このマヤノでグレードA行けるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:43:20

    本当は距離Sも欲しかったけどUC全然作れないからとりあえず選出予定だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:44:38

    ちなみに残り2人はジェンティルと未定ですが多分先行出す予定です

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:44:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:47:03

    そういや今回のチャンミデバフ強いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:47:47

    リカバリーシーケンスよりも
    弧線のトップスカラーのほうが強いはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:48:45

    スタミー足りなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:50:04

    1400で足りないとガチ勢の基準はどうなってんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:51:44

    とりあえずルムマに出してみたら?
    ここで聞くよりそれが正確

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:54:51

    >>7

    1501+金1or3.5回復(継承)か

    1700か


    マヤはすごく回復持ってるからスタミナが足りないってことはそうそうないが

    レース場補正がスタミナ/根性だから1501/1201はあるといい

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:55:08

    集中力と押切準備は明確にいらない
    中盤巧者はそんな強くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:55:41

    >>7

    スタミナ勝負のせいで最低1300、最高1600って聞いたな

    値参照だから回復の恩恵が薄い(それはそれとして回復は強い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:55:55

    >>10

    他に取るスキルが残っていなかったようにも見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:56:26

    距離Sサボった時点で厳しい戦いになるのは覚悟したほうがいいとだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:57:17

    切れ者マヤノはスキルの引き悪いと変なスキル取らざる得ないのがな
    集中力とか全く仕事しない訳ではないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:58:08

    田原ァァァ!ウマ好みないぞぉぉぉぉ!?逃げミラーどうするつもりなんだぁぁぁぁ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:58:56

    危険回避の斜行セットは今回どうなんとは言われてるな
    コース形状的に危険回避で外に出ると一生外回されることになるので
    アオハル点火・賢含めて3点セットじゃないとリスクもある、らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:00:51

    距離Aはきつくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:01:24

    ポジセンと危険回避はたしかダスカファル子がくれるから取ってもいい

    けど三点セット必須ではないのも事実>>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:02:09

    スタミナ勝負はスタミナが高ければ高いほど良いしこれに回復スキルは関与しないはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:03:49

    1じゃないけどスタミナ勝負の仕様変わったのまあまあクソやな()
    回復の影響ないのキツイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:15:19

    聞きかじっただけだから眉唾もんとして聞き流して欲しいんだけど、スタミナ勝負込みで1850/1400と1700/1700が同じ速度だったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:27:20

    >>1

    UC超えても特にボーナス無いのでランクは気にしない

    スタミナ勝負はVS1600 との比較で-0.05m/s

    これより、距離A,Sの差分-0.19m/s の方が遥かに大きいね

    距離S個体で良さげなのあったらそっちの方が強いかも


    参考:ウマ娘レースエミュレータ移植版

    素の能力比較はこれに入れた方が早いね

    ウマ娘レースエミュレータ移植版ウマ娘のレースに関する計算機mee1080.github.io
  • 23二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:42:33

    >>21

    それ自体はエミュレータ移植版によれば事実

    スピ差分(0.10m/s)、スタミナ勝負差分(0.11m/s)


    ただし、スタミナ勝負の値は大きくなるほど伸びが悪くなるので過信は禁物

    スタミナ勝負の伸び方グラフは、ほぺさんのグラフをお借りする

    /photo/1

    便利なツールが色々あるので、自力で調べられると差が付けやすいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:44:38

    アオハル賢引けなかったなら斜行は切るべきだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:50:59

    >>23

    なお、ほぺさんはこの掲示板でも時折見る、スタミナ計算機の作者でもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 00:51:11

    マヤノにアンスキいらんでしょ
    1位なら万里の火力2倍になるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています