健康診タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:14

    許せなかった…吐きそうになりながらもなんとかバリウムを飲みきったのに更にもう一杯用意されているだなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:18

    バリウムって法的項目じゃないから拒否っても特に問題無いらしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:23

    看護師が俺に微笑んだ…
    禁断のバリウム二度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:08

    私はキャプテン・健康診断
    このスレを見ている君は選ばれし者
    健康診断を受けるチャンスを与えられた強き者

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:57

    異常…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    画像に映った影なんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:50:15

    発泡剤さん…ひとつだけ言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:50:51

    >>5

    最近変な咳が止まらないけど大したことないよなっ

    コールタールみたいな真っ黒い便も出たけど大したことないよなっ

    ちょっと試しに受けてみた腫瘍マーカー検査も異常値出てるけど大したことないよなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:56:32

    "E(要精密)"だ "E(要精密)"が正体を現すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:59:50

    バリウムしんどい割に意味がなく義務でもないようなので
    スルーしていいか会社に聞いたら胃カメラ受けろと言われて自費払って受けたらクソ苦しかったんだよね
    今年はどっちもスルーしてやろうか悩むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:00:50

    診断結果…なんか赤い紙が付いてきてるんスけど、いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:02

    はーっ >>7が死ぬ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:47

    許せなかった…筋肉だろうと脂肪だろうと一緒くたにされて
    体重だけでやや肥満判定にされるなんて……‼︎!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:33

    鬼龍は全ての数値がアホほど高かったんや…
    その数…500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:08

    うぁぁぁ ガ・・・γ-GTPの値が練り上昇している

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:46

    >>13

    片腎なのに塩分過多の食事&喫煙してるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:06

    ウアアア肺ニ謎ノ影ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:47

    これ以上は危険や
    暴飲暴食&喫煙を止めるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:09:35

    健康診断を反対から読むと断診康健…
    自分の体は自分が一番よく分かります
    私は余程のことがない限り医者にはかからない主義です

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:12

    >>18

    ◆逆さにした目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:12:05

    >>18

    自覚症状がある時には手遅れだろうがあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:12:29

    >>18

    灘の民間療法に頼って受診せず手遅れになりそうなオトンに悲しき未来…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:14

    >>21

    排毒術とか見るに医者にかかる必要はないと考えられる

    そもそも健康診断受けない人のが寿命が長いって話もあるくらいなんだ

    バリウムなんか他の国でやってないみたいだしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:10

    おとんは野菜多め+プロテインのミルク割りが好物だから赤紙とは無縁だと考えられる
    歳の割にはバリバリ動けるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:34

    職場の先輩が三年連続で便潜血検査に引っ掛かって大腸内視鏡検査空間送りになった事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:32

    >>24

    ブラック企業か暴食を超えた暴食、もしくはクソ家庭だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:33

    >>22

    実際バリウム飲んだ後下剤飲むんだけど、なんか体調が悪くなってその日一日仕事どころじゃなかったのは俺なんだよね

    厚生労働省はもっと体に負担が少なくて効果的な検査を設けるべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています