もう3日くらいIP規制されてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:19:40

    機内モードにしても電源切っても元に戻らない
    お問い合わせも2回したけど全く連絡来ないし直らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:04

    荒らした?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:14

    弟君!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:17

    何やった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:21

    え、飛行機飛ばしても治らないって何?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:30

    弟君!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:31

    巻き込まれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:42

    今どうやって書き込んでるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:56

    俺は二週間ぐらい規制されてるけど直る気配ないし諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:57

    通報しまくった報いです

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:25

    書き込んでる時点で嘘なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:36

    反省が足りないだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:47

    今度はいいやつに生まれ変われよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:54

    >>11

    まあネットワーク変えるとかで避ける方法はあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:58

    だいぶ悪質な荒らしだったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:00

    携帯の電話回線でなってるぽい
    外だと書き込み出来ないけど、自宅のwifi使うと書き込める

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:08

    よかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:27

    だから何したの?
    無実なの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:37

    6.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。

    とりあえず反省文書いてみたら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:43

    俺も同じ状況ですわ
    多分運営は動いてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:23:46

    3日くらいでガタガタ言うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:23:57

    >>16

    わかる、通勤中にちらっと開いてハート押そうとしたらIP規制とか言われて頭の中ハテナだらけよ

    自分は普段から書き込みせずにただ眺めてるだけだったのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:11

    メールアドレスを書いてないとかいうオチじゃないよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:12

    拒絶された時がやめ時だ
    二度とここに来るなよ
    そっちのが健全でいいんだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:49

    エロ画像連投荒らしや荒らしスレ乱立もあったし、携帯の電波は結構キツめに規制してるんじゃない?

  • 26122/03/05(土) 20:36:05

    wife繋げば書き込めるからそれでスレッド立てた
    LTEだと何もできない

    荒らしたことなんてないし荒らすようなコメントも書き込んだ記憶もない
    というかそんなにコメント書き込みしてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:14

    BANされた荒らしも飛行機飛ばしちゃえば巻き込み規制って言い張れちゃうからな…

  • 28122/03/05(土) 20:36:56

    お問い合わせの名前ってみんなどうしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:17

    >>26

    おまえ結婚してたんか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:38:16

    >>28

    あにまんまんでいいんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:39:28

    >>28

    無難にいくなら「二次元好きの匿名さん」

    ウケを狙うなら「あにまんまん」かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:17:23

    >>28

    匿名とか適当に入れている

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:46

    俺も外でハート押そうとしたら規制されてますってなったわ
    飛行機飛ばしたら直ったけどもしかして結構大規模な規制だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:52

    >>29

    ワイフを繋ぐ=妻を監禁ってことか

    やばいぞ通報

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:06

    昼規制→夜繋がる
    をここ数日繰り返してるな
    よくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:25:02

    >>36

    ヒント

    家族

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:34

    自分はIP規制はされていないけど同じIPアドレスを割り振られている人と何故かIPが切り替わってもその先でもまた同じになるから、スレ主は運が悪いことに荒らしのIPアドレスグループともしかしたら同じになったのでないかな?
    なぜ、自分が違う人と毎回同じIPアドレスとわかったかというと毎回同じコテハンの人が書き込みしていて、コメント内容は変わってもコテハンが同じなのでわかった
    だからスレ主もそんな感じなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:08

    自分も今IP規制されたわ(今Wi-Fiつけて書き込んでる)
    荒らしとかした記憶も全く無いし規制されてますって表示出たときはびっくりしたわ
    規制とか管理人ちゃんがちゃんと動いてくれてるのはありがたいが巻き込みされる仕様なのはなんとかならないんかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:54

    私も携帯の回線だけ規制入ってたやらかした覚えはない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:21

    規制解除申請するときはメルアド載せたほうがいいのか?あんま個人情報載せたくないが………

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:45

    殆どは問い合わせたらすぐ解除してもらえるからメルアドは必要ないと思うぜ
    元々返信が欲しい時のみって書いてあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:54:47

    >>37

    夜いける理由はなんなのさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:42

    IPじゃなくてauかdocomoかソフトバンクの回線をまとめて規制したんじゃないの
    管理人が長い時間不在にしなきゃいけないけど新志が多い時は割とありがちな手法よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:57:55

    >>42

    なるほど…ありがとう

    39かつ41だがお問い合わせしてきた

    朝になるまでに戻ってるといいが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:26

    外出中にあにまん出来ないとか拷問かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:28

    そういや僕、掲示板では問題無いんだけど
    本家あにまんはWi-Fi無いとずっとハート押せないままなんだよね…
    コメントは書き込めるんだがな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:24

    >>44

    なるほど、巻き添えとかが出るのってそういうメカニズムなんか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:05:39

    朝になっても規制解除されないとは……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:07:53

    >>47

    俺もこれだわ

    使う上でとくに支障はないんだけどなんか気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:25:13

    荒らしの暴れっぷり相当だったしなー
    個別で規制しても飛行機ビュンビュンされるだけだし大規模規制は仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:25:36

    期間限定で追加されたやつもあるし一時的に規制を強化してるんだろうけど
    大規模なip規制するとスレが虫食い穴になりそうなんだよね
    実際にそうなったスレはあるのかね

    某携帯会社のair使ってるからかwifiも駄目になってるしばらく書き込めんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:27:29

    なんだ今日急にスマホの通信だとIP規制になってすわ何事かと思ったけど他にもいたのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:11:18

    >>52

    あーやっぱ三大キャリアの回線規制してんのか

    AILEくんがよくやってたやつやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:57

    昨日からIP規制されてて書けないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています