弔「お前超常解放戦線抜けろ」 ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:37:01

    弔「お前会議の時もずっと黙ってただろ。 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    弔「外典やトガからも苦情が来てる。お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    弔「大体お前の個性なんだよ?喋らないから分からないぞ」

    ワイ「…..」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:37:34

    どうやって加入したんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:38:46

    個性:呪言かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:38:46

    この組織に潜りこめてること自体が、もう立派な個性なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:38:48

    楽しくなさそうなヴィランは普通に居るのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:39:55

    勝手に紛れ込む個性ぬらりひょん的な?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:39:56

    弔が殺してない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:39:57

    ワンチャン弔なりのいじりだったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:18

    外典がスケベな目で見られとる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:19

    ワイ「荼毘さんだって無口じゃないですか!それにスピナーだって…!」

    弔「荼毘は強いぞ?スピナーは…ゲーム仲間だからな」

    ワイ「ハハ…ゲーム仲間って」

    弔「会議で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:36

    >>9

    外典可愛いからね仕方ないね

    男女どっち?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:59

    >>11

    喋り方ルフィになってんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:42:35

    どんなコミュニティにも参加できる個性だなw

    参加できるだけなのでコミュ障で気持ち悪い奴なら嫌われて放逐されるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:08

    せめて伊口君の運転技術とかヴィラン活動関連でフォローしたげてよお!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:08

    >>12

    普通に男

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:40

    >>16

    そっか…それはそれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:44:27

    >>7

    一応味方だし…

    楽しくなさそうだけど嫌なら無理に参加しなくていいよ

    仲間を変な目で見るのは嫌がってるから許されてるうちに止めた方がいいよ

    って言ってる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:08

    >>14

    組織のトップと直接接触できるくらいには深く潜り込めて内情探れる上に

    頃合いになれば向こうからわざわざ無傷で追い出してくれるって諜報員として凄く便利な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:15

    そもそもワイ君みたいな奴が1番参加してそうなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:07

    ワイ君さ「トガちゃん(ちょいちょい全裸を披露する女子)にいやらしい目を向けないお前らの方がおかしいんだよ!」って言い返したら?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:14

    >>19

    誰からも信用されない諜報員ってきつくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:20

    >>15

    スピナーは置いておくだけでリーダーのメンタルが安定するし荒くれ者にも意見が言えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:47:05

    一体何が起きてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:47:18

    AFOならこういう時に救って仲間を増やしていくんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:47:40

    >>13

    コンプレス!!尻が!!とか言い出すのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:15

    >>21

    俺が弔だったら去勢するかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:27

    >>25

    それが何の役にも立たない人材でも?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:49:20

    >>28

    百円ライター代わりにはなるかもしれないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:50:55

    >>25

    AFO「ワイくん、僕の友達をやめてくれないかい?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:51:01

    捕まって脅されたら情報漏らしそうなワイくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:51:43

    >>22

    でもトゥワイスに信用されてたホークスつらそうじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:51:54

    >>29

    百円ライターは使い捨てなだけで火つけられるから便利だろ

    ワイくんには何ができるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:11

    弔「それじゃあ明日の早朝からは、咥える指もなくただ俺たちの活躍を眺めて生きていけ!!
    頑張ろうな!!」

    ワイ「はい….」

    ーーーー次の日ーーーー

    ワイ「あの…」

    トガ「うわっ!いたんですか?びっくりするので話しかけないでください」

    ワイ「俺、超常解放戦線ぬけるんで…」

    トガ「えーそんなんですか、頑張ってください」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:12

    >>30

    脳無にしないだと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:32

    >>33

    爆弾かヤバい個性埋め込んで特攻

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:47

    >>35

    ワイなんか改造する価値ないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:53:31

    >>21

    全裸の女の子を見たらおじさんがドギマギしてスピナーが悲鳴を上げるのでサッと服を差し出すのが正しいヴィランだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:53:49

    >>24

    1日でこんなに移籍しまくって即クビになるやべえやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:54:29

    性犯罪ヴィランはシャレにならないので週刊少年ジャンプから退場しようね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:54:54

    >>36

    ちゃんと特攻できるんか

    びびってヒーローに情報ばらしたりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:24

    >>33

    ヒーローの攻撃が当たる直前にワイ君を手元に引き寄せて肉盾?ワンチャン当たってくれれば曇らせられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:31

    >>41

    脳みそをこう…くちゅってして…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:58:56

    >>31

    ワイ君最近リーダーがエルデンリングやってるとか昨日トガちゃんがハーゲンダッツのストロベリー食べてたみたいな情報しか持ってなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:59:07

    >>43

    それやる手間かけるなら中途半端なヴィランのワイくんよりもっと性格がよくて慕われてる人でやったほうがヒーローにダメージ与えられるのでは?

    校長先生とか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:00:11

    >>40

    こう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:46

    >>38

    童貞と紳士の集まりか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:16

    荼毘「うるせぇ話しかけるな」

    リ・デストロ「そうか、ワイくんは若いから他でも頑張りたまえ」

    コンプレス「まぁその方がいいだろうな」

    スピナー「おー抜けるのか、まぁ頑張れよ」

    外典「無個性疑惑が話しかけてくるな」

    スケプティック「そうか、お前は結局会議で喋らないどころかネチネチネチネチ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:38

    トガちゃんはともかく外典が弔に苦情を出すのはシュールだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:07

    >>48

    解放戦線の奴は無個性疑惑がとか言いそう(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:02

    >>49

    リーダーだと言うならちゃんとやれお前がしっかりしてないからだリ・デストロなら…って思いながらの苦情かも

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:14

    トゥワイス「おーお前抜けんのか!元気でな!しんでくれ!」

    トランペット「抜けるんですねまぁ頑張ってください」

    ホークス「へー抜けちゃうんですか、もっと異能解放活動頑張りましょうよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:12:05

    >>2

    泥花市民が家族もやってるからってなんとなく解放戦線に入ってただけか路頭に迷って義爛に何でもするから紹介してって頼んだかOFA継承者の誰かの身内が路頭に迷ってたからAFOが嫌がらせに勧誘とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:26:32

    ワイ(弔君まで抜かすんだ……泣くな分かってただろ!?)

    AFO「やぁ奇遇だねぇワイくん、弔に抜かされてしまったんだろう?可哀想に
    だから提案をしに来たんだ」

    ワイ「なんでAFOがここにおるんや!?捕まったんじゃ
    それに抜かされたワイに提案って……」

    AFO「あぁ 抜かされたワイくんだからこそ僕はここまで来たんだ........。ワイくんは……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:20

    AFO「君はヴィランになれる」

    ワイ(言い忘れてたけどこれは僕が最強の脳無になるまでの物語だ)

    ワイのヒーローアカデミア [完]

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:22

    嫌そうな顔で黙ってるから嫌なんやろなあって脱退させられただけでちゃんと主張すれば残れたのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:45:29

    ニアハイエンドのワイちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:22:32

    脳無になっちゃった…
    でもワイ君ワンチャン黒霧みたく一瞬自我が戻る可能性もあるかも…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:27:53

    >>19

    けど組織としてはどれにも所属出来ないから意味は無いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:36:15

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼○隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元駐屯兵団、元憲兵団、元マーレ軍、元戦士、元兵士、元エルディア復権派、元イェーガー派、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元殻、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師、元呪詛師、元呪霊、元グロンギ、北斗神拳伝承者、元呉、元煉獄闘士、元蟲、元征西派、玉狛支部、元闘技者、元拳願会会員、元虎の器、元45組、元成歩堂法律事務所、元鷹の団、元ゴッドハンド、元ウルトラ兄弟、元ロイヤルナイツ、元東城会、元カウカウファイナンス、元千葉ロッテマリーンズ、元管内閣、元織田家臣、元西軍(関ヶ原)、元グラップラー、元ジャコバン派、元ソビエト党員、元ザフト、元ジェダイマスター、元評議会メンバー、元超常解放戦線、元脳無)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:58:55

    >>58

    果たしてワイ君に友情パワーやってくれる人は現れるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:23:22

    >>60

    「元サトシの手持ち」で草

    ワイ君ポケモンにもなれるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:27

    >>60

    当然のように脳無を抜けてる。無敵か

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:49:37

    >>63

    本当だ、脳無に改造された後元に戻ったのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:52:47

    >>63

    これもうありとあらゆる属性を取得した後それを捨てる個性だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:06:58

    >>60

    これ長いのに全部読むのが楽しい

    元パン工場で吹いてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:31

    >>60

    北斗神拳伝承者、玉狛支部は現役になってるじゃん。

    後蜀には所属したこと無いんかよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:26:25

    >>61

    「あの時 誰か」ってでかいフォントで表示されて意識が戻らないまま力尽きた脳無が映るんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:33:42

    後日

    オールフォーワン「Yくん 友達(100円ライター)やめてくれないかな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています