1レス毎にジャンとミカサの距離が縮まっていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:53:19

    な、なあミカサ?今度2人で飯でもどうだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:53:56

    不毛…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:10

    🖋🕊このスレは過去ログに格納されてるにきまってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:50

    🕊️💢💢💢💢💢

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:55:25

    好きだ……俺のミカサ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:55:40

    地ならし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:55:41

    ・・・構わないけど、アルミン達は誘わないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:58:33

    鳥さん成仏してクレメンス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:00:53

    鳥さんが怒ってレスすればレスする程ジャンとミカサの距離が縮まる事にならない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:04:29

    >>9

    ミカサには幸せになって欲しいって言ってたから何も間違ってないな!ヨシ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:05:29

    残念だけど僕達は今夜用事があるから…2人で行ってきなよ!(任せたよ、ジャン👍)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:05:33

    鳥さんへ
    あんたの生みの親がかなり前からエレンは結婚とかむかないタイプ発言してるんだ
    悔しいだろうが既定路線だったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:06:03

    >>10

    🕊良くねぇよ・・・良くねぇけどこのスレは完走させてやる・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:07:40

    >>12

    それは向かないタイプってだけでエレンも生き残ってたらどうなってたかわかんねえだろ!

    でもそうはならなかったんだけどね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:08:57

    (ニコロさん聞こえますか…今あなたの頭に直接話かけています…あの馬面にウチの店はどうだと言ってやるのです…それから私のお墓にもフルーツ以外をそろそろ…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:11:22

    ジャンの長年の想いが報われたって考えるといい話だよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:13:59

    ミカサもだけど、ジャンもエレンの死を結構引きずりそうだよね…

    同じ欠けた穴を埋め合うように2人の距離は徐々に縮いたたたた痛い🕊🕊🕊🕊

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:17:46

    (ミカサも新しい幸せを掴む時が来たんだね…)
    楽しんでおいでよミカサ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:19:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:20:32

    忙しすぎて飲まなきゃやってられねぇな!って大使を務める面々集めてグビグビ酒飲みまくって最終的に「なんでここにエレンがいねぇんだ……」って泣きそうな男ジャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:21:14

    >>20

    言っておくがお前はヒストリアの人生に爪痕ひとつ残ってねえからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:22:25

    >>22

    ヒストリア…いやお義母さんと呼ぶべきか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:23:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:24:06

    >>22

    い・・・一応感謝はしてるから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:30:44

    「ミカサ…髪伸ばしたんだな…」
    「ええ…」
    「もう戦うこともないから邪魔にもならないだろうしな…」
    「ええ…」
    「そっちの方が似合うぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:31:28

    正直ジャンとミカサだとジャンが掘られてそうな感じはあるよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:33:00

    >>27

    分かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:36:40

    >>26

    どうも

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:16

    加速

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:47:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:21

    (そういえば…髪を褒めてくれるのってジャンだけだよね…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:06:51

    >>32

    (ようやく重要な事に気付いた鳥)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:18:21

    「はぁ…湿っぽくするつもりはねぇと言ったが…ったく」
    「おいアニ!アルミンを絞めるな!アルミンてめぇも何ニコニコしてんだ!」

    (ピークのヤツまさかこうなるのを見越して残ったんじゃ…)

    「どいつもこいつもよぉ!…わりぃなミカサ騒がしくしちまって」
    「ううん…この方が楽しくていい」

    「…ありがとうな…ちょっと風に当たってくる」
    「…」

    「おいどけライナーこんなところで寝てんじゃねえ邪魔…おっっっも!こいつマジで…」ズズズ

    「おうおうおう気を付けろコニー、そこに変態筋肉ダルマが転がってるからな。つまずくなよ」





    「ふぅ……」

    「ようエレン、そろそろ仲間外れが寂しくて泣いてると思ってな。付き合ってやるよ」



  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:18:59

    「うっ…ううっ…てめぇ…ズビッ…なんで…」
    「ジャン」
    「!!! ミカサ!?!?」

    「………お前、いつから」
    「…エレンがかっこよかったってところから」
    「ほぼ全部じゃねえかチクショウ!!!」ゴロンゴロン

    「ジャン、風邪をひいてしまう もどろう」
    「……わりぃ…しばらく1人にしてくれねぇか」

    「それはできない」
    「…ので私もここにいる」
    「ミカサ?…」
    「2人なら寒くない…から」

    🕊三🕊(鳥目なので夜は何も見えない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:23:57

    ジャンて自分から手を出さなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:24:00

    >>21

    ジャンが昼間から酒を飲んで酔っ払える日はいつくるだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:32:42

    >>36

    しかしグリシャよくえっちのお誘いはミカサからすると分かったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:34:28

    >>38

    いや まだミカサからお誘いするとは分かっていないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:35:54

    >>39

    ではなぜ真実が分かった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:38:23

    >>40

    ? そんなことすぐ分かるだろ


    なぜなら俺は義理立てするジャンとその気持ちを汲むミカサを信じている!

    俺達は選ばれしあにまんの子!!ジャンミカの民だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:29
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:29

    >>41

    うおおおおおおおおおおお!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:31

    うわあああ!!!(二千回目の脳破壊)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:05

    >>44

    エレン お前の脳はNTRにやられちまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:16

    >>45

    寝てから言えって言ってるだろぉぉぉぉぉ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:30:52

    (さりげなくジャンに見えるように髪をかきあげてみるミカサ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:45

    >>31

    避けられてんの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:41:41

    >>37

    子供が全員一人立ちした頃くらいにはいいんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:04:59

    >>49

    加筆見るとジャンミカ子供多そうだしジャンは子育てを任せっきりにしなさそうだからだいぶ先だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:33:45

    ジャンミカは身体に良いのでもっと下さい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:31:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:55:45

    ミ…ミカサ…
    今日俺の家に来ないか?
    俺のカーチャンがミカサにオムライス食べさせてぇってさ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:03:33

    🕊️(早くしないと10年超えるぞ!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:45:22

    この鳥は邪魔したいのか応援したいのかどっちなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:00

    >>55

    どっちもに決まってるだろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:20:55

    >>53

    ジャンの家でご馳走になった・・・美味しかったな・・・ジャンのお母さん・・・優しかったな・・・少し・・・昔を思い出した・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:29:53

    >>56

    可愛い甥っ子(姪っ子)デキる日が楽しみだな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:17:55

    >>53

    こんな綺麗なコ連れてきちゃってジャン坊ったら・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:40:40

    ジャン母「ミカサちゃんいつでも家に来ていいんだよ。色々あって大変だったねぇ、ここを実家だと思ってくれていいからね」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:36

    ミカサ「ジャン…服は脱がさないで欲しい、傷が沢山で女の子の身体では…ない」

    傷の事を気にしてるけどそれより腹筋を知られたくないからジャブで牽制する駆け引きしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:20:24

    >>60

    ミカサ泣いちゃいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:25:03

    >>61

    ジャンならそんなミカサの身体も「綺麗だ」って言ってくれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:27:11

    >>62

    ジャンのカーチャンに抱き締められて「おかあ…さん…」って言いながら涙こぼしちゃうミカサは見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:53:53

    >>64

    🕊「……」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:05:07

    ジャンミカでミカサに母親(義母)が出来る概念いいよね・・・泣きたくなる・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:44:40

    >>62

    🕊「何泣かせて・・・ああそういう・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:45

    >>63

    実際凄い肉体美だと思う(筋肉的な)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:41:48

    また鳥さん来ちゃいそうだからそろそろグリーズ撃っとこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:09:00

    >>69

    流れ弾すぎる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:51

    >>69

    グリーズ「解せぬ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:19:21

    >>71

    これもジャンミカを加速させる為。分かってくれますね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:09:58

    ジャンミカは何レスくらいで結婚するんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:38:19

    >>33

    綺麗な黒髪切らせやがって〜!

    可愛いからヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:44:16

    >>73

    そんなの嫌だ!!ミカサに旦那ができるなんて!!一生オレだけを想っててほしい!!このスレが完走した後もしばらく…「1レス毎にジャンとミカサの距離が縮まっていくスレpart10」(二千レス)以上は未婚で居てほしい!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:53:34
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:08:37

    >>75

    その間も距離縮まるなら結婚してないだけのイチャイチャバカップルになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:33:06

    >>77

    Part3くらいで隣に座った時ジャンに寄りかかるのがデフォになるミカサ

    Part5くらいでジャンの膝上が定位置になるミカサ

    Part8くらいで完全に同棲して寝る時はジャンと一緒のベッドなミカサ

    をねっとり見せられる事になりそうだけどいいのかエレンや

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:59:57

    >>75

    もうサシャに説教されとけお前

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:18:09

    >>75

    こっちのスレでは、お前がミカサに10年以上引き摺られているそうだぞ。良かったな。


    エレン「ミカサには俺を10年以上引きずってて欲しい!!」|あにまん掲示板十年後bbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:05:15

    >>80

    引き摺る(物理)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:16:48

    ジャンはもしかして私の事・・・駄目・・・私は今でもエレンの事を想ってる・・・きっとジャンを傷つける・・・私なんか好きになったら・・・駄目・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:20:56

    >>79

    改めて見るとボロクソに言ってて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:08:24

    >>82

    自分にはエレンがいるからジャンを好きにはなれない、じゃなくてジャンが自分とでは幸せになれないかもしれない、って考えるのはもうそれ好きってことなんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:53:16

    もうこんなの両思いジャン

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:27:45

    結婚するしかないジャン

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:55:22
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:06:58

    >>87

    そんなことを言うなら、お前が先に告っておけばよかったジャン🐴

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:53:29

    ジャンミカの良い所は、ジャンがミカサにゾッコンな所なんだよな。
    綺麗な髪だと言える甲斐性があるし、絶対に大切にしてくれる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:14:48

    >>73

    200レス目には結構いい感じになって、付き合う最後の一押しのデートに誘うのでは?

    ミカサの気持ちを考え10年は待つであろう男だし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:17:43

    ジャンミカ民から溢れるミカサを頼む・・・!幸せにしてやってくれ・・・!感すき

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:28:07

    (誰とは言わないが、ある女性にジャンがミカサの笑顔を釣れそうなアプローチを相談してる場面を声が聞こえない距離で見かけてしまったミカサ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:58:19

    >>78

    🕊一思いに殺せ・・・(結婚しろ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:31:41

    結婚したらジャンの実家でカーチャンと一緒に暮らして欲しいよね。孫の顔見せてあげなきゃな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:39:57

    >>92

    ジャンが誰とはいわんが他の女の子の方がいいというなら、ミカサは特に何も言わず静かにエレン墓参りだけしてると思う

    内心では(やっぱり私ではジャンを幸せにできないから…)と思ってそうだし上空では鳥が狂ったように飛び回っている

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:16:39

    >>95

    🕊💢💢💢

    ジャン「痛たたた!何だよお前!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:07:01
  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:18:21

    >>34 >>35

    ミカサの家にみんな集まって酒飲んでるってこと?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:11

    ジャンが来る日に結んだ髪を解いてみるミカサ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:44:02

    >>82

    🕊「早く声かけろ馬面!!」

    🕊「あーーー💢誰が肩を抱けって言った馬面!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:32:14

    えっちの時シーツに波打つミカサの長くて綺麗な黒髪が見れるのはジャンだけなんだよね…
    エレンの前ではずっと髪短かったからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:34:53

    >>101

    やめてくれ そのレスはオレに効く

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:05:07

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:12:26

    >>101

    (窓から見ようとする🕊しかし鳥目なので、何も見えず… 😭)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:51:29

    >>98

    そう


    自分で読んでも分かりにくいなこれ

    (集まって酒飲む云々のくだりがあったからその流れで書いたつもりだった)


    ちなみに鳥目な鳥はほとんどいなくて夜でもバッチリ見えてるから容赦なく邪魔してくるぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:34:46

    もう100レスいったしキスくらいはしてるかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:19:38

    初めてのキスはどっちからかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:41:05

    >>107

    遠慮するジャンにミカサからなんてどうだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:40:10

    少し早いが、夫婦になった2人がどんなプレイを…って、イテテ!なんだこの鳥はァ!? 💥🕊💢

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:55:12

    >>108

    (やっぱり・・・エレンに悪ぃよな・・・)って思ってるジャンの唇を奪うミカサ・・・いい・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:13:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:07:43

    夜覗くのは普通にデリカシーないし、二人が気の毒、自分も脳破壊さるから鳥目でよかったな🕊
    見えなくて「?」となる🕊はかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:13:03

    ちょいちょい鳥公がキレるせいでどんどん距離縮まってくの草

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:25

    >>97

    アクロバティックな鳥でダメだった

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:50:44

    >>114

    🕊<馬には勿体ねぇ美顔なんだよ


    🐴<💢

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:40:02

    ジャンの膝枕で眠っちゃうミカサ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:54:48

    >>116

    ジャンに寄っかかるミカサ概念いいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:08:17

    >>117

    🕊<丁度巣の材料が欲しかったんだ。髪の毛を貰うぞ。ブチブチ 


    🐴💢(この鳥ッ!俺がミカサを起こさないように気をつけている時にィ!!)

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:37:00

    >>108

    >>110

    自分にはエレンがいて…ジャンを幸せにできるかわからない…って悩んでたミカサが自分達の幸せのために一歩踏み出した感じがあってすごくいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:42:19

    >>102

    この少年いっつも中で何かが壊れてんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:30

    手作りお菓子をジャンに照れながら渡すミカサが見てぇ!
    「お、俺に??あ、アルミンたち分もあれば俺が持って行こうか?」「…ジャンのために、これは作った。ので、あなたにだけ食べて欲しい」って言われて照れるジャンも見てぇ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:43

    >>121

    一つだけ掻っ攫う🕊

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:03:27

    >>122

    ここは涙を呑んで耐えるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:17:26

    ミカサ「どうしたの、ジャン」
    ジャン「あ〜〜…綺麗な花が売ってたからさ、買ってきたんだ…ほら部屋に飾れば華やかになると思うし…良かったらもらってくれ」
    ミカサ「ありがとう。すごく綺麗」
    ジャン「ッ!じゃ、じゃあ、俺もう帰るわ(バタバタ)」

    そのあと殺風景な部屋にジャンからもらった花を飾るミカサ。ふとした時に花を見て微笑む

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:45:41

    今どこまで距離が縮まってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:40:02

    >>125

    序盤も序盤で髪褒められて赤面してるから今頃けっこ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:42:08

    ミカサァアアアアアアア

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:50:06

    >>125

    実家に招待してミカサが寄りかかって眠るくらいはいってる

    キスもしてるんじゃないかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:43:09

    まだミカサちゃんに告白してないのかい、ジャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:47:22

    いやだ!!BSSなんて嫌だ、そんなのベルトルトとライナーだけでいい!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:36

    はよ式挙げろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:25:35

    >>131

    じゃあ少しでもレスを増やさなきゃな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:10:32

    ジャンミカの告白さぁ

    「好きだ、ミカサ」
    「…私も、」
    「俺はそういう意味で言ったんじゃなくて」←友達としての好きと捉えられていると先行して思い込んでる勘違い馬野郎
    「え?」←普通に恋愛として好きと言われたと理解してる

    みたいなすれ違いがあって欲しい
    いや無くても良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:10:26

    一応保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:05:49

    🕊保守しとくか

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:41

    >>133

    しばらく漫才してるとこ眺めてたい・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:49

    >>130

    でも…君は僕とライナー側だろ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:08:16

    ジャンがエレンのことも好きなのがマジで絶妙な良さがあるよな…単なる恋敵じゃなくて憧れでもある

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:16:37

    こないだ見つけた漫画なんだけどすげー解釈一致だった

    ミカサはできるはずないのにジャンのために忘れなきゃダメだって思うだろうし

    ジャンはミカサにそのままでいいって言うんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:08

    ジャンは寝てるミカサの頬をそっと撫でて「こんな傷だけ残して逝っちまいやがって…」って言う

    体だけじゃなくて心にも傷が残ってる
    ミカサとジャンどちらの心にも

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:35:20

    >>131

    実際、仲間内でささやかな式してて欲しいな。ミカサの手を引く役はアルミンにやってもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:09

    ジャンミカはエレミカとジャンエレの友情を前提にしてるのが尊いんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:28:35

    >>139

    解釈ドドドド一致すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:56:01

    エレンを思い続けるミカサをその思いごと包み込めるのは…
    まあジャンしかいないだろう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:58:08

    最終話加筆の何が素晴らしいって孫もいる所

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:10:47

    大きくなった息子らしき人に支えられてるのもいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:57

    そろそろプロポーズしそう(小並感)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:28:57

    恋人にはなってるだろうな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:39:44

    二人が恋人なってからの会話めちゃくちゃ聞きたい。お互い照れて無言時間多くなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:29

    結婚後1年ぐらいは周りから「付き合いたてかこいつら」みたいなツッコミ受けてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:45:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:52:51

    結婚したらジャンの家でカーチャンも一緒に暮らして欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:35:08

    >>152

    ついでに🕊←にも、新しい家族を作ってて欲しいぜ。それはそれとして、たまにミカサ達の顔を見に来て欲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:51:05

    良いスレだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:18:12

    そろそろ結婚を意識し始めた頃か?
    まだ迷いがあってもいいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:48:23

    スレ完走して結婚までいってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:39:10

    プロポーズの言葉を三日三晩考えて寝不足になってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:56:23

    >>157

    自分が思ってたよりもカッコ悪い状況でプロポーズしてほしい

    予定していたことが上手くいかずに失敗して、落ち込みながらも「ミカサ!俺と結婚してくれ!」みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:59:27

    >>153

    二人の家の軒下に巣を作ろうぜ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:54:36

    服も髪もキメキメで花束も用意したジャン
    張り切ってミカサにプロポーズしに行こうとしたら道中でハプニングが起きまくってしまい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:14

    ジャンミカってめぞん一刻味があるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:06:06

    (結婚しろ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:03:18

    ミカサから切り出してもいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:18:36

    ミカサを幸せにするんだろ?お前ならやれる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:21:13

    いざプロポーズしようとしたら先にミカサからプロポーズされるジャン…!?

    ありだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:07:17

    エレンのお墓に花を添える時に手を支えてあげてるのとてもいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:08:54

    なんというかジャンは、付き合うまでと結婚するまでの期間トータルで10年は待ちそうだし、なんなら結婚してからも数年は待ちそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:09:42

    >>167

    ミカサの心の準備ができるまでは待ちそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:07

    >>167

    10年後のジャンミカ30歳ぐらいだし、メンタルも落ち着いてそうだから良い気がする。あの世界だと30で結婚出産は遅い方なのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:02:38

    >>163

    ミカサとこんな関係になれたのはエレンの犠牲のお陰だという罪悪感が枷になって、行動を起こせずにいるジャン。

    そんなジャンに「ジャンと家族になりたい」ってミカサの方から言ってあげて欲しい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:47

    このスレも完走が近いからかジャンミカの結婚が見えてきた…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:59:12

    >>35

    ジャン……お前ってそういう奴だよな……ってウルウルしてたら「鳥目なので夜は何も見えない」で吹いたw

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:44:42

    ジャンは昼間から呑むどころかミカサが妊娠中とか断酒しそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:55:18

    質素な結婚式をあげた後に二人でエレンのお墓行ってほしい……幸せになれよ…!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:28

    結婚式に誰を招待するかを一緒に考えている頃かな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:27:04

    >>175

    アルミン達はまぁ呼ぶだろうし、後マーレ組とかヒストリアくらいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:44:04

    ミカサのウェデングドレス、シンプルでカジュアルなのが良いな
    素材を生かしたような感じのやつ
    ドレスを着たミカサの姿を見て泣きそうになるジャンは絶対にいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:33:52

    結婚式に参列したいけど絶対に無理だから二人の髪を優しく揺らすそよ風になりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:37:13

    >>178

    じゃあ私は澄み渡る青空になりますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:41:43

    >>179

    じゃあ俺は新郎の目玉をつつく鳥に…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:47:44
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:14

    ジャン・キルシュタインとミカサ・アッカーマンの結婚式場はここですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:32:24

    会場入りしなければ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:09:53

    結婚式前日の夜、急に不安になったジャンが「ミカサ、本当に俺で良いのか…?」とか色々女々しいこと言い出して、怒ったミカサの拳をくらってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:53:01

    >>184

    緊張で眠れないジャンが深夜一人で酒をちびちび飲んでたら、同じく眠れないミカサがやってきて、二人で思い出話をぽつぽつ語り合うのも良い

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:34:12

    ジャンミカが幸せになるスレと聞いて来ました

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:28

    ミカサの結婚前夜
    妄想がはかどるなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:40:48

    >>187

    想い出話に静に花を咲かせながら、「絶対に幸せにする」ってあらためて誓うんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:18:14

    ジャンも偶には私に甘えて欲しい・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:54

    スレがじっくり進むこの感じ、正にジャンミカが結ばれて結婚するまでの過程を表してる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:50:30

    完走目前じゃねぇか…
    ジャンミカ幸せになれよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:03:16

    >>189

    そう言ってジャンに膝枕してあげるミカサ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:31:22

    🕊ジャンミカ幸せにな…うううああ!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:57:17

    いい夫婦じゃないか もっと早くそう思えたなら

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:59:52

    そろそろ12年くらい経ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:03:10

    孫にも囲まれて暮らしているかも知れない
    良かったなジャンミカ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:14:31

    >>195

    13年たってから結婚かな?


    幸せになれよ!孫子の代まで平和でいてくれ…

    ミカサはジャンママから教わったオムライスを子供に食べさせるに違いない

    もちろんジャンの分もね!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:05:36

    ジャンミカ結婚おめでとう!
    馴れ初めからゴールインまで見守った気持ちだわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:07:54

    ブーケトスを持ち去っていく謎の鳥

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:09:33

    結婚おめでとう!
    ジャンミカ、幸せになってくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています