尊鷹「何故か私はネットだと人間でないような扱いを受けているが…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:52:49

    尊鷹「私が行っている事はあくまで灘神影流の技を応用したに過ぎない。
    灘神影流がどういうものか把握してない者にはそう見えるのかもしれんな。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:55:30

    あの…明らかに出血量が致死なんスけど…どうしたんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:59:19

    >>2

    実際この下りをキー坊おとん鬼龍が見たらどう思うか気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:00:16

    コズミック•ホラーに両足突っ込んでるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:00:36

    そ…それじゃあおとんもあんなことができるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:01:14

    >>2

    灘神影流は活殺自在だしなんか秘中の秘でなんとかしたんや


    んなわけねえだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:01:39

    しゃあけどそれやったらバト・キンとチャベスのくだりの時おとんと鬼龍が顔が違うから人違いでしたって退散したりせんわっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:02:30

    そもそも灘神影流のすべてを把握してる人間がもうこの世に居なさそうなんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:36

    でも貴方の弾丸すべり、オトンのと違わない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:06:03

    >>8

    技が減っても塊貫拳やらで増えたりしてるしマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:11:59

    オトン「知らん…なにそれ…怖…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:13:58

    灘神影流には造血機能を活性化させる技もありそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:15:08

    >>8

    技が記されてる秘伝書みたいなのってどうなったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:17:38

    >>2

    この日は偶然トマトを食べすぎていたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:36:23

    土竜の何が怖いかって外見もだけどないはずの小指があることなんスよね
    まあ猿先生だから設定忘れてるだけだと思うんやけどなブへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:38:50

    行き着く先がジョジョの柱の男みたいになりそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:39:42

    >>15

    待てよ メカ・フットを移植される前のコマで手袋を外した左手の小指が出てたけど右手の小指より短いし爪も描かれていなかったんだぜ

    おそらく普段はエンコ詰めたのを隠すために偽指をつけていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:43:13

    確実にこうなる
    あるいはもっと驚いたリアクションを取ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています