キー坊のヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:24

    和香ちゃんと優希ちゃんのどっちなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:38

    個人的には優希ちゃんっスね
    ルーセーは恋愛対象としては眼中に無さそうなので優希ちゃんはキー坊のヒロインだと思われる
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:28

    なんだかんだで和香だと考えられる
    猿空間から脱出できれば負ける要素はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:47

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:56:33

    >>2

    優希ちゃんヒロインは嬉しいけど結ばれたら弱き者の思い通りになるのだけが悔しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:58:10

    しゃあけど和香ちゃんは時間経過がどう作用するかが問題なんや。
    TOUGHから10年分歳を重ねてアラ・サーなら適当な婿を取って道場経営してるのがお似合いだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:58:10

    その話の前にキー坊の年齢を考える必要があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:59:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:00:55

    描写的に和香ちゃんだと思うが猿空間から脱出できるかと脱出できたキャラが大体愚弄されることが問題ッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:55

    和香ちゃんって年齢特に明言されてないっスよね
    ハイパー・バトル時にまだ小、中学生だったなら現在の年齢でもヒロイン帰還可能なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:44

    >>10

    TOUGH時代のキー坊が異常性愛者臭くなるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:04:23

    なろうじみたハーレムエンドってことも考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:04:40

    >>10

    だとするとローティーンの女の子に顔面パンチかました

    新堂万次がクズを超えたクズになるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:07

    >>12

    待てよ猿先生は妙なところでリアリストだからハーレムなんてのは書かないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:13

    冗談混じりとはいえガールフレンド呼びに全く反論せず、キスしてたかもなんて言わせた和香ちゃんのヒロイン力はストップ高なんだ、さすがの優希ちゃんでも厳しいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:47

    猿先生もTOUGH終了時点では
    キー坊はこの娘と結婚したんじゃないっスか?
    程度には考えてたと思うけど
    新シリーズまでどんな娘だったかなんて覚えてるハズもないんだ
    なので新ヒロインだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:14

    >>13

    相手を完膚なきまでに破壊することが礼儀と考える、現代とは思えぬ野蛮人を超えた野蛮人は、はっきりいって文明人としてはクズの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:27:01

    修羅場になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:33:22

    >>18

    おばちゃんて…タフくんひどいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:34:14

    >>19

    どう見ても優希ちゃんの台詞だろうがあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:45

    >>13

    真にクズなのは予選参加認めた運営のほうだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:36:19

    龍星のヒロインは誰っスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:37:14

    >>22

    D-51と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:37:18

    >>22

    龍星を思ってアソコを濡らした元・同級生たちだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:38:28

    >>22

    ガルハーだって王さんが言ってたっス

    まぁ鉄拳伝時代のキー坊ヒロインいなかったし無しでもいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:42:04

    猿先生女の子描くのに興味が無さすぎるんだよね
    なんと言っても屈指の美人がちんちんついてるしなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:47:48

    >>1

    なんだかんだでキー坊も青春してたんスね

    でもこんなシーンあったのん?かなり前だから思い出せないっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:49:30

    >>23

    先生のかわいいかわいいワンちゃんやからのォ

    メスブタより格段に扱いがいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:12

    >>26

    幼女レベルになると強面のオッサンとの組み合わせで描くモチベが上がると考えられる(デビデビ・OTON・仁清など)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:11:10

    猿空間送りにされたキャラにまつわる記憶抹消されてそうなのほんと怖くない?
    今のキー坊とかリキちゃん覚えてなさそうなんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:10

    >>30

    出てくれば思い出すのでマイペンライ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:27

    >>27

    toughと車のBB煌のコラボ漫画(現在入手不可)

    だから本編じゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:15:36

    >>5

    父親が鬼龍とかいうBADステータス

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:37:00

    >>32

    コミックス未収録なんだよねコレ、キー坊とおじさんがBB巡ってバトルしてる最中におとんが盗んでいくというツッコミどころ満載だった覚えがあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:45:19

    >>32

    27ス教えてくれてありがとうなのん

    やっぱりそういうことだったんスね こんな過去があるのに童貞とかキー坊どんだけなんだよって思ってたからスッキリしたっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:02

    10年経ってるし和香ちゃんは猿空間から出てきたら夫と子供いそうっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:05

    >>30

    実は忘れてると見せかけて覚えてたりするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています