えっ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:37

    エレン(マジかよ...)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:40:35

    グリシャ相手に疑いの視線を向けられるケニーやるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:42:23

    ここのエレンは普通に親父スゲーだったろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:45:53

    >>3

    (えぇ...なんでケニー回避してるんや化け物かよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:29

    グリシャすら汗だらっだらな辺りケニーヤベェな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:47:49

    ケニー再評価スレはここですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:48:01

    でも冷静に考えるとエレンそこまでケニーのこと知らないよな
    ケニーは立体起動戦よりこっちが本業だろうからすごいんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:48:37

    >>6

    まあグリシャの実績考えればむしろケニーすげえなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:21

    >>7

    エレンからしたらいきなりひたいに切れ込み入れたオッサンから

    実は始祖狙ってたオッサンになったんだからどう思ってたかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:29

    医者を疑うのはムズいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:54

    ケニーの戦闘知ってるのが兵長以外全員死んでるからな
    一応104期は兵長並って事は聞いてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:28:32

    >>11

    それ以前に敵に兵長がいると思えってのはバトルの話であって

    諜報能力(スパイ合戦)は兵長もどこまで知ってるかわからん

    本格的にプロの諜報員になったのは兵長と別れてからなのでね

    まあ神視点だからおそらくエレンとジークもケニーの能力見てるとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています