ボーボボのキャラクターで結婚(或いはお付き合い)するなら誰がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:12

    私はへっくんかなーやっぱりw

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:55:36

    ソフトンさんなら真面目にお付き合いしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:58:26

    >>2

    あの人バビロン教のシンジャだから宗教絡みでめんどくさそう

    しかも頭うんこだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:01:19

    結婚してるのが判明してるのはビービビだけなんだよな
    ふわり時空も繋がってるならあのブーブブ姉さんも結婚している
    末恐ろしいがどんな相手なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:04:00

    真面目に答えるとハレクラニ一択なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:05:16

    ギガ様でしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:05:56

    >>5

    金持ち、イケメン、未成年を守る、強い

    あらやだ理想の夫じゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:08:29

    首領パッチと付き合あとめんどくさそうだけど元気もらえそう
    パチ美は女の愚痴とか聞いてくれそうで仲良くなれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:11:38

    絶対に結婚しないといけないならへっくん一択だけどへっくんの相手はビュティさんしかいないので私はあえてヘリコプターと結婚します

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:12:39

    >>9

    ヘリコプター!?何故!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:14:58

    >>10

    応援がかわいいから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:15:47

    天の助とお付き合いしてみたい
    ところてんは嫌いだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:17:32

    ビービビの後妻に入りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:19:04

    >>3

    でもうんこ頭とバビロン教以外は理想の男だから付き合ってみたいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:22:02

    優しい人なら誰でもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:28:03

    強くて若くて可愛くて首領パッチや天の助にさえ優しいポコミちゃんと結婚したいです!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:30:11

    ボーボボ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:35:41

    >>17

    そういえば女性に対してかなり紳士なんだよなボーボボって

    剛毛だけど強くてスタイルもいいし高身長でマッチョ

    素顔が不明だけどビービビとベーベベと融合戦士の顔から考えてボーボボの素顔イケメンの可能性がありけり…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:11

    >>16

    へっくんに認められるといいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:41:52

    本気じゃないけどベーベベと付き合ってトキメキしたい
    目の前で敵を蹴り技で倒すとことか見て恋に堕ちてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:44:08

    カレーと猫好きなのでトモヒロ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:45:38

    真面目にレム

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:12

    ハレ様に踏まれながら登場してビュティさんにツッコミ入れられたハレ様に「嫁だが?」って紹介されたい
    なのでハレクラニ様

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:42

    ボーボボ…かも

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:40:00

    スズは結構楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:38

    菊之丞はイケメンで真面目だからいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:45

    優しくて真面目で努力家なへっくんが理想の彼氏

  • 28ビュティ・LOVE22/03/05(土) 22:53:41

    天真爛漫・優しい・貧乳・修羅etc.etc.

    ビュティさん一択ですねです

    まぁへっくんとのらぶらぶ生活も見たいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:58:54

    コンバット・ブルースなら結構楽しくやっていけそうな気がする、と思ったが3世の隣じゃなく自分の隣に居られるのは何か違う気がする…と違和感を抱いてしまったのでいいや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています