色んなジャンプ作品のセリフをヒソカに言わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:54:20

    クリリンのことか♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:54:46

    しゃあっ♤

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:55:12

    トゥーンは無敵デース♦

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:55:35

    お前って、トランプとか武器にしそうだよな♥

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:55:58

    大丈夫♠︎僕最強だから♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:56:21

    面白い事言うなぁこの蛆虫は◆

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:56:23

    葡萄ソーダ練乳金時一丁♥

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:56:52

    僕のサイドエフェクトがそう言ってる♥️

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:57:07

    抱いてやるよ♧

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:57:47

    勃起が止まらん♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:02

    穴までうましドーナツ❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:34

    君の敗因はメモリの無駄遣い♠️

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:00:08

    こんなガキの鬼なら俺でもヤれるぜ♥️

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:25

    ショット・ガン・シャッフルはカードを傷めるZE♠️

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:04

    その打球 消えるよ❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:09

    お前の次のセリフは...〇〇...だっ❤️

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:56

    次は 君だ❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:19

    何かわからんがくらえッ♠

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:49

    お前たちにも教えよう♥︎ジレンの強さへの執着の理由を♠︎
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ♣︎
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた♠︎
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた♦︎
    そこに再び奴がやって来た♠︎仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ♦︎
    だが、奴は強すぎた♥︎ジレンの仲間は次々と殺された♥︎ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした♥︎
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった♣︎力なき者は強者に従うしかなかったのだ♦︎ジレンは独りになった♠︎
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない♠︎そのとき痛感したんだ♦︎信頼など無価値だと♠︎
    それと同時に理解したのさ♥︎強さこそ正義♥︎強さこそ絶対なのだと♥︎
    勝てば周りがついてくる♥︎勝利すればすべてが手に入る♥︎そこに感情など不要♥︎
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ♥︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:44

    >>19

    うるせえ♠︎ドン♦︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:23

    全身を、勃起させろぉおおおおおおおお!!♠

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:55

    お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね♠︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:12

    ……あまり強い言葉を使うなよ♥︎弱く見えるぞ♥︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:42:59

    お♤
    訂♧
    殺♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:46:01

    駄目だ、まだ笑うな♥️

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:48:40

    生殺与奪の権を他人に握らせるな♤

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:50:15

    こんな俺でも♠︎選んでくれるか?♥︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています