彼岸島のかわいそうなロリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:23:09

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:24:58

    勝っちゃんと仲良くなって
    心が癒される展開かなと思ったけど
    結局救いなどなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:03

    毎週じゃなければOK

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:39

    くっ……毎週かよ←彼岸島を読んでいるキモ傘の感想

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:26:13

    この人結構可愛い女の子描くよね
    アイドルの子も可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:26:19

    隔週ならいいみたいな言い方やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:26:21

    あまりに可哀想で本スレで語録無しでキレてた人結構いた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:30

    そりゃユキにまで容赦なかった時点で
    大人キャラについてはある程度構えてたけど
    勝次くらいの歳の子まで被害にあうとは思ってなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:19

    こいつのおかげで飯食えて生きながらえてたくせに迫害とかマジであの人間どもクソだと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:44:20

    妙子父が邪鬼使いになれないの納得しかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:36:33

    マジで皆拝んで生活しなきゃな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:41:30

    ていうか妙子ももちろんだけど出てくる名前持ちの女キャラが悉くレ○プ済みってのもちょっと酷過ぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています