだからこの時期のライナーは憎みきれない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:15

    >>5 ←いつもの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:21:01

    >>1

    しかし連載当時の読者の多くがこのやり取り見て死ぬのはライナーだと思っていたのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:26:22

    >>1

    つまり…ライナーも絶体絶命の窮地に駆けつけてくれた野郎がいたら王子様だと誤認しちゃうってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:49

    >>8

    むしろライナーが王子様側だろ!!


    これにはジークも思わずキュンと来ちゃうわ……///

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:04:18

    >>9

    この後のジークとライナーに何らかの会話があったかさえ思い出せねえくらい印象薄いな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:31

    >>10

    お礼言ってるシーンはない

    ジークとライナーって互いにあまり感情なさそうなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:09

    >>8

    「どこだライナー?!今行く!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:38

    >>4

    実際ベルトルト読んだ時は死ぬつもりで呼んでるよね

    ベルトルトがそのまま巨人化せずに自分の様子を見に来る事は想定してなかっただろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:45

    >>13

    ほ、本当だ…ベルトルトが奇跡的にライナー目視できただけで本来死んでたなあれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:45

    >>14

    マジであんな樽の中からよく目視出来たよなベルトルト…というかあの樽回転してなかった?三半規管無敵か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:24:49

    >>7

    だよな。死亡フラグはどっちかっていうとライナーにかかってたと思われてた

    「どう考えたってライナーが死ぬ流れだったろなんで生きてんだよ…」って感想よく見た

    作品の顔である超大型(ベルトルト)が死ぬわけないっていう考えもあったんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています