ベジータがつい最近出たキャラクターだったら世間に受け入れられてたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:11:27

    とりあえずインターネットではクソ叩かれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:12:33

    叩かれる要素あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:01

    正直ナメック星編の頃よりも魔人ブウ編でかなり賛否両論出ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:20

    いうてシンプルなキャラだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:22

    どうだろな、こんな残虐なやつさらっと仲間にしていいんかいみたいな意見はでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:18:19

    まあ鳥山先生もこんな人気出ると思わなかったと言う程度には問題児だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:20:50

    生き返れる世界観だしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:21:22

    ヒロアカのかっちゃんが普通に仲間で通ってるしいけるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:22:06

    人造人間編後半で既に精神も人の親になってるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:22:18

    >>7

    まぁな、サイヤ人だし俺らとは価値観が違うみたいなところはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:27:54

    ここで聞いても古代のおっさんしかいないから叩かれるなんて答えは返ってこないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:28:44

    >>8

    最近読めてないけどかっちゃんって人殺してたんか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:33:44

    罵倒の仕方ではかっちゃんのほうがきついかな
    ベジータは直球で氏ね!とかだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:35:47

    >>12

    別に殺してないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:23

    まあ炎上ですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:13

    炎上しそうって言って欲しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:52

    ベジータはそもそも野蛮なエイリアンの生き残りだから、
    倫理観云々を求められにくい面はあるよな
    かっちゃんはほら、現代日本ベースの世界で、ヒーロー志望だったから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:42:28

    何が一番叩かれるってブルマと唐突に付き合ったことじゃないすかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:09

    >>18

    中の人達が長いこと納得できなかったのもそれらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:52

    おれもベジータあんま好きじゃないけどドラゴンボールの名シーン挙げろって言われたらコイツ絡みばっかりになるしやっぱ好きなのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:44:51

    鳥さは殺す気満々だったという事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:54:01

    「叩かれそう」って言う発言は叩きたい内心のあらわれ。
    自ら叩いて反論にさらされるのを恐れて架空の「叩きそうなネット民」をダミーにする。

    なんてクソ野郎じゃないよね、イッチは。
    信じてるぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:56:16

    お前を倒すのは俺って感じのキャラをベジータ系なんて言ったりするがそう言う概念も消えるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:01

    >>18

    当時でも息子のキャラデザと設定が魅力的だからギリギリ許されてそうな感じはする

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:24

    セル編の舐めプでアンチスレ10個くらい完走しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:10

    ブルマが1番ボロクソに叩かれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:48

    人造人間編のベジータはわりと面白いキャラだよな、悟空よりも展開を動かしてたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:17

    >>18

    女性ウケしそうなイケメンキャラが突然息子として生えてきたのも

    おまけに前の章のボスキャラを瞬殺してるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:15

    セル編の戦犯に関しては怪獣8号の鳴海みたいな叩かれかたしてそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:21

    でもあんなことするのベジータぐらいしかいないしな、鳥さからしたらクソ便利なキャラクターだったと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:57

    一番叩かれるのはセル完全態にしたときだろうな
    ナメック星のやらかしからの仲間化は、下手にドラマとか挟まないからむしろ清々しさとかありそう









    どっちにしてもヤムチャの評価は爆上がりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:02

    かっちゃんが叩かれるんだから殺人したベジータが叩かれないわけないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:46

    >>29

    つまり、鳴海もベジータ並みの評価まで上がる可能性が存在する?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:21:49

    >>33

    元から株がないのに上げれるわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:24:37

    >>5

    さらっと仲間とかエアプか?

    ナメック星編では手を結んだとはいえ、お互いに出し抜く機会を伺ってたし

    人造人間編でも、クリリンに「共通の敵でもいなかったら、いつ暴れ出すか」とか言われてる扱いだったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:35

    >>35ごめん、なんて言えばいいかわからなかったからとりあえず敵ではないし仲間って言っただけでそこまで深い意味はないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:28:54

    少ない描写ながら内面の変化と葛藤は伝わってくるんだけど
    年々創作物のキャラに潔癖さ求める傾向強くなってるから当時よりは荒れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています