ここはコントレイル×サリオススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:18

    いいよね……ちっちゃい三冠バとでっかわいい立役者みたいな感じで……

    さっきこのスレを見つけて居ても立ってもいられず立ててしまった…
    コントレイル×サリオス………|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:41

    体格差フェチが喜びそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:51

    コントレイルが攻めれるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:53

    🐈vs🐮
    ファイ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:13

    明らかにサリオスの足がぶっとくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:41

    >>3

    サリオス相手に受けに回ったら体格差で絵面がヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:46

    いい感じの雰囲気になって押し倒そうと思ったけどびくともしない……!!みたいなのが似合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:17:36

    これ肩も首も足も太さ全然違うのほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:35

    体重比較
    皐月賞  462kg vs 536kg
    ダービー 460kg vs 528kg
    大阪杯  472kg vs 538kg
    現在   502kg vs 588kg

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:28

    コンサリはでっかいサリオスが小さくて力を込めたら壊れそうなコントレイルを優しく抱きしめるお姉ちゃんでママみたいなのがいいんだよガハハ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:23:18

    >>9

    なんで種牡馬になったコントレイルより体重増えてるんですかね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:26:45

    漫画とかでのサリオスが映るコマではコントレイルが耳しか映ってなさそうだよな(語彙力がない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:27:18

    >>12

    (📞ヘッド)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:42

    サリオスは脚が短いので体高(身長)はコントと変わらんかも知れないでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:36:26

    コントレイルは162cmだけどサリオスがわかんねぇな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:04

    ウマ娘ならショタ系ロリとガタイのいい長身巨乳の組み合わせかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:11

    >>14

    逆に髪の量と胸と太ももが盛られそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:50:47

    >>17

    モフ髪ムチムチ太もも巨乳とか良すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:52:30

    コントレイルは貧乳でサリオスは爆乳なのは決定事項という風潮

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:03

    疲れ果てたコントレイルにはサリオスの胸を鷲掴みにして揉んで欲しい
    正気に戻ったら壁に追い詰められて赤面して腰抜けてるサリオスが上目遣いでこちらを見ていて…!!みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:09

    🐮また胸が大きくなってジャージのファスナー上まで上がらないよぉ…
    📞…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:58:09

    サリオスは私服ダサそう
    というか入る服が無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:15:00

    矢作厩舎はおしゃれな(ラヴズ、マルシュ、リスグラシュー、リアステ、ブリランテ、パンサラッサ)イメージがあるからコントレイルが服買いに行くぞってデートに誘えるぞ!連れ出せ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:23

    🐮  ↓このへんにコントレイル

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:51

    🐮コンちゃんはどこだ〜?(キョロキョロ)
    📞すぐそこにいるんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:15:50

    コンちゃんが(サリオスの良さをわかってるのが僕だけなんだろうな……)って思ってたら俺の性癖に刺さる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:28

    何で菊花賞にもきてくれなかったのかでもんもんとしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:25:43

    社台にいる現在のコントレイルくんの馬体重は502kg程だから受けられるね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:29:49

    久しぶりに会うことになって(僕、だいぶ背が伸びたし身長差なくなってるかな…??)って思いながら10分前に待ち合わせ場所に行くと、さらに身長が伸びて豊満になったクソダサTシャツ着てるサリオスが待っていて………的な?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:33:33

    サリオスくん♂とか……コンちゃんの性癖狂うぞ………

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:24

    コンちゃんここでは牝馬だ華奢だと言われてるが、社台スタリオンで試験種付けの時始まる前から反応してたと優駿で暴露される位にはしっかり男の子だからな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:32

    真夏に一緒に公園でだべりながらベンチに一緒に座ってアイス食べて欲しい
    なおサリオスは棒状のアイスを吸いながら食べてる模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:06

    パッキンアイスを分け合って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:21:07

    コントレイルに勝ちたい一心で体作りに励みすぎてデカくなり、コントレイル引退で行き場のなくなった気持ちでやけ食いしてますますデカくなってしまったサリオス概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:23:22

    ♂でも♀でも身長差とか体格差的にコントレイルはサリオスに声かけて振り向かれた瞬間パイパイビンタされたことありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:27:14

    >>31

    そんな…コントレイルが可愛い無害感出しながら女性を釣る竿役男の娘だったなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:30:29

    「コントレイルは可愛いなぁ〜」ってヨシヨシやってくる同期のサリオス♂にムラつくコントレ♂…?!?!
    「僕だって男なんだからね!!」って攻めるコントレ…?!?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:24

    🐮がメイド服を着せられて「こんなの私に似合わないよ…」と恥ずかしそうにしてて📞が「そんな事ないよ」とか言いながらメイド服からこぼれそうな胸見てちょっといけない気持ちになるやつみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:13:06

    菊花賞で無敗三冠バになったところを見せたかったけどサリオスは菊花賞には居なくて………

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:34:06

    コントレイル君は舌使いが上手いという風潮

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:16

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:10:16

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:55:23

    サリオスは車道側歩いてくれそうだしトラックが走り去る時に水溜りの水が掛かって濡れ透けラッキースケベしてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:11:32

    男の娘なコントレイルとサリオスで
    お互いにうまだっちを…

    スレチじゃないよねこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:18:56

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:23:26

    >>37

    そんな肉食男の娘がサリオスの前では女の子になっちゃうのたいへん性癖に刺さりますです

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:21:30

    サリオスはボーノみたいにでけえなお前!!邪魔だ!!って言われて曇るイベント欲しいし殺気放って睨んでるコントレイルもみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:26:20

    今まさに似たようなことをリアルで言われてるサリオスくんちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:29

    サリオスにラッキースケベをしまくるコントレイル見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:16

    >>51同意

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:24:58

    サリオス♀にはコントレイルが無敗三冠した日に髪切って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:59:13

    「私の知ってる貴女はもう居ない。」って感じの失恋が2人とも似合う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:48:57

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:19:14

    保守せざるを得ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:21:56

    なんかコントレイル君の世代っておっぱいデカそうな子多いよね
    本人はナイナイなのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:31:05

    コン子の頭に胸置いてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:31:55

    >>57同じディープ産駒のスマイルカナちゃんがナイナイ仲間かもしれない……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:38:42

    でも正直背も太ももも髪も耳もデッカ!!ってなるけど胸だけスレンダーなサリオスもそれはそれで捨てがたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:31

    >>59レイパパレちゃんも

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:11:50

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:20:39

    >>59

    >>61

    牝馬ばっかじゃねーかよ、えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:25:21

    >>57

    コンちゃんは元祖ナイナイのプイの体格を目指して作られた子だから仕方ないんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:39:51

    >>64

    プイよりは大きくてナイナイじゃなくてちょっとだけあるくらいがコンちゃんって感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:04:33

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:45:17

    執事服着てるコンちゃん…………

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:23:24

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:34:25

    >>57

    サリオスは当然としてプボ君やオーソリティも500キロ越えか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:36:17

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:55:29

    コンちゃんは下ネタ大好きそう、サリオスは苦手そうなイメージがあるので
    修学旅行とかで大浴場に入る時(普段から胸ばかりジロジロ見られて恥ずかしいから)胸から膝までタオルで隠すサリオスと、テンション上がって何も隠さず風呂にダイブするコンちゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:28:16

    サリオスは家庭的でも料理が壊滅的でもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:33:16

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:35:31

    >>71

    引退して優等生の仮面が剥がれ出したコント

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:10:01

    サリオスは何回も「俺でいいのか?本ッッ当に俺でいいのか??俺は男だしお前に勝てないし体も硬いぞ。それに」ってずっとグダグダ言って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:03:53

    コンちゃん1度寝たら起こしても起きてくれないらしいので、同棲したらフライパンとお玉でガンガンされて毎朝起こされてそうだな……
    同棲始めた頃は優しく起こしてくれるけど、ひと月たった位から慣れた手つきでガンガン鳴らされて起こしてて、泊まりに来た同期が驚いてるところまでは想像できた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:51:30

    短パンでほぼ裸エプロンでコンちゃんを起こすサリオス…??

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:25:38

    >>77

    むっっ!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:38

    自分はだし巻きの方が好きだけどコンちゃんのために甘い卵焼きをわざわざ焼いてあげるサリオス……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:49:59

    部屋が汚いコンちゃんのために通い妻みたいな感じで掃除しに来て欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:25:23

    掃除しに来たのに何しても起きなくて拗ねた恋人に布団で簀巻きにされて掃除の邪魔だからって廊下に転がされてそうだなコンちゃん
    コンサリが”優等生に見える小さないたずらっ子×ママ属性持ちの大っきいお兄さん”に見えてきたな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:12:15

    >>80

    引退して一人暮らしを始めたコンちゃんを心配して度々様子を見に行くと案の定部屋が汚くて自分が訪ねる理由があって安心するサリオスと帰ってきたら部屋が綺麗なってて最高〜してるコンちゃん

    掃除もして数日分の常備菜も作ってくれて溜まってた洗濯物と普段本人がやらないシーツ類を洗ってくれるサリオス……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:06:31

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:42:16

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:20:28

    いっそのこと一緒に住もうよ!!掃除とか料理作ってくれるのもありがたいけどわざわざ来てくれるの大変そうだし!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:18:24

    >>85

    天然めぇ…人の気も知らないでぇ……ってなるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:28:32

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:32:46

    >>51

    これがほんとのラキチン…ってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:30

    天然コンちゃんに振り回される苦労人サリオスもいいけど天然で無自覚無防備なサリオスにイラムラするコンちゃんもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:21

    年齢的にsituがサリオスの夢を見て……でも可笑しくはないよね
    サリオスの事は好きなのに見てるとイライラするなんでだろう?からのエッチな夢見ちゃったウワー?!なんつー夢見てんだ僕!
    同級生達と下ネタ談義とかはしてても実体験はなくて嘘だろ……ってなるコンちゃんは見たい
    自覚する前は抱きついたりスキンシップしてたのに、自覚した後はサリオスからスキンシップをされる度にロボットみたいに動揺しまくるコンちゃんと無自覚に煽ってるサリオスのラブコメが見たい……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:55:56

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:16:55

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:44:16

    サリオスくんとコンちゃんが喧嘩してるのが想像つかないわ
    喧嘩するとしたら何だろ……?洗濯物脱ぎっぱとかゴミの分別とか?いやでもそれで喧嘩まではいかないか……
    2人とも手が出るよりも話し合い!な感じするしなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:27:44

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:14:42

    ♂コンちゃん×♀サリオスでコンちゃんよりおっきい自分にコンプレックスがあるサリオスもいいし
    ♀コンちゃん×♂サリオスでよわい自分にコンプレックスがあるから必死に鍛えてでかくなるサリオスもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:26

    外面はちっちゃくてかわいくて優等生で愛されキャラな男の娘コンちゃん♂だけどサリオスの前だと男らしくガサツで気の許せる仲ゆえの不真面目たっぷりでしかも自分から襲いに行くコントレイル概念 なおサリオスに襲い返されるまでがセットとする

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:10:21

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:34:14

    ハチミーチャレンジして欲しい(タピオカチャレンジ的な)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:52:30

    コン♂サリ♀は最初は異性として見てないのがいいんだ………
    「好きなタイプは〜?」って聞かれて無意識にサリオスを思い浮かべたり「あっこれ美味しー!!サリオスとも食べたいな!!」(サリオスを見てると……イラ…??ムラっとする……)って段階を通過してやっと恋心を自覚するのがいいんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:04:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:00:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:36:34

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:00:31

    サリオスはママでお姉ちゃんでコンちゃんに甘々でもいいしクソガキ男子高校生でもいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:02:51

    とねっこサリオス置いとくぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:47:26

    かわいい(かわいい)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:25:37

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:22:09

    幼少期の写真をコンちゃんに見られて照れてるサリオス……??

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:14:19

    サリオスは普段から優等生の仮面を外したコントレイルのだらしない私生活を支えたりうだうだしていてダル絡みしながら甘えてくるのをあしらったりしてるから実はずっと背伸びし続けてるコントレイルを守りきれるのは肉体的に大きくて包容力があってしかも同期で一番気の置けない仲の自分しかいないっていう重すぎる自覚を持っていてほしい
    コントレイルはそれらを知った上でそうやって世話を焼くって形でサリオスが自らのコンプレックスを昇華して始めてメンタル保ってるってことに気づいて敢えてサリオスの前では甘えん坊モードを全開にしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:59:49

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:58:38

    オーソリティにエロ本貰ってる所をサリオスに目撃されたコントレイル概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:59:28

    >>110

    やっぱりエロじゃないか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:28:01

    サリくん(♂♀どちらでも)の豊満なおちちを吸うのが好きなコンちゃん概念

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:38:25

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:43:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:47:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています