鬼滅キャラのBMI

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:53:39

    調べてみた
    炭治郎みたいに1話と選別で違うキャラは大きい数値を採用。玉壺は多分お魚パンチの形態。FB1,2参照
    初心者なので画像おかしかったらゴメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:55:40

    >>1

    嘘だ…師範の体重は50

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:56:19

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:02:00

    伊黒さんが細そうなのはわかるけどあんなにムキムキの善逸もそんなもんなのか…なんか意外だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:04:31

    みんな健康的だな…BMIが高い人も筋肉だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:08:36

    正直甘露寺はもっと重くても良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:09:09

    すっげえ良識の範囲内で安心する

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:00

    筋肉ある人・ありそうな人がちゃんと順当に重いんだな
    伊之助とか蜜璃ちゃんとか筋肉密度的にもうちょい重そうではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:22

    珠世さんってそんな小さかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:27

    筋肉量とか密度とかあんま考えずに身長に比例して決めてそうではある
    まぁ2次元的なこと考えればみんな健康的な範囲だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:21

    上弦は人外の力でズルできるのにちゃんと恵体なのいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:47

    善逸が無一郎より低いの意外

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:35

    大正時代の食生活考えたらまぁそんなもんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:40

    おばみつ身長も体重も密璃ちゃんの方が上なのなんかいい
    新たな性癖に目覚めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:58

    >>14

    原画展で伊黒さんが甘露寺さんをお姫様抱っこしてた絵好き

    自分より重い彼女も笑顔で抱っこするの可愛い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:15

    甘露寺の横絶対譲らねぇな蛇

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:32

    >>12

    孤児だから栄養状態が悪いのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:27:16

    甘露寺は筋肉密度八倍という特性と豊かな肢体に対して軽すぎるのでもっと食べろ 好きなだけ食べろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:27:41

    >>18

    おは伊黒

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:31:47

    半天狗はガリガリな割には割と体重あるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:37

    壺は特殊形態として
    岩…燦然と輝く岩の存在感…
    なんで上弦トップ3抑え込んでんのこの人

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:16

    冨岡さん軽いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:18

    愈史郎ちっさいけど伊黒よりもBMI高いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:20:44

    藤の毒モリモリにしたって
    やっぱ37キロはやり過ぎや思うねん
    せめて42キロくらいにしといたほうがよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:47:34

    >>24

    このBMIだとガリガリだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:50:51

    累君身長135センチってことは小学生相当ってことでBMIよりも
    小中学生用のローレル指数で換算したほうがいいんじゃないかなと思って計算した結果121.93の
    普通体型(115以下がやせている、145以上が太ってる)でした
    他中学生以下に該当する禰豆子は125.64、無一郎は136.72

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:51:19

    伊黒さんの身長体重ってほぼ女子だよなあ…と思ってたけどほんとに女子と並んでて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:17

    堕姫と妓夫太郎の身長体重も知りたかった
    妓夫太郎はウエスト異様に細いけど脚とか肩腕の筋肉はちゃんとあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:00:32

    >>22

    意外と若手に抜かれてるよね

    似た身長の煉獄さんや不死川さんが鬼殺隊としては標準なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:48:35

    >>24

    超スレンダーな体型なら分からんでもないが実際は出るとこ出てる体型だからその体重はないわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:49:36

    黒死牟すら上回る身長体重の悲鳴嶼こそ化け物では???

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:50:48

    >>27

    愈史郎も並んでる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:56:52

    >>22

    まじだ

    時透や伊黒が下位なのはわかるが、冨岡が炭治郎やまさかの獪岳よりも下位なのは驚いた。身長はある方なのにな。筋肉付きにくいんかね?

    煉獄が男性柱の平均値っぽいな

    悲鳴嶼化け物かよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:58:49

    時透は成長途中でこれだし先祖が黒死牟だから、全盛期まで生きてたらかなり上位にランクイン出来たんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:59:00

    しのぶさんも別談異常なほど細い訳じゃないんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:24:33

    FBで身長体重が変動しているキャラの比較

    炭治郎
     第一話 156/53 22.64
     選別時 165/61 22.41
    禰豆子
     第一話 150/39 17.33
     選別後 153/45 19.22
    玄弥
     選別時 160/56 21.88
         180/76 23.46
    カナヲ
         152/44 19.04
     9巻〜 156/46 18.90
    玉壺(この数字の間で体が変わるらしい)
         150/40 17.78
         170/80 27.68

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:32:51

    37kgって最終的な体重だろうから童磨戦の時とかあんな動けてたの信じられないや。肺やられた時とか普通の37kgの人は即ぶっ倒れそうだけど。常中とかも出来てるもんなのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:54:16

    >>26

    それな

    14歳までと高校生以上じゃ基準が変わるんだよな

    子どもをBMIに当てはめようとすると低めに出てしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:07:02

    >>37

    いうて37キロ位だった時あるけど生活に支障無かったから倒れるほどでは無いと思う。しのぶは背が低いしそれほど違和感は無かったな…

    普通に過ごす人と剣士じゃまた違うだろうけど毒で痩せてるのを分かりやすくする為に軽めに設定してるだけだろうし、

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:39:21

    >>39

    しのぶさんは姉妹揃って華奢みたいだし、骨格自体が小さくて骨が細いとかで体重が軽い傾向はありそう

    同じくらいの身長でも明らかに骨の太さが違うなって人は街中でも見かけるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:26:06

    >>37

    別に体重50kgや70kgの人でも童磨戦並みに肺をやられたらぶっ倒れると思うが…

    正直151/37は見た目ガリガリというほどでもないと思う

    150/40の人知ってるけど、出るところも出てた

    鍛えてる人にしては軽すぎるのはそうだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:34:58

    炭治郎の身長体重って選別時ってFBにあったから柱稽古の頃になったらもう少し体格良くなってそう
    岩の所の扉絵とか伊之助と変わらないくらいムキムキだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:18:39

    伊黒は生い立ちのせいで食うの苦手だし、しのぶも太りたかっただろうにな…となんかちょっと切なくなってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています