紹介しよう"腐った死体のスミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:28:11

    スミスはトルネコを倒したくて戦ってるんじゃない
    鍛え上げた盾をズタズタに弱体化させることに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:28:58

    ヤメロオオ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:28

    死体の割に筋骨隆々なんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:20

    (DQ5の小説を読みながら)な、なんですかあ これはァ
    お、お目目から変な物が出てきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:05

    本編の話なんスけど
    嫁候補を全員嫁にするのはダメなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:30

    >>5

    PS2版でオープントレイを行え…鬼龍のように


    バグ技だから何があっても自己責任なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:20

    >>6

    ヘンリーもいけるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:55

    >>7

    パパスもベラもいけるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:41

    >>7

    全員主人公の性奴隷なんて夜はチンポ何本あっても足りないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:35

    >>4

    小説読んだあとにジャミどころかミルドラースまで、散ったメンツを連れていったのはおれなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:16

    >>8

    パパスとの近親相姦はまずいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:30:14

    なにっ意外と違和感がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:38

    このスレにエテポンゲを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:25

    シャー・マンやゾンビ・マスターはともかく、ラスダン近辺で出てくるマクロ・ベータまでもがくさった死体を呼ぶのはどう考えてもおかしいだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:30

    >>14

    アレフガルドはサラマンダーとスライムベスが仲良く出てくる様な場所なんだ

    腐った死体が出てくるのも悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:49:06

    >>15 すぐ近くにグールが出てくるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:03:17

    うあああ…!
    か…鏡の中を死体が練り歩いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:04:48

    >>4

    はーっガンドフよ生きろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:45:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:47:30

    紹介しよう "マッド・スミス"だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:52:53

    "追憶"を超えた"追憶"
    ゾンビなのにザキが効くなんて…こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています