ここだけジークの獣ガチャが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:08

    宇宙恐竜だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:32:11

    巨人の体が1兆度に耐えられるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:32:38

    ジークを倒せる人がいなくなっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:32:41

    人類滅亡しない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:46

    テレポートと火球光球連射してれば向かうところ敵無しだろ
    それと単純な体格でも身長60m体重3万トンだから超大型巨人が戦艦みたいな重さになったような代物だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:13

    そのままでも鎧より頑丈な上にバリア使えるからなコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:42:02

    >>2

    まあ一兆度は結構あとになって本に出てきた後付けらしいんだけど

    それでも劇中の描写からしても、対光線熱戦用の特殊特殊合金でできた科学特捜隊基地を破壊してるから、あの世界の建造物ではとてもじゃないけど耐えられないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:42:42

    その熱で中のジークも灰になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:47:34

    実際こうなったらジーク本人も困惑しそうだなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:49:41

    巨人化最初の暴走でマーレが滅ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:31

    超大型じゃねーか!!

    巨人はやっぱ無敵の戦力だってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています