巡狩はこれくらい盛ってくれていい

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 13:12:48

    味方の攻撃時に追加攻撃
    必殺技は敵の弱点を問わず靭性を削ることが可能
    必殺技を追加攻撃として扱う

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 13:14:33

    愉悦よりも愉悦歩んでない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 14:06:47

    >>2

    そもそも模擬宇宙の運命とプレイアブルの運命ってあんま相関ないんじゃないかと思う

    記憶とか凍結全然関係なかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 15:37:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 15:38:42

    もっと追加ターンを強く使えるキャラはこないものか

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 16:08:50

    ゼーレも最初からこれぐらいだったら…………

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 16:11:51

    記憶とゲーム内の性能リンクさせたら凍結(氷属性じゃない)みたいなのばっかになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 16:23:44

    >>5

    追加ターンはバフのターン数消費せずに殴れる回数増えるんだから誰が持っても強いよ

    ゼーレは追加ターン得る為の条件とその追加ターン使ってやる事が強く無いだけで現に獲得条件緩くて追加ターン中にする事も強いホタルと乱破の追加ターンは強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 17:30:57

    最強のサブアタッカーじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 17:35:14

    将軍は2連必殺技できるのが偉いよ
    単体攻撃しかできないけど2~3体くらいなら瞬間火力で瞬殺できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 17:37:29

    最近の巡狩キャラパワーは問題ないけど巡狩って感じしない
    でも巡狩っぽい巡狩って思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 17:40:31

    そもそも巡狩は最初から単体と手数がウリだし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 17:41:21

    >>11

    というか単純に巡狩は追加攻撃キャラが多すぎるのが・・・

    初期キャラ除くと追加攻撃じゃない巡狩ってブートヒルぐらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 17:58:39

    単体攻撃だし十分巡狩だと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 18:25:51

    こんなのも追加されたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 18:30:26

    普通に追加攻撃が巡狩の枠組みに入るだけでは?
    手数を増やすもっとも簡単な手段だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 21:04:09

    必殺技が追加攻撃扱い

    これがいっちゃんズルいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 21:08:35

    >>13

    雑魚引き連れてくるスタレボスのシステム上手数増やさないと存在意義無くなるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 21:19:44

    ゼーレの必殺技も斬りつけ回数分ダメージ出してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 21:39:17

    モゼとかもすごく優秀だしな
    初心者だけどいつもお世話になってるわ

オススメ

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