ジョジョの声優を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:42

    個人的に好きなのは鈴置洋孝の花京院
    画像は億泰

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:18

    OVA版全体的にマッチしてて好きだよ、アニメの方も好きだけど
    田中DIOはおどろおどろしい感じが100年生きた吸血鬼、ザ・ラスボスって感じで最高だし子安DIOは一部から見続けた人にはディオの延長として見れるしそれでなくても大物と小物が入り混じった感じが良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:05:03

    好きなDIOは千葉DIOだわ
    Wryyyyyyは若干加工入ってたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:14

    ガンダム年金みたいな、ジョジョ年金も成立しそう?
    ちょくちょくゲームやイベント収録あるみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:53

    >>4

    媒体ごとに変わるからなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:07:29

    >>4

    アニメ版に出た声優は以後それで固定されるからあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:09:13

    OVAでジョジョを知ったから、承太郎は小杉さんのイメージ。はまり役だと思うけど、高校生の雰囲気ではないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:35

    興津さんのジョナサンが完璧すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:11:13

    >>8

    いいよね、若干の青臭さと熱さが合わさったあの好青年ぶり

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:13:41

    アニメ版ポルナレフの小松史法さん
    三部からの五部は渋みと色気が凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:15:04

    小野賢章のジョルノが個人的に一番好きだなあ
    いい感じに大人びてるけど少年っぽさもあり、熱さと冷たさの両方を持った声だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:16:07

    スピードワゴンが関わるキャラ本当にどいつもこいつもうるせえ!
    なのにあのテンションじゃないと逆に浮いて見えるって奇妙すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:16:23

    カーズが太陽を見た時の「うぅつくしィ....」の演技すこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:18:03

    俺は未だにASBの羽多野さんのドララララが頭から離れずにいる
    もう無いだろうけどまた新規で聞きたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:19:30

    黄金の旋風のミスタはハマり役だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:42

    前評でチョコラータはフリーザみたいな声がいいと言われまくる中で全く別ジャンルだけど完璧なよしよし出した宮内さんはすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:05

    杉山ブチャラティのアリアリラッシュやべぇ!ってなる動画

    【JOJO ASB】ブチャラティのGHA 『アリアリアリアリアリアリアリッ!!!』


  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:06

    三宅さんのアヴドゥルが好き
    うるさくて暑苦しくてカッコいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:51

    伊丸さんのシュトロハイム凄すぎる
    本人そのまま

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:38

    >>19

    シュトロハイムの声をあてたのは現時点で伊丸岡さんだけなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:18

    >>10

    てか3部メンバーはみんなガッツリ洋画吹き替え陣なので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:03:13

    小野一族好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:08:34

    >>20

    すまん、漫画から出てきた本人そのままという意味だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:08:41

    サンタナ回4人しかキャラいないのにめっちゃ煩いの最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:16

    ASBから続投だった億泰、音石、重ちーとかいうレジェンド

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:15:19

    >>23

    こっちこそすまん、伊丸岡さん以外で想像出来ないよなってことを言いたかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:43:46

    櫻井さんももちろん好きだけど、神谷さんの露伴も合ってたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:22:04

    OVAの中田ンドゥール好きなんだ…落ち着いたどっしりした感じがかっこいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています