黒ひげトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:41

    極度の全方位ヲタクのトレーナー、ウマ娘も当然守備範囲
    「トレーナー王に、拙者はなる!」などと普段はふざけているが育成の手腕は本物
    ウマ娘は全員推し、担当の娘は最推しでありレースやライブになると凄まじい勢いで応援する熱血ヲタクトレーナー

    趣味が合うためアグネスデジタルと良く出かけるのだが、ちっちゃい美少女と髭の生えたゴツいおっさんというビジュアルの為良く警察にしょっぴかれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:02

    申し訳ないが祝勝会の途中で急に笑いながら担当の足に鉛玉ぶちこむトレーナーはNG

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:06

    どっちかっていうとファン側の人間じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:29

    >>2

    やりかねねぇなあ黒ひげだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:56

    メカクレウマ娘に目移りするバソトレーナーとかいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:44:45

    >>2

    さすがに直にぶちこみはしないだろう

    上に向けて放つまではあり得る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:26

    だってたまにこういうことしねぇと俺がどんなトレーナーかお前ら忘れちまうだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:30

    「○○ってフロックだろ?」
    「はっはっはっ、俺がウマ娘ちゃんの担当でよかったな。半殺しで済んだんだから」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:47:18

    >>6

    担当には手出しをしないかもだけど

    生意気に意見してきたサブトレとかいたら、笑いながら殴り飛ばすぐらいは普通にしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:47:56

    >>1

    >ちっちゃい美少女と髭の生えたゴツいおっさんというビジュアルの為良く警察にしょっぴかれる


    武内Pかな?(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:17

    >>5

    あいつ絶対ライスのトレーナーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:49:33

    黒ひげがライスのお兄さまだったらヤバいな
    菊花賞と春天が血みどろになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:35

    >>12

    バソトレでも十分やばいんだよなぁ……

    紳士的な顔立ちで親しみやすい態度物腰だけど、あいつもれっきとした海賊鯖だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:19

    >>11

    アイツ見た目だけならアジア系の王子様って言っても違和感無いからな…


    うわっ…ライスに向ける視線気持ち悪っ…(幻視

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:50

    >>13

    メカクレじゃなければ舐めた態度されれば例えデカパイの美人でも銃の撃鉄を上げる男だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:15

    >>10

    几帳面だから髭は剃ってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:01

    >>14

    流石だバソ

    伊達に性癖でマスター達に真名看破されたFate史上初の英霊は格が違うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:38

    >>11

    ウマ娘と鯖トレーナーのクロス絵描いていた絵師さんがいたけど

    余裕のライストレーナーだったからバソ

    ライスの勝利に静かに歓喜の涙を流して彼女の努力を褒め称える海賊準男爵の図は素晴らしかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:34:55

    >>11

    最近だとオベイのトレーナーになりたがってるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:37:45

    >>2

    たまにやんないと俺がどんなやつか忘れちまうだろ(史実)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:37

    担当バ「男としては最低、トレーナーとしては最高」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています