タコピーが進撃の巨人を意識してるとはよく言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:26:03

    まさに久世家と雲母坂家の関係なんかは
    エルディアとマーレの国家関係を上手く個人関係に落とし込んでると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:08

    雲母ッパリらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:46

    流石に無理矢理がすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:53

    >>2

    久世カスはさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:21

    進撃ageしたがる奴はさぁ…ってなるからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:42

    まりなママはマーレ人でまりなちゃんが戦死候補生ってこと?
    しずかちゃんがエルディア人

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:19

    予言しよう…このスレは自演が湧くぞー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:13

    >>6

    そうそう

    親の関係を先祖のイザコザと考えるとほぼそのまんまな関係性になるよなと

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:48:35

    あまりにも進撃中心の解釈で見るに堪えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:50:21

    いやぁ…こじつけすぎでしょ
    水商売の子がそれを理由にいじめられるとかいじめっ子は家庭に問題を抱えてるとかはよくある話

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:30

    2016年のきみへとかはオマージュだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:06:45

    進撃ならしずかちゃんはもうちょっと頭エレンであって欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:07:09

    そもそもそんなこと言われてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:18

    初めて聞いた…どの辺が進撃なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:09:49

    ボーボボみたいなネタかと思ったらガチで言ってるっぽくて怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています