地ならしは始祖ユミルが成仏するための盛大なお葬式だよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:49:36

    こんな葬式みたことないけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:50:56

    あれやこれや考えたところで「巨人化能力消失」って結果に至るにはアレしかないってんだから詰んでるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:51:20

    人類の8割を殉葬するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:51:38

    古代中国皇帝でも葬式でこんなに生贄殺さねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:52:22

    >>2

    巨人化能力だけ消してもパラディ島の人間は滅ぼされるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:52:34

    兵馬俑ユミルバージョン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:52:50

    10割殺しでもパラディ島滅亡でも巨人の力を消せるルートは本編しかないからどれが正しいといくらレスバしたところで本編以上の正解は無いのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:53:46

    >>7

    うむ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:55:06

    >>7

    本編以外だとそもそもユミルにジークをコネコネする理由無くなるからあそこで詰んで終わりよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:55:15

    (いや〜切ないエレミカ堪能したし、愛する人の元に連れてく人も沢山ゲットしたし最高だわ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:56:26

    >>7

    それ

    地ならしまでの全てが始祖ユミルが満足して成仏するための道だったと考えると尚更エレンが辛いな

    エレンが選んだ道でもあると言っても

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:38

    >>5

    世界平和なんぞは二の次で(どうせ争いも差別も消えんし)仲間が長生きするルート以外エレンには論外だからな


    巨人の力を消してなおかつ巨人の力を失った仲間たちが死なずに済むルートはアレだけだった…と

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:41

    巨人の力ってユミルの民の体質ってよりユミルや虫がたまたまユミルの子孫に取り付いてただけって感じだから、
    ユミルの民をこの世から駆逐してもなくなるイメージがわかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:23

    周りの仲間が植物に寄生してせっせと巨大樹作ってるところを、人間に寄生しようと思った進撃ムカデが元凶

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:36

    地鳴らしするかどうかが完全にユミルの采配だからエレン以外のヤツが違う理由で命令したら普通に拒否る可能性高いしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:51

    お葬式というかお祓いっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:59

    >>17

    人類の8割を生贄に大怨霊ユミルを祓ったわけだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:24

    ユミル浄化の儀式

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:31

    >>18

    過去2000年分の犠牲者も合わせるととんでもない人数になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:02:04

    >>16

    ユミル(あなたが目指す物語を見ました。そんなくだらねえ理由で協力すると思ったか○んでろ)


    こうなってもおかしくなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:30

    >>16 >>21

    どのみちコレは不可能だったって事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:05:12

    ユミル(神様)を満足させるのが唯一の攻略法だからな単純な武力で攻略しようと思ったら最低でもチート主人公の上澄みクラスは必要や

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:24

    >>22

    ユミルの巨人造形は美の巨人に通じるものがあったりするかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:46

    >>6

    原型残ってないんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:51

    >>23

    本編の地ならしってぶっちゃけ明らかに本気じゃないよね

    やろうと思えば全部乗せもできるんだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:49

    >>26

    まともにやるなら無から再生出来たり未来視で何をしても対策されるし致命傷でも再生されるからエレミカモードじゃ無いと勝ち目ないしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:15:33

    やるなら手を抜くな真面目に滅ぼせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:05

    >>28

    は?2人の愛が見たいだけなんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:23

    >>27

    ジークみたいに壁巨人強化して変態ムーブとかも可能なんだろうな

    そもそも壁巨人に任せときゃ姿を見せる必要すらねえや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:18:02

    >>29

    https://bbs.animanch.com/img/421220/22https://bbs.animanch.com/img/421220/22

    https://bbs.animanch.com/img/421220/22https://bbs.animanch.com/img/421220/22

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:18:50

    >>30

    というか地鳴らしするだけなら始祖を巨大な水晶で纏っちゃえば絶対邪魔されないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:59

    >>31

    一発じゃ避けられるからって四連発は草

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:23

    >>32

    ああそうか

    遠隔で大軍操作できるから本体結晶化しとくだけで勝ち確だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:20

    >>27

    理解はできるがエレミカモードってなんだよ(哲学)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:43:05

    あまりにも邪悪
    反動って怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています