ジェンティルドンナ×ヴィルシーナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:08:02

    ヴィルシーナは貴婦人に対してネチャネチャしたクソデカ感情向けてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:37

    ヴィルちゃんがドンナ姉貴に一方的にクソデカ感情抱いてるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:44

    史実で種付けしたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:18

    >>3

    2頭共牝馬やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:44

    >>3

    ディープの2×2なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:45

    >>4

    え?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:56

    >>3

    してないけど、以前の馬好王国の情報では同じ放牧地いたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:12:28

    ヴィルシーナ相手にだけクソボケになるジェンティル概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:14:26

    良い写真やこれは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:14:41

    ドンナ姉貴はヴィルシーナだけじゃなくて同期の牝馬路線組全員からジトッとした感情向けられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:14:48

    どう考えても適正外のレースなのにドンナの引退有馬に出走してくるの激重だと思うんですけどぉ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:17

    ヴィルシーナ→→→→→→←ジェンティルドンナ
    これくらいのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:27

    >>10

    唯一芝路線でドンナと戦ってないのがストレイトガールで、ドンナに対してジトッとしてないと思うと最高ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:15

    >>11

    しかも最初から中盤辺りまで先行有利のペースを作ったのがヴィルシーナという事実よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:02

    牡馬BLがありなら牝馬GLもありや

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:13

    いやだ!!ヴィルシーナは小柄で貧乳で、普段の言動はポジハメの化身ばりに明るくて溌剌としてる野球好きメスガキだけど内心だとレースのことは引きずっててクラシックのことがトラウマになってるぐらい重い感じじゃなきゃいやだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:38

    >>16

    ストレイトガールの同室相手で野球好きだとすると、小柄はいや~キツイでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:21:24

    ジェン子はいつも爽やかな感情してるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:21:51

    >>10

    「なるほど…シーナにも慕っているウマ娘がいらっしゃるのですね!シーナのライバルとして、その方に負けないようにわたくしも強くならなければなりませんわ…!

    …どうしたんですシーナ?なぜそのような怖い顔をしているんです?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:01

    >>17

    ヴィルシーナどう考えても小柄やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:11

    >>18

    レースにかける情熱は人一倍あるけど湿度は0の女

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:12

    >>16

    ストちゃんが小柄なイメージだからヴィルちゃんは普通くらいであって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:24

    >>10

    フーラブライドとかはクラシック間に合わなかったし牝馬路線にいたから価値合わなかったけど、春天出走した時同じ母父のゴルシに不利食らって(陣営が)激怒してたから奴と互角に戦ったドンナちゃん尊敬してると思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:01

    >>20

    ヴィルの小柄なイメージが逆に想像つかない

    ストレイトガールが小柄なイメージしてるのもあって余計に

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:43

    >>23

    ×価値合わなかった


    ○かち合わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:44

    ストちゃんは事実で小柄だったからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:13

    >>19

    クソボケすぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:44

    ドンナと一番仲良くて親友なんだけど

    ドンナがライバル視してるのはジャスタで怨敵扱いしてるのがゴルシで、
    とどのつまり同格の敵として見られていないことに黒い感情を心の中に持っていてラストランで「私を見ろ!」してくるヴィルちゃん概念

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:29:26

    彩Phantasiaを3連続横で踊る女

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:31:56

    >>28

    逆にジェンティルドンナはジャスタとゴルシに対しては大した感情抱いてなさそうなイメージ

    むしろこの2頭と比べたらヴィルシーナのほうが意識されててほしい

    一番やばそうなのはセントニコラスアビー、こいつの存在を糧に2年目のドバイで本気出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:45

    >>30

    でも宝塚でドンナがゴルシに対して睨んでたからコイツには絶対勝つというクソデカ感情は持ってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:36:59

    唯一ヴィルシーナが先着したのが例の宝塚記念か…ゴール後のヴィルシーナの心境を思うと美しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:37:39

    >>20

    だって大魔神の子やぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:03

    ジェンティルドンナが出走しないエリ女はまさかの重馬場でレインボーダリアが一世一代の大駆けして負けるし中距離では中々に巡り合わせが悪かったよなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:39:05
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:03

    >>33

    タッパがえらいことになっちまうだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:30

    大魔神の馬だからといってヴィルシーナまで大柄なのは解釈違いだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:08

    個人的にはヴィルちゃんは大柄とまでは行かんが小柄ではなく普通な感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:44

    椎名ちゃんがジトっとしてるの見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:12

    ジェンティルより身長低めだと嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:13

    ストレイトガールが小柄←まあ分かる
    だからヴィルシーナは小柄じゃない←???

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:33

    >>39

    椎名林檎がジトっとしてるの見て何が楽しいんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:38

    ヴィルシーナは大きくも小さくもない155cm位あるイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:51:33

    ところで攻めはヴィルシーナということでよろしくて?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:58

    >>44

    ドンナが受けってイメージ湧かないなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:03

    というか佐々木さんが190あるもんだから口取り式でヴィルシーナもシュヴァルグランも小さく見えたけど多分平均はありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:54:14

    ヴィルちゃんは身長は平均レベルだけどお尻は大きめって事でええやん(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:54:26

    あの女がいなければ、私は桜花賞ウマ娘だったのに…
    あの女がいなければ、私はオークスウマ娘だったのに…
    あの女がいなければ、私は秋華賞ウマ娘だったのに…
    あの女がいなければ、私はティアラ三冠ウマ娘だったのに…
    ドンナがいなければ、私はこんなにも強くなれたのだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:35

    👹(シーナが攻めということは私は守りということ…?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:38

    目の上のタンコブの牝馬たちがいなくなったと思ったらシンデレラが遅れてくるのでき過ぎでほんと好き
    後輩牝馬ちゃんたち可哀想・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:03:55

    14年の有馬で皆頑張ってるのを見て、ホッコータルマエとストレイトガールがお互い自分達も頑張ろうとなると思うとホント出来すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:36

    私は!このスレが!できるのを!まっていた!
    てぇてぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:05

    >>44

    こういうのは基本的に勝ってる方が受けのイメージなのでシーナは攻めだと思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:14

    決して掴めない星に手を伸ばし続けるヴィルシーナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:45

    勝負服に相手の勝負服の衣装を刻むとかいうそうそうない重さ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:15:07

    今日シーナちゃんのお誕生日じゃん…おめでとう🎉12世代で美味しいもの食べに行ってね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:15:35

    ジェンティルが有馬出走するって聞いて慌てて最後の勝負を挑みにくるヴィルシーナ好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:24

    ドンナは巨乳シーナは貧乳
    これだけは譲れない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:17

    これは…健康に良いスレを見つけてしまったので二番煎じであろう妄想をぶん投げておきます。
    秋華賞のあとにJCをとったドンナちゃんに対してドンナ不在のエリ女をとれなかったヴィルちゃんが劣等感を抱くヴィルちゃんはいると思うんですよね?いや絶対いる。
    その後も海外に行くドンナを空港で見送るときに頑張ってきてね!っていうんだけど心の中ではドンナちゃんは海外まで行くのに私は…ってさらに曇っちゃうんですよ。
    そのあとドバイで二着になったドンナに私は一着に手が届かなかったけどシーナならとってくれるって信じてるって言われてVM勝つシーナちゃんがいると私性合です。思ったより長くなりましたごめんなさい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:49:02

    >>60

    良い幻覚だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:44:14

    ヴィルの育成でジェンティルドンナのジャパンCって言うイベがあってさ、そこで初めてドンナの本気を見てトリプルティアラの時のドンナは本気じゃなかったんだ。あの子と私の距離はハナ差なんかじゃなかったんだ……って思ってたの辛かった(幻覚)

    優駿で岩田さんがオークスの時も余裕があったドンナの本気はジャパンCっていうのを読んだので

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:12

    12世代でヴィルのシナリオが1番曇りそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:43

    ヴィルシーナちゃんさぁ…けっして弱いわけじゃないしなんなら世代の牝馬の中ではトップクラスに強かったはずなのにジェンティルドンナとかいう怪物というか…がいなきゃ間違いなく3冠とってたんだろうなっていうのがなぁ…これは曇ってもしょうがない、、、

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:21:04

    >>21

    コンビ組んだ鞍上すら入れ代わりまくりの上にそれでも結果出すんでこっちも湿りようがないの強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:29:19

    >>64

    ラッキーライラックとヴィルシーナは相手が悪いの典型的な例だからなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:37:48

    一人のライバルへのクソデカ感情で出来た勝負服(メンコ)が弟や妹にも受け継がれてるのいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:14:07

    >>49

    この2頭で攻めとか受けとかイメージしても野球しか出ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:32:24

    ドンナ兄貴はそういうの疎そうなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:52:42

    僕らは、ひとりでは強くなれない。
    宿敵が強さをくれる。
    これを体現してる世代だから、ヴィルシーナもドンナがいなければ強くなれなかったと思う
    というか貴婦人で麻痺してるけどVM連覇も十分頭おかしい成績だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています