AVGT(アングリービデオゲームタフ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:05:25

    バッファローの下痢便を耳に入れた方がマシと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:23

    LJN…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:40

    嫁さんがクソ美人で羨ましいんだ
    あとバックスバニー大好きすぎて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:43

    語録の強烈さは猿漫画と遜色ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:03

    もしかしてナードとボード・ジェームズは同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:15:52

    本人を直々に呼んでクソ.ゲーを愚弄するから絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:43

    >>6

    後ろのコレクションマジすごいっスね

    ナードの名に恥じないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:05

    >>6

    ペプシマンのおっさん呼んできて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:52

    大分長く活動されてますけど今年で何年目か分かるマネモブいますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:00

    >>9

    2006年には見たからどれだけ短く見積もっても16年はやってる計算なんだよね

    ワシも中年になるわけやわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:05

    しゃあけど
    ネタ切れとはいえムジュラdisりでムッときたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:41

    >>11

    日本のクソ・ゲーYouTuberにクソ・ゲーを送ってもらえばいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:35:10

    いつも怒ってるようだけどネタでホントはめちゃくちゃ優しいんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:04

    >>11

    本当に糞な時はもっとボロクソ言うので

    ビジネスディスりだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:15

    >>12

    うわああ・・・糞遊戯巡回猫とhakuとからすまがアメリカを練り歩いてる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:39:56

    パワーグローブの回がめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:51:14

    >>10

    ありがとうっス

    たまに名作をなじることはあれど其れが求められてる以上仕方のない所もあるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:24

    >>2

    待てよカーネイジのゲームは面白いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:25:22

    >>12

    実は日本のゲームをやったことがあるんだ

    つトランスフォーマー、コンボイの謎

    無論ブチ切れていたし最後にファミコン壊そうとして返り討ちにもあっていた。


    あとからすまニキのやっているゲームは勘弁してやってくれ

    プレイが終わってからこのゲームに似ているとキャッキャしていたら10日間寝込む羽目になった

    ガチでプレイした人間を殺すような呪いが仕込まれているんじゃないかと思うほどプレイヤーの精神をぶっ壊す

    ゲー無が存在するからな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:46:02

    >>14

    EarthBound(マザー2)の回とかもそうだったっスね

    軽くディスったけど最後の方はもはやジェームズ・ロルフとして真っ当に語ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:52:19

    しゃあっ
    クソ・ピコ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:52:29

    >>2

    あの会社はクソ・ゲーのオーラで充満しきってるでやんす

    様々なオーラが混ざったレインボー・カンパニーでやんすっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:21:10

    キリストへの愚弄を超えた愚弄

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:01:11








  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:28:36

    >>2

    LJN「ゲームみたいなもん適当に作って名作映画のタイトルで子ども釣って金巻き上げるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:31:51

    トラックレースで橋を貫通するのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:12

    >>26

    レースゲームみたいなもんグラフィックがそれっぽくなってて動けば

    合格みたいなもんやんけなにムキになっとんねん


    なにっそもそもNPCが動かないから負けない?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています