こんなことある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:27:56

    いくらなんでも沈みすぎでしょ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:28:23

    ブロックされたんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:28:25

    意外とある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:29:00

    や〜いお前の担当ウマ娘容姿端麗〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:29:42

    出遅れからのブロックで上がれなかったらまあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:29:57

    自分のキャラじゃなくてライバルだけど逃げでも死ぬほど沈むことはたまにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:16

    >>3

    マジ?ここまでの負けは初めてだわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:19

    あちゃー8着に大差負けしちゃったのか…えっ大差負け!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:49

    デビュー戦大差負けはトラウマものだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:50

    根性競り合いが追加されあのモブブロックが更に強力になって帰ってきた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:04

    こんなところで目覚まし使わなきゃならないのもったいなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:50

    大分前にマルゼンさんが五人中五着になった時は草生えた 本当に何で…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:51

    大差ってことは出遅れてブロックされた状態で掛かってスタミーなくなったかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:32:10

    (あるからそうなったのでは…?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:33:26

    単独逃げでも突然掛かりとかもなしに逆噴射して沈むのはよくある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:33:36

    レジェンドレースですら大事故が発生するしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:34:46

    >>16

    やはりモブロックは悪

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:35:29

    たまーにあるぞ
    出遅れと掛かりのダブルパンチに、位置取り争いの追撃受けたらすーぐよわよわウマ娘になる
    こうなったらどんだけスタミナ盛っても勝てん
    あきらメロン

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:42:47

    能力高くてもブロックされたらやる気無くして失速するのリアルだよな…ちょびっと前のウマ娘にぶつかったライバルががっつり位置下げたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:25

    CPUの平べったいステが強化されてる+競り合いで逃げが沈みやすくなってるから、とりあえず逃げにする今までの戦法が事故要因になってるんだよね…

    アオハルでキタサンやったらURA決勝5連続モブロックで終わったぞ

  • 21122/03/05(土) 18:47:03

    今確認したら出遅れ、掛かりのコンボ食らってたわ。道中ハナは取れてたけど、4コーナーでもう既にヘロヘロになってた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:53

    出遅れ掛かりのデスコンボひでえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:08

    チヨシナリオのシービーが意外とよくなる
    追い込みは怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:20

    大差負けって何があった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:09:19

    メイクデビュー中距離組はスタ500で2000m走るようなもんだから出遅れ掛かり位置取り争いのコンボで死なんだよな
    モブはステータスが低すぎて逆にスタ消費が少ない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:31

    現実でも圧倒的一番人気が馬群に揉まれて見せ場無く終わるなんてのも珍しくないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:42:28

    リアルだと最下位で前の馬に大差つけられるのは故障疑うレベルで怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:28:36

    掛かりブロックで16番人気に1着取られたことあるから気にせず時計砕いていいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:30:44

    >>29

    これが競バだ!これが競バの恐ろしさ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:32:29

    正直目覚まし使いやすくなっただけでモブロックは普通に悪化してるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:17

    言うて9着くらいは割と普通に…大差!?しかもメイクデビュー!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:16:33

    >>32

    オレも今気づいたわ

    こんなんそのまま引退してもおかしくないだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:34:06

    サイゲ「お前らが根性の価値上げろっていうから……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています