ロブロイって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:47:49

    むっつりだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:48:14

    そうとも言えるし、そうとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:48:30

    おまえがむっつりなだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:48:50

    当然だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:48:56

    耳がでかいとむっつりと言う公式の設定を忘れたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:49:28

    >>5

    耳がでかいとハロン棒もでかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:49:30

    むしろロブロイがむっつりスケベじゃなかったら誰がむっつりスケベだってレベルでむっつりスケベだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:04

    絶対性欲強いし初ぴょいでアブノーマルなプレイもする

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:23

    >>6

    お前は始末される

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:27

    >>2

    武神進次郎構文やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:51:21

    (官能)小説読んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:54:28

    好きな小説のちょっとエッチなページに付箋貼ってるよね
    そのうち付箋がなくても覚えちゃって、図書室で読み返してるときみんなの前でエッチなページ読んでるっていうセルフ羞恥プレイで興奮するようになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:59:55

    >>7

    お前むっつりスケベって言いたいだけだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:04:36

    物心つき始めた頃に読んだちょっとえっちな小説が原因で性癖が狂うロブロイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:06:44

    こんな真面目そうな顔をしているが、国語辞典のエッチな単語に全て線を引いている

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:08:31

    まだだ…焦るな…まだロブロイがムッツリという証拠は挙がってない…
    ロブロイが育成実装してからが…チャンスだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:09:41

    ライスはスケベじゃなくて
    ロブロイはムッツリじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:11:48

    >>17

    つまりライスはムッツリで

    ロブロイはスケベってことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:01

    >>18

    言葉にすると否定されてしまうので

    ゆっくりと噛んで飲み込むのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:16:18

    毎日のように布団の中でモゾモゾしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:25:44

    ライスが遠征でいないときのロブロイはそりゃあもうすごいことになるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:26:28

    英雄色を好むっていうから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:27:47

    シーツの交換数最多賞

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:04

    クラスで鏡で自分のを開いてまじまじと観察してそう
    その後だんだんムラムラしてきちゃって、普段使ってるペンを使って…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:50:49

    むっつりとかよく分からない言葉で回りくどい事言うのやめなよ
    ライスはえっちだし、ロブロイはえっちなの!それでいいの!
    尻尾を弄られるよりそのでけえ耳を弄られるのが好きなの!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:36

    すじぴょいやクリぴょいよりも胸ぴょいが好きだったりしてほしい
    弄りすぎて少し物に当たっただけで声出ちゃうぐらい敏感になっててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:20

    >>26

    試しにノーブラで服着てみたら擦れる感触でドハマリして以来たまにノーブラで授業に出るようになるロブロイ…

    授業中に制服を引っ張ってこっそり擦って気持ちよくなっちゃうロブロイ…

    体育の授業があったのを忘れてて仕方なくノーブラで出たらジャージにぷっくり浮かび上がってきちゃうロブロイ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:49:01

    おちちのわっかがぷっくりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:49:56

    あの部屋のむっつりな方

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:01

    >>21

    休みの日と被ってたら何をとは言わないけど丸一日やってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:38:53

    硬派なファンタジー小説だと思って借りた本が実はベルセルクみたいなエロ描写多めのファンタジーで、読み進めてると女キャラがモンスターに犯されたり主人公とまぐわったりする描写があってロブロイは一旦読むのを止めるんだ
    けど次の日にはエッチなページを繰り返し読みながら女キャラになりきって、モンスターに無理やり身体を陵辱されたり主人公に抱かれる妄想でソロぴょいするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:42:11

    シンデレラの文学アイドルみたいに下の芝が濃そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:45:46

    >>8

    菊花賞舐めながら手ぴょいしてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:56:20

    >>26

    耳デカは棒デカという概念から読み取ると

    付いてないのであれば栗デカということになるまいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:02:16

    トレーナー室でソロぴょいしたりトレーナーとのお出かけにノーパンで行ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:08:03

    全裸になってソロぴょいの見せ合いがしたい
    お互いに「相手が自分の身体やソロぴょい姿で興奮してる」って事実でさらに興奮して同時に果てたい
    その時勢い余ってロブロイの身体に白因子かけちゃうんだけど、ロブロイはそれをすくい取って舐めたり乳首やアソコに塗りたくってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:20:31

    >>35

    トレーナーの普段使いのペンでソロぴょいしたり、トレーナー室の机で角ぴょいしたりしてそう

    トレーナーがペンを持って机に向かって仕事してる姿で夜またソロぴょいしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:55:43

    >>37

    ぴょい汁ベッタベタだったペンを持って仕事してるトレーナーをみて軽イキしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:58:41

    なぜシンヤノロブロイはムッツリとかスケベとかを通り越して

    淫 なの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:19:44

    ロブロイは最初はライスがいないときを見計らってソロぴょいしてたけど今はライスと相互ソロぴょいしてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:20:00

    >>40

    お互いをいじりあってどろっどろに果てる二人はいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:31:14

    エッな本をカバーだけ別の本に変えて読んでたらライスから
    「あ、あのねロブロイさん…ライスもその本好きだよ」
    って言われて激しく動揺する

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:02:37

    むっちりしてる娘はむっつりだと相場が決まっているんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:39

    >>43

    中身の方のことを分かり切って言ってるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:38

    ノーパンで図書館に行って目の前に鏡がある場所に座って本を読むけど誰もいないタイミングを見計らって開脚して鏡にアソコを映して興奮しちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:41:35

    あの部屋はむっつりルームと呼ばれている
    ただのイジメになってるな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:12:33

    ロブライにはお互いの顔面に騎乗してしとどに濡れた肉びらで愛液を塗りたくり合って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:24:25

    >>47

    通称にはなってないんだ

    各々が心の中でそう呼んでる

    みんなあの部屋を意識してる事がバレたら困る思春期ちゃんたちだから

    逆にノータッチなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:51:48

    自室でおやつの人参をいやらしく舐め回したりしゃぶったりして擬似口ぴょいしながらソロぴょいしてそう
    昂ってきたら人参を下の口に挿入してずぽずぽ激しく味わうんだ
    達した後下の口から吹き出したよだれでベトベトになった人参を上の口できれいにお掃除してから美味しくいただくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:55:39

    ロブロイは本で得た知識しかないけどそれを使う事に躊躇いがなくて初陣から英雄譚するイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:56:39

    ロブロイは剛毛で毛深い

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:40:52

    >>1

    「愛嬌が乏しいと言うのはともかく口数が少ない方では無いと思いますよ?

    …………ちなみに万が一その言葉に他意があるとすれば私が本当に無関心を装うウマ娘か否かを貴方の御身体に決して忘れないようお伝えすることになりますが???」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:50:24

    日が沈む間際の誰もいない図書室でお気に入りのエッチな小説を読みながらサ○バウィッチの綾○さんみたく机で角ぴょいしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:04:27

    ノーパン登校にハマってほしい
    太ももを伝って流れ落ちる蜜を必死でごまかしててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:07:04

    ロブロイって自分をスケベだとは思っててもむっつりとは思ってなさそうだよね
    本人的にはスケベなのをそこまで隠してるつもり無い説ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:07:10

    >>52

    しかしねぇ、裏垢で上げる用の際どい衣装のコスプレ目隠し自撮りをするために

    完全に剃りきってるというのも捨てがたいのだから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:06:18

    お気に入りのエッチな小説をローターでアソコをいじめながら声を抑えつつ読むロブロイちゃんください

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:03:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:13:02

    >>57

    はしたないハミ毛を晒して興奮してるって線もある

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:28:18

    >>54

    ピンクのおもちゃをトレーナーさんの前で落として弁明で自滅するロブロイちゃんかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:23:11

    >>52

    触った時さわっ、さわっじゃなくてざりっ、ぞりっみたいな効果音なってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:31:43

    むっつりロブロイ概念が刺さりすぎた
    元々眼鏡は癖に強く刺さってたけど、むっつりかぁ……図書室の司書やってたらそりゃあそういう知識も多少なりともあっても仕方ないよなぁ
    なぁライナー

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:26:14

    むっつり図書委員ロブロイはパンツの端から黒いモノが見えるくらいもっさりしててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:27:44

    トレーナーなんて言う王子様与えられたらやばいだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:21:11

    手で顔を覆ってるけど隙間から似てるのが想像出来るウマ娘1番人気

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:23:57

    深夜にやれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:18:42

    >>51

    トレーナーを捕まえるところから始めます

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:14:21

    ロブロイは桜花賞の匂いが濃そうだなぁと思いました

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:50:42

    頭にちくわぶ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:53:09

    夜勤明けで疲れた身になんてものを見せやがるんだ
    興奮が収まらないだろ

    それはそれとして育成実装はいつかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:01:57

    こんなスレで「ロブロイの育成」とか言われたらさぁ…

    【↑絶好調】

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:06:31

    ロブロイは照れて仕掛ける派と他のウマ娘達の協力によって始める2つの性質を持ちます

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:30:25

    >>55

    階段を上るとき常に後ろからの視線が不安になるロブロイちゃんいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:41

    スカートのときはともかくパンツスタイルの時はかなりエグい下着はいてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:40:15

    原作:ゼンノロブロイ
    作画:ライスシャワー
    で同人誌制作してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:50:34

    タフネスのアイデアからそういう本出してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:52:14

    >>22

    そういえば英雄色ってどんな色なんだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:14:09

    >>78

    英雄、色を好む だ

    色とは色欲さ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:48:14

    >>78

    色は多才とか多芸とかそういう意味らしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:39:39

    ロブロイトレは割とロブロイには寛容であって欲しい、ロブロイがしたいことをいっぱいやらせてあげて欲しいし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:01:26

    ロブロイの濃いターフでロブトレの身体を洗って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:10:20

    トレーナーを押し倒しちゃったけど勇気が出なくて悩んでたら「ロブロイ、おいで」ってスパダリに抱きしめられるロブロイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:44:26

    >>83

    いいね...

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:49:27

    最近のお気に入りの官能小説は教師と教え子が関係を持ってズブズブ肉欲に溺れていく作品なんだよね
    自分とトレーナーもこんな関係になれたらいいなぁ…って羨ましがりながら毎晩自分を慰めるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:35:30

    ロブロイは読んだ官能小説で自慰するけどキャラに自分とトレーナーを反映させた瞬間すぐにイってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:36:42

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:54:00

    官能小説のカバーを健全な小説のと入れ替えて図書室で読むロブロイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:25:20

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:37

    ロブロイの本を謝って読んでしまったライスがお兄さまとそういうプレイするんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:56

    オナぴょいのとき声は抑えてそう
    イッたときも「ふ、ううっっっ♡ふーーーっ♡ふーーーっ♡ふぅぅ……♡」みたいに息だけ荒くなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:33:07

    ロブライ相互ソロぴょい概念最高

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:39:44

    ロブロイは本で見た方法がトレーナーに通じなくてトレーナーに調教されてしまうのもいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:58:29

    実はエグい格好を隠し持ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:15:28

    実は流行りが来たときに購入したっきり仕舞いっぱなしの牛柄マイクロビキニがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:33:02

    自分の胸とかを完全に理解してるからトレーナーを夜襲いに行く時はちゃんとそういう格好してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:35:00

    >>14

    性の目覚めは早そうだよね

    小4、5ぐらいで自慰覚えてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:30:07

    トレーナーもむっつりというかすごい性癖しててロブロイはそれを受ける度に感じてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:25:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:26:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:08

    >>75

    大事な場所が全く隠せていない奴とか布面積すごく少ない奴とかですねわかります

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:06

    トレーナーに牛柄ビキニ着て行って誘ったらその日本当に牛乳が出るくらいまでうまぴょいするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:40:57

    ぴょいのときに官能小説仕込みの卑猥な文句で誘惑してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:41:33

    >>91

    上の口は静かに抑えるけど下の口はぐちゅぐちゅいやらしい音立てるし、動きが激しいからベッドはギシギシ鳴って結局うるさくなっちゃうんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:09:27

    >>102

    腰振るのがめっちゃエッチなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:32:53

    >>102

    牛みたいに後ろから突かれるとビキニでも抑えきれないのがたぷたぷ揺れてトレーナーをさらにヒートアップさせるんだよね………

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:16:25

    汚く喘いで欲しいのとトレーナーとの激しめのぴょいにハマってトレーナー室でやって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:55

    ディープキスしたらそのまま長時間してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:37:12

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:58:59

    トレーナーもロブロイの性癖に理解があってドSだったりしたら好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:10:09

    トレーナーにお腹の上からポ○チオをマッサージされて最初はへその下辺りがジンジンするだけなんだけどだんだん変な感じがしてきて最後は感じまくっちゃうんだよね
    「ふーーッ、ふーーッ!」って声を我慢しながら桜花賞から蜜が溢れ続けるんだけどそれでもマッサージをやめないからビグンッ!ビクンッて痙攣するかの様に身体全体で快感を表現しちゃうんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:32:55

    トレーニングを行わない日にピンクの振動するアイテムを胸と桜花賞に付けて欲しい、トレーナーがちゃんとフォローするけどトレーナーが強弱を操作するから、どんどん快感が貯まるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:26:22

    ロブロイはぴょい中でも必死に声抑える派だと思う
    でもそれがトレーナーを狂わせて結果的にあられもない声を上げさせられちゃうんだよね………

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:34:51

    >>65

    王子様からいつしかご主人様になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:54:02

    トレーナーの執務中に机の中で口ぴょいする王道パターンもちゃんとしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:50:11

    手に収まらないロブパイばかり注目されがちだが
    足の間に収まるロブケツにも注目せよ

    つまりロブロイを後ろから抱えて開発し放題なわけだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:57:47

    トレーナーのハロン棒が想像以上の逸物で胸でも挟まりきらないぐらいだからズリ口ぴょいするんだよね、そんでその後は駅弁しながらその胸を揺らすと

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:42:36

    頭を両足でホールドされて顔にフェイスハガーみたいにぱっくり花開いた肉びらで愛液を塗りたくられたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:36:03

    自分でポルチオ開発に手を出しててほしい
    にんじんを使って何度も中イキしまくって潮吹いてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:14:32

    >>119

    わかる...途中から全然満足しなくなってトレーナーじゃないとイけないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:01:08

    トレーナーのやる気を絶好調にするためにエッチな自撮り送った夜に動画送るんだよね...

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:45:55

    パフィーなニップルなのに陥没してると私性合

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:04:41

    ロブぴょい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:45:21

    ロブロイが胸を押し付けてトレーナーを誘う日はトレーナーにいじめられたい日なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:48:09

    自分が履いてたパンツをかぶってその匂いに興奮しながらソロぴょいしてほしい
    恥ずかしい姿を撮影してやりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:27:35

    トレーナーさん専用の裏垢とかも作ったりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:57:26

    トレーナーと新築で同棲を始めて3日もたたずにぴょいしてない部屋は無くなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:52:58

    >>127

    洗濯物中のぴょい、いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:08:17

    >>126

    鍵付きだから顔出ししたままエッチな自撮りをTLに流せるんだよね…

    公衆の面前でいやらしい姿を晒してるのに見られるのはトレーナーだけだから、安全な露出プレイみたいになってどんどんエスカレートしていっちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:55:09

    イッたあとにぷしゅ❤って潮吹くのがえっち

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:58:44

    逆に露出が一切ないラバースーツとか着せたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:46:25

    >>131

    身体中白因子まみれにしてから着せてそのまま1日放っておきたい…

    発酵した白因子のくっさい匂いを染み付かせたい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:23:57

    スーツの上から胸の先端とかをひたすら刺激して焦らして発情フェロモンを熟成させたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:34:34

    >>131

    個人的な性癖の話だけど全頭マスクもかぶせたい

    トレーナー専用のラバ-人形になって奉仕してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:07:01

    よくある胸の穴空きスクール水着とか着てほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:11

    >>135

    ズリぴょいしながら口ぴょいして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:55:59

    ズリ穴付きのセーターとか来てほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:23:49

    バキューム口ぴょいして欲しい...

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:40:57

    >>129

    スカートたくし上げ自撮りから始まりマイクロビキニ自撮り、フェラ素振り、無修正くぱぁ自撮り、深夜の公園で裸コートと続いて今じゃ顔出しで自己紹介全裸潮吹きオナニー動画まで上げてるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:55:22

    ロブロイと一緒にシャワー浴びたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:37:26

    >>139

    どの動画も昼間見るあの子と同じなのかってぐらい淫らな顔してるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:12:56

    その内トレーナーさんとのハメ撮りとかも上げておくようになるんだよね……
    口ぴょいとかズリぴょいとかもスマホで撮影して会えない間に使えるようにしておくんだ…………

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:52:54

    トレーナーのオナペにされることに興奮を覚えるんだよね…
    ある程度裏垢にアップしてからトレーナーにアンケート取って、トレーナーの好みのプレイ、好みの衣装の自撮りをアップするようになるんだ…
    でもあくまでそんなやり取りをするのは裏垢だけで、普段は中のいいトレーナーと担当ウマ娘として誰からも羨ましがられるコンビなんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:06:13

    エロすぎる
    学生のうちにママになりやがれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:00:10

    卒業後はそのままトレーナーさん宅に居候して入籍しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:30:58

    逆にトレーナーの自慰姿を動画で送ってもらって、毎晩それを見ながら自分を慰めてるロブロイというのもあるのではないだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:09:29

    ロブぴょい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:18:10

    >>146

    お互いのそろぴょい姿を送り合ってるしどこをどうされると気持ちいいのかとかそういうのもお互い解説してあるんだよね

    本番ぴょいまでの前戯で動画で説明された通りにお互いを責めたりするんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:25:54

    「次回はこういう方法で責めてほしい」「こういうことをしてやりたい」みたいな要望も一緒に送ってほしい
    要望通りのプレイの妄想をネタにそろぴょいしてる様が送られてくる……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:11

    そろぴょいの音声が入ったCDを互いに送りあうのとかもいいかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:15:19

    トレーナーさんのASMRを夜聞いてめっちゃ濡らしてそうそんで朝にトレーナーとしちゃうんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:58

    トレーナーさんのためにエロメイド服買ってきて夜に着て来るんだよね。そんでご主人様となったトレーナーにダメなメイドはしつけられちゃうんだ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:28:58

    トレーナーさんのペンを桜花賞に入れて元の場所に戻してそのペンを握っているトレーナーさんに興奮してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:39:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:24:19

    >>152

    スケベな体でご主人様を誑かす悪いメイドはお仕置きされちゃうんだ……

    「お許しください♥️」って何度も必死に懇願するけど許してなんてもらえずに後ろからどちゅどちゅ突かれてデカ乳をたぷんたぷん揺らされるんだ………

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:48

    ロブロイの胸がちょっとずつ大きくなってブラが用意できなくなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:48:06

    官能小説の男をトレーナーさんに置き換えて妄想するロブロイ………
    後日その本をトレーナーさん本人にお勧めして本の中のプレイを再現したりするロブロイ………

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:09:28

    逆バニーを着てトレーナーにご奉仕するロブロイはトレーナーのハロン棒を見るだけで息を荒くしてトレーナーからいいよの許可が出るまで咥えずにソロぴょいして待つんだよね...

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:59:28

    トレーナーとびょいぴょいするロブロイもいいけど一人変態性欲を拗らせてぐっちょぐちょに自慰をするロブロイもいいと思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:04:47

    深夜こっそり寮を抜け出して誰もいないターフで全裸になって野外放尿オナニーするのにハマっててほしい
    次の日のトレーニングで友達が自分のおしっこと愛液がかかってたところを踏んだのを見て興奮してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:05:46

    >>156

    また買いなおさなきゃ…と思いながらもトレーナーさん好みの新しい下着が買えることを喜んでそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:30:26

    マイクロビキニ着て恥ずかしがりながらも感じてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:40:05

    王道だけどナースコスしてほしい
    患者の性処理を行うシチュで自分の胸やトモや桜花賞を使って患者さんを気持ちよくさせるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:31:24

    >>163

    布団の上でこすこす触りながら検診して欲しいよね...

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:21:50

    トレーナーがいない時間を見計らってトレーナー室に忍び込むロブロイ…
    部屋の中で全裸になってトレーナーの名前を呼びながら本気ソロぴょいしちゃうロブロイ…
    トレーナーの椅子やマグカップを舐めたりアソコを擦りつけたりしてマーキングしちゃうロブロイ…
    ソロぴょいが終わる頃にはトレーナー室の中をメスの匂いで充満させちゃうロブロイ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:33:58

    トレーナーにおしおきとして休日トレーナーの家で可愛がられるロブロイいいよね、最初はキスや愛撫を繰り返してたけどどんどんロブロイがおねだりして口ぴょいや胸ぴょいをしていくんだ...コスプレで牛ビキニとか着てトレーナーをうまぴょいで気持ちよくさせるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:53

    ロブロイはトレーナーにプレゼントされた首輪をつけてトレーナー室でぴょいしてそう、自分がトレーナーさん専用だって刻み込まれてるから太ももを液が垂れるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:54:34

    トレーナーさんの上に乗って朝だっちをしずめるロブロイ...だけど途中でトレーナーさんが起きてトレーナーさんに動いてもらって何度も絶頂を繰り返してるんだ...そんで最後はトレーナーさんとキスしながらおはようを言うと

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:29:33

    >>165

    トレーナーの部屋でトレーナーのシャツのにおいを嗅ぎながらおもちゃぴょいするのもありだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:53:01

    最近200でうめをしてる荒らしいるみたい、やられたら俺建てます。sageスレにはなりますが探して貰えたらと思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:42:20

    布面積の少ない水着でぴょいしてほしい
    隠しきれない大きくなった乳首や濡れた桜花賞でトレーナーを誘惑してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:57:12

    気が早いけど2スレ目いりますか?sageスレにして建てますが

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:19

    ぐりぐりとハロン棒握るのもいいね

    190ぐらいで2スレ目建てるわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:42:25

    スレ主だけど個人的には次スレはなくてもいいかなって
    けどもしまだ語りたい人がいるなら立ててもらっても構わないよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:47:52

    雨の夜に裸レインコートで街を徘徊してほしい…
    雨でバレないからっておしっこしながら徘徊するんだ…
    我慢できなくなって人気の少ない路地裏で恥ずかしいところさらけ出しながらソロぴょいするんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:11:16

    ロブロイはカラオケとかで歌うよりもすること優先しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:23:10

    ロブロイとディープキスしてハメたいよね...腰がビクッてするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:08:18

    ロブロイとゆっくりとしたうまぴょいもいいと思う、小説を読みながら致すんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:09:17

    >>178

    トレーナーさんが官能小説の濡れ場を読み上げてあげたりするんだよね

    言葉責めのシーンでは桜花賞がきゅんきゅん締まってロブロイも呼吸が詰まったような声を漏らす

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:53:28

    >>165

    トレーナーに勝手にぴょいしちゃダメだろって言われてお仕置きされるけどそれもロブロイにとってご褒美なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:27:38

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:56:05

    ロブロイと一日中うまぴょいしたいよね


    次スレいる方ハートください上手いこと建てますので

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:17:32

    ロブロイいいよね、色んなエッチなことを試そうとしそうで

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:36:42

    ロブロイとねっとり交尾したい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:41:38

    ロブロイとのうまぴょいは絶対最初ロブロイがリードしようとする

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:53:16

    図書室でロブロイと背面座位で繋がったまま椅子に座って一緒に本読みたいね…
    傍から見たら膝の上にロブロイを乗せてるだけなんだけど、誰も見てない隙にスカートをたくし上げてもっさりターフが生えたロブまんがちんぽ咥えこんじゃってるところ丸見えにしちゃうんだよね…
    席を立ったら椅子にべっとり透明と白のいやらしい汁が残っちゃってるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:19

    ロブロイと気絶するくらいうまぴょいして口ぴょいで起こされたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:56
  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:47:38
  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:54

    個人的には下は今の所まだそこそこ健全なほうだと思うからドスケベな話題やるなら上の方がいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:42:53
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:19:15
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:32:01

    それは俺もやめた方がいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:29:56

    >>175

    そのレインコートもよく見ると体が透けて見えるぐらいの透明度のやつ着てそうだ

    街灯に照らされると体のラインが思いっきり透けて見えてめちゃくちゃ恥ずかしがるけどそれが興奮して止められないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:38

    性交が絡まない色んな特殊性癖のプレイをやってみた事がありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:14:06

    >>185

    でもトレーナーさんが攻めたほうがよっぽど気持ちよくなるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:02:45

    >>194

    街灯で何してるかが丸見えになることをわかってる上でコートのボタンを外して生まれたままの自分を晒してほしい

    しばらく晒し続けて興奮してたところで風が吹いたことで生じた大きい物音を聞いて心臓が跳ね上がるぐらいびっくりしながらコートの前を抑えて走り出してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:25:25

    >>197

    翌日のHRで先生から不審者出没注意の連絡が出て内心ドッキドキのロブロイ

    でも今度こそバレちゃう・・・と思いながら今夜も露 出しちゃうんだ・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:58:23

    学園内で隠れながらロブロイとのうまぴょいはばれたらやばいと思いながら激しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:58:44

    ロブロイはやっぱりむっつりでした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています