林藤支部長とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:14

    かなりの強者

    いったいどんな戦い方をしてたのか楽しみですねちょっと戦ってくれませんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:57

    たまにこの人ネイバーなんじゃないかと考えてしまうことがあります

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:05:26

    ここまでの戦闘要員ステータスならトリオンが衰えないようにそれなりにトリオン体になって鍛えてたりはしてるんだと思うが戦闘描写はない男

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:18

    銃手なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:36

    こなせんに懐かれた経緯が気になりますな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:37

    射程からするにガンナーなのは確実なんだけど
    わかんないな攻撃値からしてオールラウンダーかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:28

    射程的にガンナーっぽいのはわかるけども
    攻撃、防御・援護の両方と特殊戦術が高い

    レイジさんみたいに機関砲使いで
    玉駒規格の改造トリガーもなんかしら使うのかも
    第二のフルアームズの可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:51:30

    弱点が無い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:06

    単純なガンナーにしては特殊が高いからシューター兼任か特殊トリガー使いか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:29

    トリガーの歴史的にはシューター→ガンナーの順番だから、最古参のこの人はシューターなんじゃないかと思ってる
    だが銃使ったら間違いなくカッコいいのでガンナーやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:46

    >>5

    むしろいつ支部長離れしたのか知りたい

    いきなりだと寂しかったろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:17:33

    最初出てきたとき声と見た目のせいで序盤で死にそうって思っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:30

    >>10

    分かる、銃が似合う見た目

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:55

    実はパーフェクトオールラウンダーだと思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:00

    迅さんが遠征中に自分はこっちにいた方が良いと予知したって言ってたし遠征中の防衛任務で戦ってるところ見れそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:24

    忍田本部長の肩書きが〈ボーダー本部においてノーマルトリガー最強〉のせいでボーダー最強のノマトリ使い疑惑のある人

    専用トリガーを使ってる可能性もあるし早く戦闘描写を見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:19:46

    トリオン量的にはこのグラフは黒トリ使用ではないんだよね
    ただアリステラ防衛戦で黒トリになった旧ボーダーのメンバーは最上さん以外にもいそうなのに、適合者や黒トリ自体が出てきてないから、林藤支部長怪しいって思ってる

    あと林藤支部長、地味に一発で変換できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:23:16

    訳の分からない倒し方してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:43

    >>2

    どっちかと言うとこなせんが近界民っぽい

    支部長にしかなつけなかったとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:39:27

    大規模侵攻で雷神丸や陽太郎に何かあったらえらい事になるし、その2人?を預かってる時点で只者ではないよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:23:35

    凄腕のオールラウンダーだと妄想してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:35:34

    ヒュースを拷問するかみたいな話になった時の「する方もされる方もしんどい」ってセリフがずっと引っかかってて、もしかしたら近界で拷問を受けた経験があるんじゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:11:36

    ネイバーのトリガーを使ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:20:29

    忍田さんとか林藤さんって一線を退いた今でもトリオン衰えないようにトリオン器官鍛えてたりすんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:52:59

    夜な夜な密会し熱くぶつかり合う林道さんと忍田本部長!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:24:45

    >>25

    若い頃ほど盛んではないけど未だに内から燃え上がる熱は衰えてない二人……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:30:27

    >>16

    なるほど

    玉狛第1が改造トリガー使ってボーダー最強の部隊と呼ばれていて、その改造に林道支部長が私的に持ち帰ったトリガーが使われてるってことから、支部長もそうである可能性もあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:18:19

    >>24

    忍田さんは太刀川さんと、林藤さんは迅さんと定期的に訓練はしてそうなイメージはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:48:51

    ネタでヒューズ中佐みたいな投げナイフ使いだろとか言われてるのは見たことある

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:59

    清濁併せ呑む感がすごいんだよな
    遊べよ遊真、楽しいことはまだまだたくさんあるって台詞好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています