お願いします中村先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:47:09

    100カノでヤンデレを見てみたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:47:47

    他の彼女との擦り合わせが難しくなるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:25

    れんたろーがその枠じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:49:45

    最初は全肯定じゃないけど回を追うごとに
    恋太郎さんだけではなく、恋太郎さんを慕う女性とその女性たちを愛する恋太郎さんが好きだったんですね…………!!
    ってなるヤンデレちゃん、いいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:51:08

    >>4

    第二の恋太郎になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:07:18

    その内そういう彼女も出そうだけどこの漫画だし普通のヤンデレじゃなさそう
    ヤンデレがそもそも普通じゃないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:45:02

    スクイズのnice boatや転生ごときで〜の妹みたいな他彼女ジェノサイド系のヤンデレは無しにしてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています