どうせ仲良しならスキルハンターもジョイントにしとけば…

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:04:41

    よかったんじゃないすか?
    そしたらもっと使いやすくなったはず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:06:17

    殺して交代とかして組織の存続を優先せず、もっと素直に最初からスキルハンターの方をジョイントを前提に流星街全体として受け継げる念能力として設計しておけばよかったのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:06:36

    借りて共有するって発想が出来なかったから仕方ないね
    何処まで行っても根本は奪うしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:07:55

    仲間内でなら、別に共有もできるんじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:08:02

    主観だけどスキルハンターって相性に無理矢理ジョイントを強制させるタイプのジョイント型な気がする
    本来は相手の同意・協力を必要とするのを発動条件を満たす事で解消してる感じ
    元の能力持ち主が死亡すると使えなくなるのもそれなら納得いく

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:11:12

    >>4

    盗ったものを返すと借りられるように最初から作るのではだいぶ違うとおもう

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:12:43

    >>6

    クロロのスキルハンターは前者よね

    盗ったものを返しただけ、これも一種の共有ではあるだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:12:56

    独力でスキルハンターを完成させる団長ほどの達人なら船編で二線者がやってる「仲間に対して~~~の効果を適用する」能力を応用洗練してとてつもないジョイント能力に昇華させられただろうからちょっともったいない気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 20:14:16

    >>3

    貧民窟故の発想の貧困か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています