シャルル・ジ・ブリタニアトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:06:27

    ウマ娘は平等ではぬぁぁぁぁぁぁい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:19:10

    そら平等ではないわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:49:28

    トレーナーっていうか理事長とかURA代表じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:50:08

    確かにオーナーしてそうな人ではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:51:13

    成績の悪いウマ娘は容赦なく切って捨ててそう
    だけど、奥底には優しさを秘めている……かも知れない
    あと現実主義者に見えて実はやよい以上の理想主義者だったりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:34:06

    担当が足を痛めてるのを隠して走れるとか言ったらブチ切れる
    そして保健室に叩き込んで完治するまで出て来るな!と怒鳴る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:39:06

    大体のウマ娘名家と縁戚持ってて、継承権がない子ほど溺愛してクソ気味ローテやって
    サブトレの皇子に怒られてるぞ(逆に怒られてるだけで済む)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:57

    シャルル「また、嘘をついたのだな、担当……」
    (絶不調を隠した担当に対して)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:47

    一見優しそうに見えるけど
    実はサブトレの嫁の方がヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています